
  • --/--/--(--) --:--:--


【ロリコン四弦奏者】 絶体絶命都市2 実況プレイ Part5

  • 2008/08/31(日) 10:49:11



ようやく本調子になってきましたw
(色んな意味で)


【サンホラ】第六の地平線

  • 2008/08/29(金) 12:07:33

発売日近づいてきましたよー。

視聴版何度もリピートしまくりですわ。

職人、GJすぎます!↓



冥王、曲的にめっさツボやわー。
動画の27秒地点でΘανατος(タナトス)って聴こえるけど、
2nd StoryCDの『Thanatos』と関係あるのかしら?



他の曲も良い感じですね



宇都宮隆さんやら栗林みな実さんとかまた大物使うなぁ。。




Sound Horizonをあまり知らない方はこちらの動画を↓


9分24からの『朝と夜の物語』は
零~紅い蝶~の漢字クイズのBGMにも用いました。

【ロリコン四弦奏者】 絶体絶命都市2 実況プレイ Part4

  • 2008/08/29(金) 07:42:45




初死亡ですw
これから何回死ぬのだろうか…(汗

ベースクイズ、ぶっちゃけどうですか?
もし不評ならやめとこうかな・・・

【ロリコン四弦奏者】 絶体絶命都市2 実況プレイ Part3

  • 2008/08/29(金) 03:26:52



ついに災害発生しました。
いやー、ホラーと違って一回に長時間プレイ出来るのがいいですねw

【ロリコン四弦奏者】 絶体絶命都市2 実況プレイ Part2

  • 2008/08/28(木) 14:36:00




退かぬ!媚びぬ!省みぬ!!
(視聴者に対して)



というわけで、進展ゼロと視聴者様にはイライラする内容となりました…。
すみません。。

【ロリコン四弦奏者】 絶体絶命都市2 実況プレイ Part1

  • 2008/08/28(木) 06:10:55



新作出来ましたー。
今回も相変わらずのクオリティです。

ベースクイズは、なんか反応があればシリーズ化していこうかな。。

冥王 PV

  • 2008/08/26(火) 12:34:38

Sound Horizonの新曲のPV見ましたよ。

KING RECORDS OFFICIAL SITE
http://www.kingrecords.co.jp/index.html

いやー、なんかヴィジュアル系になりましたな(笑)

でもまあ、曲はめっさカッコ良いい!

9月3日が楽しみですねー。

即ち…幼女をも逃がさぬロリコンの超←激↓写↑ Part39 【零~紅い蝶~】

  • 2008/08/24(日) 03:09:20




最←終↓回↑


皆様、今まで本当にありがとうございました!

いやー、不純な動機で始めたこのゲーム。
凄く面白かったです。

幼女にも出会えましたし、ニコニコ大百科の方もイラストを描いてくれたりで
自分としては楽しいシリーズでした。

ゲームを紹介して下さった方々、イラスト描いてくださった方々、動画を見てくださった方々、
本当にありがとうございました!!



…あとは、大百科の記事の方を更新していただけたらなぁ~と(笑)

即ち…幼女をも逃がさぬロリコンの超←激↓写↑ Part38 【零~紅い蝶~】

  • 2008/08/24(日) 03:02:20



うpするの遅れてしまいすみません…(汗

最終回・前編です。
零式無くなった時はもう、無理かと思いましたね…。
てっちゃん、ハードモードとかやったらもっと鬼畜やろな。

即ち…幼女をも逃がさぬロリコンの超←激↓写↑ Part37 【零~紅い蝶~】

  • 2008/08/23(土) 10:49:33



録画時間が長くなってしまったのでとりあえず分割しました。
零~紅い蝶~実況プレイ、最終編・第一部みたいな感じです。

Part38、最終回なんとか今夜中にはうpできる様努力します。

即ち…幼女をも逃がさぬロリコンの超←激↓写↑ Part36 【零~紅い蝶~】

  • 2008/08/21(木) 23:18:53




なんで姉ちゃんばっか優遇されんねんwww
儀式は双子揃ってなんぼやないの??

大百科の方、
あかねんとあざみんの朝子・夜子コス、ジオ君の「裸ジオ君Ver」のイラストありがとうございます!

