
  • --/--/--(--) --:--:--


最終回

  • 2010/05/15(土) 18:27:25




ついに最終回です。
いままで本当にありがとうございました。


18禁BLをプレイするのは初めてで削除されたり
色々ありましたが面白かったです。

視聴率の方も今までの中で一番高かったですね。
マイリスも200超えしてるし。

それに比例してアンチ的なコメもちらほらあったりでした。
まあ、これは万人受けする性格じゃないし
「仕方ないね」と思います。




とりあえずゲーム感想として

Hシーンの緑川さんのイキ声はプロ過ぎる。(そこか)

つーか、みんなセックスの時もイケメンすぎるだろ。
置鮎さんにしてもかっぺーさんにしても帝王にしても

僕は本番であんなきれいな声は出ません。


まあ、やっぱり怪盗ジェイドは怪盗キッドでした。(中の人とか色々含めて)
バーロー呼んでこい。



後半の雑談でもありますが質問の方お待ちしております。


今までありがとうございました。
また次回作で。


テイルズオブグレイセスもヨロシクな
グツオより


実況2周年

  • 2010/05/13(木) 22:46:39





言わなければ誰も気づかないでしょうが
実況2周年迎えました。

同期というか、同じ時期に始めた方といえばブンブンさんやスパークさん、みちるさん
など再生数10万、20万越えなど軽い超大物実況者がいる中、一人底辺実況者としてやってきました。
新参の方々にもどんどん追い抜かれていますし。


まあ、マイナーだと
好き勝手出来るのでそれでもアリなんですけどね。
(BLなのに普通におま○ことかクリ○リス言うたりしてますし)

僕の性格的に万人受けする実況じゃないですしね。

これからもぼちぼちやっていきます。
宜しくお願いします。


俺の実況がライキング上位に入ったら
日本オワタなグツオより


----------------------------------------------

コメントして下さった方々本当にありがとうございます。
そしてレス出来なくて本当に申し訳ありません。

コメント凄く嬉しかったです。
本当にありがとうございます。

BLゲーム実況プレイPart33 -げいおん!!-

  • 2010/04/27(火) 10:42:19




本編についてはネタバレするのもアレなのでノーコメント。
強いて言うなら

運営様、消さないでください。




おまけは
けいおん2期のアニメ見て触発されたのでやってみた。
ブームだし乗っかってやってみた感もある。



一応zoomeに上げときました。
こっちの方が画質、音質良しでぬるぬる動きます。

http://zoome.jp/g2o/diary/6

※映像ビットレート1400Mbpsの60FPSなので
時間帯やら回線やらマシンスペックによっては重いかもしれません。




演奏の方、30分でコピったんですがサビのリズムが若干走り気味かもしれんな…。
面倒だから適当に8分で刻んだとは言えな(ry

指弾きは苦手なのでピック弾きにしました。
ピック弾きの方がアクションしやすいし。

音作りは…いつもどおりSANSとコンプで。
僕的にいつも使うスタンダートな音色です。


まあ、上手く弾こうというよりは個人的に楽しんでやりました。
棒立ちで弾くのもアレなので。
…結局gdgdですが。



簡単だし弾いてて楽しい曲ですね。
初心者にはオススメの楽曲なんじゃないでしょうか。
ちょっとテンポ早めだからダウンピッキングだとしんどいかもしれませんね。


最近BPM160ぐらいの曲でもしんどいからオルタで弾くようになった
老化傾向なグツオより

BLゲーム実況プレイPart28 -ドアラララ!!-

  • 2010/04/11(日) 00:55:56




実は一度運営に削除されました。
ゴールデンタイムにあげたのがマズかったんでしょうか…。
深夜にひっそりとうpしました。


デュラララ10回言えない僕は先生に掘られてきますね。

BLゲーム実況プレイPart27 -鬼畜眼鏡-

  • 2010/04/08(木) 21:52:43




先生攻略開始です。
やっぱり変態でした。

