
  • --/--/--(--) --:--:--


【ロリコン四弦奏者】 絶体絶命都市2 実況プレイ Part35

  • 2008/11/29(土) 20:17:34



大鉄っつあん編初死です。
油断してたらこのザマだよ。


ボイスログ2(質問回答)

  • 2008/11/29(土) 17:49:58




質問回答いたしました。
ボイスログという形でお送りします。

質問ありがとうございました!
また今後も受け付けますのでお気軽にどうぞ。



とりあえず、緑川さん…じゃなくて
イヴェール様の台詞に所パクってサーセンなグツオより

【ロリコン四弦奏者】 絶体絶命都市2 実況プレイ Part34

  • 2008/11/28(金) 18:25:12




質問フォーム書き込みありがとうございます!
明日にはお答えできると思います。

質問受付フォーム

  • 2008/11/26(水) 18:06:51

ここ最近、僕の動画を見始めたという方が増えてきて、
「一問一答みたいなのがあると良いんじゃない?」という意見をいただきましたので
質問フォームを設けました。


こちらの方に何か気になる事とかあれば、
答えられる範囲でお答えしますので宜しくお願いします。

【ロリコン四弦奏者】 絶体絶命都市2 実況プレイ Part32

  • 2008/11/26(水) 17:35:25



更新遅れて申し訳ありません。
出来るだけペースを早めたいと思います。

カドゥケウス削除について

  • 2008/11/24(月) 16:22:07

先日は、予告無しでカドゥケウス実況動画を削除してしまい申し訳ありませんでした。


いつも見てくださっている方々、
マイリス・コメントして下さった方々、これから見ようと思っていた
視聴者の皆様にはご迷惑をお掛けした事をお詫び申し上げます。



削除した経緯ですが、
先日Part12をアップした後、ブログのメッセージフォームにてメールを頂きました。


送信者ご本人様からメールの文章の掲載の許可をいただきましたので
一部掲載します。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


あのゲームはオペレーション(手術)や人を助けることに
興味をもってプレイするのが普通かと思います。

ただ単に変態プレイがしたければ自分ひとりで楽しめば良いかと思います。

例を挙げますと、
病院は苦手だけどシリーズのうp主だって実況プレイを見ているとやはり、
オペ等に興味を持ってプレイしていますし、ほかのほとんどの方も皆さん同じ目的でプレイしているのに貴方だけですよそんなことしているの、

それならもっと考えるべきですよ様々な事を。

お返事が返ってくることを願っています。

~お詫び~
自分の感情だけで動画に多数の荒らしコメントをしたことに対しては
今、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
申し訳ありませんでした。



(※文章を読みやすくする為に、勝手ながら改行をしました。ご了承下さい)

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


このように、しっかりと明確な誠意のある意見を述べたメールを頂きました。

一身上の都合でメールの拝見、返答が遅れてしまいましたが
メールを送って下さった方に謝罪を致しました。




僕はカドゥケウスという面白いゲームがある、ということを皆様にお伝えし、
一緒に楽しんでいこうと思いカドゥケウスの実況を始めました。
ただ単にふざけた遊びがしたかったわけではありません。


ですが、実況動画は普通のプレイ動画と違い、
実況者の個性・特性が求められがちです。
ニコ動においてある種のエンターテインメントとして認識されているとも思えます。

僕自身、関西人の血が流れているせいか、
悲しいかなゲームでシリアスな場面に遭遇してもギャグやネタに走ってしまうことがあります。

カドゥケウスは命・医療を題材にしたゲームで
僕自身、これはちょっと不謹慎かなと思うことがありましたがゲームだと割り切ってやっていました。


ですが今回の意見を受け、ゲームとはいえ悪ノリが過ぎたと思います。
単なる下らないギャグだと笑って過ごす方もいれば、今回のように遺憾に思われる方がいるのだと再認識しました。



動画の削除は僕個人の独断で決めました。
一応、他の方から
「確かにちょっと不謹慎なところはあるかもしれないけど、削除はしなくてもいいんじゃない?
気に食わない人がいようと個人の自由なんだし」

というような意見を頂きましたが、
僕自身ゲームとはいえ、真面目なテーマで軽率な行動を取ってしまったことに腹が立ちましたし、
少なくとも公の場でああいう行動の動画は不適切だと思い削除しました。



今までの動画で、もしかしたらメールを下さった方以外にも
僕の言動で不快に思った方がいらっしゃると思います。

その方々にも深くお詫び申し上げたいと思います。
本当に申し訳ありませんでした。



それと、視聴者の皆様にお願いしたいのですが

今回メールを送って下さった方は
その辺の荒らしとは違い、真正面からしっかりと誠意ある意見をして下さった方です。
他の方々にも僕の動画を見ていて不快に思った方や、今回の意見に共感出来る方もいらっしゃると思います。

