
  • --/--/--(--) --:--:--


【ロリコン四弦奏者】 零~紅い蝶~ 実況プレイ part19

  • 2008/07/30(水) 20:25:18



黒澤家ヤバイって…orz
最初の頃よりビビリ具合が酷くなってますね…(汗


【ロリコン四弦奏者】 零~紅い蝶~ 実況プレイ part18

  • 2008/07/30(水) 19:37:06



更新遅れてすみません…(汗
仕事やらバンドやら色々ありまして申し訳ありませんorz

クイズの曲はSound Horizon 5th storyCD 『Roman』より
『黄昏の賢者』です。

高校野球な一日

  • 2008/07/26(土) 23:48:13

いち、に、さん…











まいどーーー!!!!




どうも
まーた、動画の間隔あいてもうたよ。。
まあ、色々忙しいんですよね…





多分…(ぇ



今日は全国高校野球選手権・三重大会決勝見てました。
宇治山田対菰野戦。

甲子園目指すフレッシュな若者を見るのは気持ちが良いですね。
僕はもう年やわ(苦笑)


結果は5対2で菰野が勝ちました。

いやー、菰野のエースの西君スゲーな。
直球速いしスライダーなど色々持ち球ありますね。
ストレートは最高147キロ出るそうで。
そりゃ、プロのスカウトからも目付けられますよ。

いやー、すごいわ。
菰野高校野球部の皆さん頑張ってください!!



で、夜はROOKIES見てました。
ドラマにせよリアルでも高校野球は面白いなぁ。
というか野球マンガ・ネタ大好きですからねー。

ストリーク好きですよ。
うん。


マジアカの決勝戦で全員野球問題選択してきた時は熱かったわい(笑)



野球ネタやパワプロ解る方は
「ストリーク」いうお笑いコンビがおススメです。

・ストリーク 野球漫才





『実況!パワフルプロ野球!!』
15買ったグツオより。

6th Story CD『Moira』

  • 2008/07/25(金) 01:46:15

今日知ったけど、

Sound Horizonの
6th Story CD『Moira』(ミラ)って…













発売延期になってたのね…orz
9月3日ですか…。


昨日オフィシャルサイトでミラのジャケット公開されましたね。

Sound Horizon オフィシャルサイト
http://www.soundhorizon.com/index.html
(音が出ます。音量注意)


『Moira』っていうからてっきり三姉妹なのかと思ったら二人の女性がメインっぽいな。。
(Moiraはギリシャ神話における運命の三女神)


ミラに収録される新曲を4月に神戸で行われたサンホラと梶浦由記のコラボライブで聴きましたけど凄かったですね。
楽しみやわー。


【ロリコン四弦奏者】 零~紅い蝶~ 実況プレイ part17

  • 2008/07/22(火) 18:35:42





皆様お久しぶりです。
仕事やらで南無って動画うp出来ずに申し訳ありませんでした…orz


紅い蝶のpart16と鈴木爆発part3では申し訳ありませんでした。
そして窘めのコメントありがとうございました。


紅い蝶では折角だったので自分の意見をハッキリさせておこうと思いあの発言を致しました。
折角向こうが必死にアプローチしていて相手にしないのも可哀相かなー、
と思いましたしね。
(本当に可哀相な方々なんですけどねwww)


鈴木爆発に関しては、アレはどっちかというと自虐ネタのつもりでした。

副音声プレイって何話したらいいかよくわからなかったので…(汗
ネタとしてやったんですけどね。。
俺って慈愛に満ちた人間ですから。
ネタは拾ってあげないと(笑)

ブログとかの反論とか期待してませんでした。
実際に、ブログへの反論やらメッセなどで話せるほど骨のある方とは思ってませんでしたし(苦笑)


いやー…悪ノリが過ぎましたかね…。
すみません。
『ファンサービス』はこれが最初で最後です。
本当に申し訳ありませんでした。



まあ、相手にしてもらえた叩きコメ主さん達に喜んで頂けたら幸いです。

コメントした奴全員俺のファン

だと思ってますので(笑)


