
  • --/--/--(--) --:--:--


子供が産まれました

  • 2010/05/20(木) 19:55:52

F1000273.jpg



うちの飼い猫で実況動画内でも登場していた
ちびくろさんが子供を産みました。

ちびくろさんからママくろさんに進化しました。

六つ子ちゃんです。


昨日の23時50分ぐらいにベッドの下で産み始めて
一晩中頑張ってました。


今は押入れのダンボールハウスで親子で丸まって寝てます。

F1000274.jpg



これからGという名の漆黒の甲冑を纏いし暗黒騎士が
現るシーズンになるので

対暗黒騎士戦備えて子供達を優秀なソルジャーに育てたいと思います。



ニコニココミュ限定動画として
ママくろ&子供達の動画をうpしました。
写真より見やすいと思います。




知らんうちにコミュメンバー200人以上で
ビビったグツオより


ライブ動画アップしました

  • 2010/03/26(金) 16:47:15

ニコニココミュの方にライブ動画アップしました。
よかったら見てください。



つか、メンバーを中傷した奴マジ出てこいや。
俺のコミュで俺を批判するのは構わんがメンバー中傷するのはお門違いじゃね?


そんなのが俺のファンだとか言われても虫唾が走ります。


あえてIDなどで特定する真似はしませんが
せめて何か一言ぐらい謝罪でも入れてください。


出来ないのならもう二度と動画を見なくても結構ですので。
つか、もう見ないでください!

【コミュ限定】QMA6 プロ野球・声優検定をやってみた

  • 2010/03/02(火) 20:53:43




今更ですがコミュの方に
クイズマジックアカデミー6のプロ野球・声優検定のプレイ動画をうpしました。

なかなかにgdgdでした。
野球はSランク行けなかったのが…orz

【コミュ限定】ぬこ動画

  • 2010/02/28(日) 20:11:56

コミュ限定動画として家で飼ってる猫、
ちびくろさんの動画をうpしました。


【ニコ動コミュ限定】 バンド・Child Seat 練習風景 ブラック★ロックシューター

  • 2010/02/01(月) 11:10:01

ニコニココミュ限定で、僕が所属しているバンド・Child Seatの練習動画をアップしました。

曲はブラック★ロックシューターです。




素の僕がメインで映っててキモいですサーセン。
しかも僕がミスって足を引っ張ってますね。

…こんなんだったら顔芸のひとつでもやっときゃよかった。



ちなみにChild Seatのメンバーは

Vo まどか(23歳♀)
Vo はっしー(23歳♂)
Gt ハル(17歳♂)
Ba グツオ(23歳♂)
Key 流歌(16歳♀)
Dr ムネさん(24歳♂)



3月21日ににライブがあるのでまた後ほど宣伝します。



※コミュの方、最大枠の方が大体広がったので自動承認に変更しました。
一般のユーザーもお気軽にコミュ参加してくださいね。

