
  • --/--/--(--) --:--:--


初音ミクがときメモGS2を実況プレイ Part2 【性欲をもてあます】

  • 2010/07/12(月) 20:51:38




今回からミクさんの本性丸出しです


ときメモGS2実況プレイ Part8

  • 2009/06/24(水) 00:27:48




オープニング、色々とアレですみませんでした。

ちなみに、若王子帝王は
若い頃ハードメタル(ゲイ)系バンドのケツドラム担当という裏設定です。


「仕方ないね」で許していただけると幸いです。

すみませんorz


澪は俺の嫁と言いたいが
唯やあずにゃんもつむぎもりっちゃん捨て難い
グツオより。

ときメモGS2実況プレイ Part7

  • 2009/06/22(月) 00:39:14




ここ最近、解説コメなどで動画視聴しにくいといった意見を頂きました。

僕自身はアドバイスをしてもらっている身で感謝をする立場なので
あんまりなことは言いたくないですが、
ネタバレ気味なコメもあったりして見るとやる気が失せます。


善意でしてくださっているのであんまり言いたくないですが

なんだか、他人か無理矢理「こうプレイしろ!」と強制されている気がしました。

正直なところ、ここ最近、
アドバイスを守ろうと気にしてプレイしていて自分のやりたいプレイが出来なかったと思います。


ぶっちゃけ面白くない。

つまらん。




今後、アドバイスをされる方がいらっしゃいましたら

「100%自分の言ったとおりにプレイしなくても良い」という方のみ

ブログにてアドバイスを書き込んで下さると幸いです。

宜しくお願いします。

ときメモGS2実況プレイ Part6

  • 2009/06/19(金) 23:18:21




いよいよ高校生らしい生活になってきました。

ゴスロリが駄目だったのがショックやわ~orz

ときメモGS2実況プレイ Part5

  • 2009/06/18(木) 19:11:28



遊君エエ子過ぎます。

惚れてまうやろー!!


若干女の友情を信じられなくなった
つぐみより