あ、石投げないで…。



ガチに幼女アスキーアート作ってくれねーかなーと思ってる
グツオより。

【ロリコン四弦奏者】 鈴木爆発 副音声プレイ Part3

  • 2008/07/17(木) 20:21:03



腹がへって虫の居所が悪いんでしょうかね。
まあ、反論ございましたらどうぞ☆

【ロリコン四弦奏者】 零~紅い蝶~ 実況プレイ Part16

  • 2008/07/17(木) 20:18:40



…まあ、なにか意見がございましたらどうぞ。
ロリコンが誠心誠意込めてお返事いたしますよ☆

『最近下手な奴しか零やってねーな』

  • 2008/07/16(水) 14:27:40

零紅い蝶の実況動画Part15のコメ見たんですけど、





コメ番42


『最近下手な奴しか零やってねーな』











コレ、個人的にどーかなーと思うんですけど。


まあね、僕は実際下手ですし、
叩きコメがあっても構わないんですよ。

叩きコメもその動画に関心があるからこそコメントして下さるわけですし。
関心無かったらコメなんてしないでしょうしね。

コメントさせたら俺の勝ち

みたいな感じですし。



…でもねぇ、コメ42はアレでしょう。。

コレは暗に他の実況主さんをも侮辱してると取れるんですが。


別に誰がどんなゲームしようと勝手やろ。
マジうぜぇ。


僕は不純な動機で始めたから零ファンから叩かれてもまあしゃーないと思ってます。
というか、本当にすみません…orz


でも、他の皆さんはそれぞれ自分なりに楽しんでプレイしてるのを考えると、この発言はホンマ腹立つわ。


まあ、こーいう風に
上から目線で見下して己の矮小な自尊心というか虚栄心を満たすのは勝手ですけど、他の方を侮辱するのは腹立つわー。


オナニーなら人様の迷惑にならん所でやれや。


あ、オナるの人に見られるのが好きな方でしたらサーセンw

【ロリコン四弦奏者】 零~紅い蝶~ 実況プレイ Part14

  • 2008/07/13(日) 13:23:28



メモリーカード買いましたよ(笑)
クリア後コスが増えるらしいから個人的にやるときにアルバム増やすか。

【ロリコン四弦奏者】 零~紅い蝶~ 実況プレイ Part13

  • 2008/07/13(日) 13:21:07



幼女はまだかぁ~w

【ロリコン四弦奏者】 零~紅い蝶~ 実況プレイ Part12

  • 2008/07/10(木) 06:47:33



今回何気に今まで一番ビビッたかもしれないですね。。
ウチ、最後まで持つかなぁ…(汗

【ロリコン四弦奏者】 鈴木爆発 実況プレイ Part1&2

  • 2008/07/10(木) 06:45:07



番外編でございます。
非常にヒドイですね…。
本当にすみません。

これからはサクサク進めるようにしたいと思います。

【ロリコン四弦奏者】 零~紅い蝶~ 実況プレイ Part11

  • 2008/07/09(水) 00:10:37




折角念願のショットが撮れたのに
アルバム作れんかったのが…orz

番外編お知らせ

  • 2008/07/08(火) 04:02:03

動画の方でも述べましたが、番外編をお届けしたいと思います。

ロリコン四弦奏者実況プレイシリーズ

鈴木爆発編


でございます。


このゲームは
主人公・「鈴木さん」の前に現れる様々な形の爆弾を解体していくゲームらしいです。

キャッチコピーは
彼女が出会うあらゆるものはすべてが爆弾。

だそうで。



まだ説明書しか見てないのでよくわかりませんが…

取説、半分以上のページが鈴木さんの写真集的な感じなんですが…w


鈴木さん役の人の名前は「緒沢凛」。


…たしか極楽とんぼの加藤さんの嫁さんやな。
めちゃイケでカオリちゃんとして出てた。

…マジすかw

【ロリコン四弦奏者】 零~紅い蝶~ 実況プレイ Part10

  • 2008/07/08(火) 03:49:53



まゆきちさん可愛いよ。うん。可愛い。(あはぁh)
それにしてもサンホラ知ってる方がいて嬉しかったですねー。
まさに繋がるRoman。

番外編、『鈴木爆発』シリーズは早ければ今日中にもうpするかもしれません。

【ロリコン四弦奏者】 零~紅い蝶~ 実況プレイ Part9

  • 2008/07/08(火) 02:55:08



スクリーンセーバーは驚いたなぁ。
まさかこんな小ネタがあるとはw

続き急いでうpしておきまーす。

【ロリコン四弦奏者】 零~紅い蝶~ 実況プレイ Part8

  • 2008/07/04(金) 19:47:14



てっちゃんは逃げゲーなんですね。。
知らんかった…(汗)

Sound Horizonは解る人いるかな?

【ロリコン四弦奏者】 零~紅い蝶~ 実況プレイ Part7

  • 2008/07/03(木) 23:37:31



強化装備「瞬」でだいぶフェイタルフレームが狙いやすくなりましたねー。
だがその後が…w

【ロリコン四弦奏者】 零~紅い蝶~ 実況プレイ Part6

  • 2008/07/03(木) 01:45:27



お待たせしましたー。
漢字クイズ、これからもやっていこうかと思います。
解らなかったらとりあえず「南無!」とコメントしといてくださいw

猿の経

  • 2008/07/01(火) 20:14:59

我々は大宇宙の意思

ほろほろと鳴く猿であり!!!

或いは ほろほろと踊る猿であるがゆえに!

を、を!をとろしや!



※あさき:猿の経より





近年、ポップンのサントラ買ってなかったからあさきポプ曲の解釈やってなかったけど、
『猿の経』ってこんなに深かったんや。。


やっぱあさきは神ってるなぁ。

