
  • --/--/--(--) --:--:--


AGAKE最終回

  • 2009/06/12(金) 05:11:39



17、18の日記が書けなくてすみません…orz


今回で最終回です。
まさか裸シャツとは…w

初のBL、何が起こるか分かりませんでしたが
面白かったです。


また機会があればやるかもしれないですね。


Part12で攻略コメントして下さった方、
本当にありがとうございます(^-^)


次回作はときメモGS2です。
乙女ゲーということで今までとは違ったスタイルでやっていこうと画策中です。


それではまた次回作も宜しくお願いします。


AGAKE実況プレイ Part16

  • 2009/06/10(水) 05:56:34



Part19、最終回まで一気に録りました。
編集&エンコ完了しだいうpしたいと思います。

ロリコン四弦奏者がBLゲーム初体験 俺の下でAGAKE実況プレイ Part15

  • 2009/06/06(土) 11:08:26




とりあえず一括撮り分はここまでです。
次回からコメント反映出来そうです。
なんかもう終盤っぽいですが…(汗

ロリコン四弦奏者がBLゲーム初体験 俺の下でAGAKE実況プレイ Part14

  • 2009/06/05(金) 19:45:02



今回は樋口君イベントがメインかな?
帝王…頑張るなぁw

  • 2009/06/02(火) 19:41:45



近頃ブログにてうp報告が出来ずじまいで申し訳ありません。。
折角ブログ訪問してくださったのに空振りだった方々、すみません。
今回から出来る限り更新していこうと思います。

しっかし、このCGは下手するとアブナイ方向やわ~w

