
  • --/--/--(--) --:--:--


ブログ移行のお知らせ

  • 2011/01/05(水) 01:15:46

今まで、ゲーム実況ブログとして開いていたブログですが、


実況プレイ活動休止ということでこちらも休止とさせていただきます。

まあ、もともと放置状態でしたがw



ホスト日記を兼ねて使っているアメブロでは
職場の掟で休業日以外毎日更新しているので
そちらをメインに更新していきます。

ほぼ放置はないですよ。
更新サボったら一回に付き罰金1000円やし。



実況者としての僕を応援して下さった方々には非常に申し訳ありません。

ただ、仕事が安定して、環境が整ってきたらなにかしらうpしたいと思います。
とりあえず、寮でも生放送出来る環境にしたいなぁ。。


それではアメブロでも宜しくお願いします。


アメブロ:http://ameblo.jp/gutsuo/



生放送で言ったミクコスプレ写真はアメブロの
12月24日の日記にうpしてありますよー


V系バンドはじめました

  • 2010/08/02(月) 14:53:14

三重で活動中のV系バンド、
CLAWのベーシストとして参加することになりました。

それに伴いアメブロにてCLAWのメンバーとして用のブログを開始しました。

http://ameblo.jp/gutsuo/


基本、ニコ動ゲーム実況プレイ用ブログやmixiに書いた日記と同じ内容になるかもしれませんが、宜しくお願いします。

生放送中止のお知らせ

  • 2010/06/25(金) 22:30:14

本日の生放送ですが風邪が若干ぶり返してきたので今回はお休みします。

申し訳ありません…。
来週あたりには生放送やりたいと思うので宜しくお願いします。

【生放送】 テスト終了&第二回テスト放送予告

  • 2010/06/15(火) 21:27:23

本日の昼頃、コミュニティ限定で
ニコニコ生放送のテスト放送をしておりました。


初めての事なので色々と不手際がございましたが、
テスト放送にお付き合い・アドバイスして下さった方々、本当にありがとうございます。


まあ、後半はほぼ雑談となっておりましたがw


本日生放送内で言ったとおり、
近々『零~刺青の聲~』というホラーゲームの生放送をお送りします。


が、



先程までタイムシフトで生放送内容を見返していて
音質・画質やら効率の良い配信方法など、
改善の余地があると思い、色々設定やら配線やらを弄っていました。


なので後日

6月17日(木) 14時ごろ


再びテスト配信をします。

多分今日と同じように2枠取って一時間ぐらい。


もし都合が合う方は、配信の出来など指摘・アドバイスして下さると幸いです。


まあ、多分テストと言いつつ、
後半はゲームしながらのネットラジオ的な雑談動画になると思いますが…。



ちなみに本番は
6月18日の23時ごろ
を予定しています。
(枠取りの為もしかしたら遅れてしまうかもしれませんが)



宜しくお願いします。

一部実況削除のお知らせ

  • 2010/04/06(火) 14:56:26

お久しぶりです。


この度以下のゲームタイトルの実況を
2010年4月10日に削除させていただきます。


・龍が如く 見参!
・零~刺青の聲~
・ゼノギアス





理由を挙げさせていただきますと

・プライベートの件(新しい職の勉強やバンドなど)
・プレミアムアカウントサーバーの節約
・視聴率の低さ
・実況主のモチベーションの問題



人気が無いからやめるということになり、少数の楽しみにしてくださっていて方に対して本当に申し訳ないのですが
僕自身、実況者としてはやはりやるからには再生数やコメ数が多い方が嬉しくヤル気が上がります。


ゼノギアスは個人的に思い入れのあるゲームで続けたいという気持ちもありますが
あれはストーリーが非常に長い故にかなりの量になり沢山プレミアムアカウントを作らざるを得ない状況になります。
ましてや今の更新ペースではラストまで何年かかってしまうかという状況です。
再生的にもかなりの過疎でモチベーションもなかなか出ません。



更新を待ってくださっていた方々、本当に申し訳ありません。
今後はBLをメインとしてやっていきます。

もしかしたら気まぐれにになにか別タイトルをやるかもしれませんが
長続きするかどうかは視聴率次第ということになると思います。


この度は本当に申し訳ありませんでした。



2010年4月6日
実況ぷれい屋・グツオ