地獄先生ぐ~べ~ 【紅い蝶 実況プレイ Part35】

  • 2008/08/19(火) 09:20:03



妖怪・怪談といったらこのネタが思いつきました。
ロリの手、欲しいなぁ。。(笑)

【ロリコン四弦奏者】 絶体絶命都市2 実況プレイ Part0 前編・後編

  • 2008/08/19(火) 05:40:22






次回作予告です。

早朝にひっそりとうpしてみる(笑)

予告のクセに長く、しかもgdgdプレイになってしまいました…orz

本編ではしっかりやりたいと思います。




・追伸

ジオ君、やっぱ仕事選んだ方がええよw

次回作のゲーム

  • 2008/08/17(日) 22:55:09

買ってきました。

次回の実況プレイのゲーム。


いやー、もうそろそろ終わりが近いっぽいですからねー。
もう二ヶ月以上近くになりますか。

次回作については何らかの形でお知らせしたいと思います。


とりあえず、まずは零を完結させねば。

即ち…幼女をも逃がさぬロリコンの超←激↓写↑ Part34 【零~紅い蝶~】

  • 2008/08/17(日) 03:32:47



今回先生は楽勝でよかったなぁ。
しかし、墓は行きたくない行きたくない…orz

即ち…幼女をも逃がさぬロリコンの超←激↓写↑ Part33 【零~紅い蝶~】

  • 2008/08/15(金) 05:59:59




…千歳ちゃん(´・ω・`)。
来世でまた会おう!!

しゃえきちさん、勝手にコレクションの同人誌を読んですまぬw
ホンマにスライディング土下座です。

即ち…幼女をも逃がさぬロリコンの超←激↓写↑ Part32 【零~紅い蝶~】

  • 2008/08/15(金) 00:45:51




結局進展してねーよぉおおおおお!!!!

そうか、そんなにおじちゃんと…(ry

まあ、変態観測でもしていただければ幸いです。

【ロリコン四弦奏者】 即ち…幼女をも逃がさぬ変態の超←激↓写↑ Part31

  • 2008/08/13(水) 08:11:25


超←激↓写↑


…すみません、進展ゼロで。。


いやー、でもあのショットは我ながら感動しました!
あれはたまらん…!!

今回からクイズのBGMを

Sound Horizonの
『即ち…光をも逃がさぬ暗黒の超重力』

にしてみました。


それに加えてタイトルもw

これから
超(蝶)←激↓写↑でいきたいと思います(笑)

【ロリコン四弦奏者】 零~紅い蝶~ 実況プレイ part30

  • 2008/08/12(火) 00:21:48




再び、幼女と出会うとは…!
千歳ちゃんもいいですねぇ。。

ただ、悲鳴をあげるのは非常に危険だと思いますw
俺は何もやっていないっ!!


…多分。

【ロリコン四弦奏者】 零~紅い蝶~ 実況プレイ part29

  • 2008/08/10(日) 20:15:35



立花家脱出→桐生家→立花家突入です。
射映機の装備機能『透』はどうやったら出るの?w

【ロリコン四弦奏者】 零~紅い蝶~ 実況プレイ part28

  • 2008/08/10(日) 20:10:00



…ハッキリ言って進展零でしたねw
しかし、しゃえちゃんもなかなか悪くないな(笑)

【ロリコン四弦奏者】 零~紅い蝶~ 実況プレイ part27

  • 2008/08/09(土) 14:17:26




…茜ちゃん、薊ちゃん、また遊ぼうね(´・ω・`)

しっかし紗重ちゃんおっかねーな。。
捕まりそうでヒヤヒヤしました…(汗)


おまけはどうですかね…?
聞いて頂けたのなら幸いです。

皆様、ご視聴・イラスト本当にありがとうございます!

【ロリコン四弦奏者】 零~紅い蝶~ 実況プレイ part26 

  • 2008/08/09(土) 01:46:10



最早ただの変態ロリコンのプレイ動画となってしまいましたw
喋りキモいわい。。


ちなみに人形の所で歌ったのは
Sound Horizon・『朝と夜の物語』のフレーズ。

C'est mademoiselle violette,qui est dans la main droit.
(セ・マドモアゼル・ヴィオレット・キ・レ・ダン・レ・マ・ドロワ)


(et)

C'est mademoiselle hortensia,qui est dans la main gauche.
(セ・マドモアゼル・オルタン(シア)・キ・レ・ダン・レ・マ・ゴーシュ)