この方を頭ごなしに単なる荒らしだと誤解しないで下さい。
お願いします。




今後のカドゥケウス実況の進退についてですが
とりあえず、Part13から続けていきたいと思います。

僕自身もカドゥケウスのストーリーに引き込まれ、視聴者の皆様と共にカドゥケウスを楽しみ、
結末を見届けたいと思っていますので。

勿論、ある程度ふざけた言動を自重します。
こんな僕の動画でもいい、と思い見て下さったら幸いです。


削除したPart1~11はとりあえず今のところ再収録をする予定はありません。
(プライベートの関係でスケジュール的に厳しいので)


今までのカドゥケウスのストーリーを知らないという方は
他の方の動画で補完していただけるのが良いと思います。

他の方の動画も面白いですから、
もしかしたら新しい実況者様の発見になるかもしれませんね。



非常に長い文章になりましたがここまで読んで下さってありがとうございます。

今後は適切な場面で程よくネタに走りたいと思いますので宜しくお願いします。

今回皆様にはご迷惑をお掛けして本当に申し訳ありませんでした。

カドゥケウス削除のお知らせ

  • 2008/11/24(月) 00:56:20

先ほど、誠に勝手ながらカドゥケウスの動画を削除させていただきました。


とりあえず、アンチが嫌になったとかそういうネガティブな理由ではありません。
明確な意見を頂き、考慮した結果、削除しました。


マイリス、コメントして下さった皆様には本当に申し訳ありません…。


削除理由、送られた意見内容はまた後日詳しく説明したいと思います。


カドゥケウス実況は続けたいと思ってますから心配しないでください。



とりあえず夜勤やらライブで31時間起きっぱなしで寝てないので寝ます。

【ロリコン四弦奏者】 絶体絶命都市2 実況プレイ Part32

  • 2008/11/17(月) 18:27:55



タクシーの運転難しいですね…。
クレイジータクシーやマリオカートみたいに上手くいかんなぁ。。

実況マラ振るホモ野球

  • 2008/11/17(月) 01:43:23

偶然見つけてめっさ吹いた動画

※アッー系が苦手な方は注意






『実況パワフルプロ野球』のパロですね。

元ネタ





タイトルセンス秀逸過ぎるだろw
タグもカオスやわ。

本家が京都アニメーションで
マラ振るは「京都兄メーション」ですか(笑)

パーム♂ボールはクソ吹きました。



こんなゲイムが発売されたら


俺、実況プレイするわ(ぇ





久々の日記がこんなので非常に申し訳ないグツオより

【ロリコン四弦奏者】 絶体絶命都市2 実況プレイ Part31

  • 2008/11/16(日) 12:52:53




武藤ぉおおおおおおおお!!!!!!

【ロリコン四弦奏者】 絶体絶命都市2 実況プレイ Part30

  • 2008/11/12(水) 00:54:10





監督がまさか…orz
ショックですわ。。

…監督、何色でした?(優子ちゃんのパンツ的な色で)



そして、オマケは自身初となる音ゲー実況なワケですが…





酷いな…orz
本編より長いってどーいうことよ!?

まあ、見ていただければ幸いです。



それと、最近コメント返事が出来てなくて申し訳ありません…。
またいつかボイスログという形でお返しできたらと思います。
本当にすみません…。

【ロリコン四弦奏者】 絶体絶命都市2 実況プレイ Part29

  • 2008/11/08(土) 23:31:03




終始右スティックをガチャガチャやってた俺って…orz

【実況プレイヤー】紹介PV+キャラに反映させて描いてみた【イラ募集】

  • 2008/11/06(木) 12:52:36

以前、こういう動画を見つけたんですよ。





ご覧のとおり実況プレイヤーさんの
動画紹介PVとそのゲームの世界観に合わせた実況者のイラストなんですよ。


hacchiさん、
YJKさん
はるしげさん
ヒャドさん
ハナゲさん
囲炉裏さん
ときちくさん
ナナシさん
キリンさん
しょうこ♂さん
ちょいさん
藤原さん
うちゅ~さん
しーなさん
ジャック・オ・蘭タンさん
ルーツさん




いやー、錚々たるメンバーですね。
こういう紹介動画に載るのはやっぱ有名な実況者様なんやなぁ、と思いつつ見てたんですよ。



で、またこのシリーズの新作を作るそうで、
それの紹介&PVイラスト募集動画を見てみたんですよ、


















なんで俺の名前があるねん…w


いやー、驚きましたよ。
再生数10万とか超えてるメンツの中でまさか自分の動画が紹介されるとは…。


完成版、どんな風に描かれるんやろなぁ(苦笑)

【ロリコン四弦奏者】 絶体絶命都市2 実況プレイ Part28

  • 2008/11/05(水) 19:32:51



じょ、ジョン様…生きていたのか!?