フランス語で

右腕には菫の姫君

そして

左腕には紫陽花の姫君



です。

音痴&下手糞な発音ですみません…orz






ちなみに動画内で言っていたSound Horizon・『Roman』のジャケットはコレ

roman_pkg_convert_20080809011607.jpg


右の紫の女の子がヴィオレットで左の水色のがオルタンシア
中央に立っているのがイヴェール。


茜ちゃんと薊ちゃんにこういうロリ服着せたら萌えるやろなぁ。。
(脳内妄想中)




もう一つ、『Another Roman』のジャケット
a1zx9_convert_20080809011218.jpg


こっちの方がなんかダークでイメージ的に近そうでうすね。
桐生姉妹をフランス風にしたようなアレで。





・ちなみにこのキャラが登場する『朝と夜の物語』という曲はコレ



漢字クイズのBGMに用いてるやつです。
こういうプログレ系の曲はめっさツボですね。



…なんか微妙にサンホラ布教日記になってしまった(苦笑)

【ロリコン四弦奏者】 零~紅い蝶~ 実況プレイ part25

  • 2008/08/07(木) 11:28:07



まさか呼びかけたら本当に来るとは…。
なんていい娘達なんだ!!


イラスト描いてくださった方々本当にありがとうございます☆
皆さんのイラストで元気が出ました。
本当にありがとうございます!!




…後は、出来たらどなたか大百科更新を…(ぼそっ)

流石にガチホモと誤解されるのはちょっと…(汗

【ロリコン四弦奏者】 零~紅い蝶~ 実況プレイ part24

  • 2008/08/05(火) 19:25:01



桐生姉妹たまらんわ。
二人いっぺんの喘ぎ声とか危険やろw

オーナー、和風幼女屋敷喫茶、三重支店作ってください。
(割とガチに)


大百科の茜ちゃんと薊ちゃんイラスト本当にありがとうございます!!
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%AD%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%83%B3%E5%9B%9B%E5%BC%A6%E5%A5%8F%E8%80%85

いやー、めっさ好みですね!!
本当にありがたい。

ただ、記事が更新されていないのが寂しいですかね。。
まあ、書いて頂けただけでもありがたいです。

…ただ、ガチホモネタに敏感とかは誤解されてアレですね…(汗)
まあ、気まぐれで更新していただけたら幸いです。

【ロリコン四弦奏者】 零~紅い蝶~ 実況プレイ part23

  • 2008/08/04(月) 21:05:39




万葉丸という名の精力剤。


双子幼女のあの声は犯罪だろ。。
幼怪アンテナがヤバかったわい。

しっかし桐生家ええわぁ~。
幼女の出る家買えばよかったなぁ(笑)

【ロリコン四弦奏者】 零~紅い蝶~ 実況プレイ part22

  • 2008/08/03(日) 19:56:30




嗚呼…其処に幼女(ロマン)は在るのだろうか?
(CV:緑川)


あったどーーー(^0^)!


ようやく出逢えました。
長かった…。


とりあえず次回は気をつけます。
色々と。



コメント返し出来なくてすみません…。
明日には書きたいと思います。

コメント・拍手本当にありがとうございます☆

  • 2008/08/02(土) 20:10:50

いらっしゃいませー。

ビールにチーズケーキは違うなと思いました。


ぐっさんです。



猫、飼うことになりました。
突然ですが。



F1000163.jpg



今日、妹が帰宅途中に家まで憑いて来たそうです。

野良なのに物凄く懐いています。
見た目からしてまだ仔猫のようですね。


で、まあ折角だから飼うことになりました。
対暗黒騎士(某G)戦の戦力にもなるしな。

よっしゃレベル50ぐらいまで育てるでー(笑)


今日は猫の世話、これから夜勤のため実況動画は録れませんでした。
すみません…。


明日、体力が残っていれば録りたいと思います。


では夜勤行ってきます。



猫の撮影、
零の射影機での撮影よりも手こずったグツオより。

【ロリコン四弦奏者】 零~紅い蝶~ 実況プレイ part21

  • 2008/08/01(金) 18:43:22



繭先生、原稿忘れてますよー!
武藤さんは元気なんでしょうかねぇ。。

【ロリコン四弦奏者】 零~紅い蝶~ 実況プレイ part20

  • 2008/08/01(金) 02:22:15



サイドストーリーって結局あれだけかい(苦笑)
なんか拍子抜けでしたね。。

いや、3Pは激しかったけどさ。


まゆきち先生執筆BL同人誌は樹木君が儀式で「アッー!」されるやつなんでしょうか…?

表紙はあの樹木君の写真。。
鉄格子が怪しく見えるわw

