
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/12/31(水) 23:58:25

2008年も残り10分を切りました。

いやー、今年は色々ありましね。

ベーシストとして新たにバンドを始めたり

突発性難聴になったり

実況プレイをはじめたり


本当に色々ありました。


バンド活動や
突発性難聴から始まったゲーム実況で
色々な人と交流してきました。

これは僕にとって本当に貴重なものだと思います。

なんかもっといっぱい書きたいけど、もう時間ないからこの辺で終わります。

皆様、今年は本当にありがとうございました。
そして来年も宜しくお願いします。


今年最後にうpしたのが乳動画なグツオより


第二次俺の嫁争奪杯 [→ side:めーぷるさん →].

  • 2008/12/30(火) 18:04:34








先日の争奪杯参加者、メープルさんに実況していただきました。
本当にありがとうございます!

即ち…幼女をも逃がさぬ超←激↓写↑ Part5【零~月蝕の仮面~実況】

  • 2008/12/30(火) 17:43:33




最近、またブログレスが出来ていなくてすみません…。
ボイスログとかやりたいと思うのですが、年末、色々あったりでなかなかスケジュールが…(汗
とりあえず、出来るだけ零の連載を停滞させないようにしていますが…
…すみません。

ブログコメント、いつも楽しみに拝見させてもらっています。
本当にレス出来ていなくてすみません…。
そして本当にありがとうございます!

第二次俺の嫁争奪杯

  • 2008/12/28(日) 23:41:40












リアル幼女が参戦したり、まさかの中断やら
仕舞いにゃ嫁が…orz

色々ありました。

第三次は嫁を取り戻す戦いになりそうです。


参加してくださった皆様、ありがとうございました!

即ち…幼女をも逃がさぬ超←激↓写↑ Part4 【零~月蝕の仮面~実況】

  • 2008/12/26(金) 22:20:11





amazonという名のサンタさんから貰った(買った)
エンコードソフトでFLV変換でうpしたんですけど…
画質どうですかね?

前よりは見れると思うんですけど…。

明日のマリオカートについて

  • 2008/12/26(金) 19:52:11

最大人数に達しましたので受付を締め切ります。

明日の予定は

・21時エントリー受付開始

・21時半レース開始

・内容はグランプリ個人戦


です。


レース終了後、1回グランプリチーム戦をやろうと思います。
時間が余ってる方は是非☆

即ち…幼女をも逃がさぬ超←激↓写↑ Part3【零~月蝕の仮面~実況】

  • 2008/12/26(金) 16:06:30



とりあえず射影機君はいいセンスしてるね。
3カメも見習え。

即ち…幼女をも逃がさぬ超←激↓写↑ Part2【零~月蝕の仮面~実況】

  • 2008/12/24(水) 22:42:28



看護婦さんまで、クリスマスイブ独り身のアタイを罵るのね!
ヒドイ。。


つーか、紅い蝶よりもビビリすぎてないでしょうか…(汗

即ち…幼女をも逃がさぬ超←激↓写↑ Part1 【零~月蝕の仮面~実況】

  • 2008/12/24(水) 22:34:40



はい、新作です。

一人でホラー実況やってましたよw
クリスマスイブに。

今回もあります。
漢字クイズw
読めなかったら、エレフの絶叫の様に
「うわああああ!」と絶叫弾幕をしていただければ幸いですw


とりあえず…


幼女出るよね?

サンタさんへ

  • 2008/12/23(火) 18:54:19

クリスマスプレゼントには幼女をください☆







・・
・・・実況プレイ完了してほっとしたから言ってみたかったんだ。。

明日、明後日は例年通りロンリーに過ごしますorz

【ロリコン四弦奏者】 絶体絶命都市2 実況プレイ NG集

  • 2008/12/23(火) 18:51:54



今回も作りました。
前回よりは編集スムーズに進みましたね。

しかし、今回も多い…w
そして、エレフと阿部さんの絶叫のシンクロ率がwww

【ロリコン四弦奏者】 絶体絶命都市2 実況プレイ -Τελος-

  • 2008/12/23(火) 18:48:39



いやー、長かった…。
ここに至るまで色々ありましたが、
皆様のおかげで無事に最終回を迎えることができました。

本当にありがとうございました!!

【ロリコン四弦奏者】 絶体絶命都市2 実況プレイ Part48

  • 2008/12/23(火) 11:25:35



ここにきて連続投稿ということは…



今日中には最終回をうpします。

【ロリコン四弦奏者】 絶体絶命都市2 実況プレイ Part47

  • 2008/12/23(火) 11:23:58



知事にアッー!のターンです。
何、この武藤タイムwww

カドゥケウス連載終了します

  • 2008/12/23(火) 10:56:47

非常に急ですが、カドゥケウスの連載をやめます。


理由は二つ

・スケジュール的に厳しく、今後も本編の更新が遅れる。
・実況をしたくない


一つ目のは現在絶体絶命都市がもうすぐ4ヶ月になろうとしています。
今後のスケジュールを考慮すると、本編が疎かになってしまいがちで駄目だと思いました。


二つ目の理由、
以前、自分のプレイスタイルが駄目だということで、カドゥケウス動画を削除しました。
確かにカドゥケウスは倫理的な所でふざけたプレイは駄目だと思います。
それは重々承知しています。

ですが、他人に自分のプレイを否定されたからと言う理由で
自分らしさを押し隠して実況しても全然楽しくありません。

ゲーム内容自体は勿論確かに面白いです。
ですが、自分が汗水流して働いた金で買ったゲームで
窮屈な思いをしながら実況するのが嫌になりました。

自然な状態でプレイしたい。

こんな思いを持った状態では面白い実況動画など出来ない。
皆様には見せたくないです。


そういった理由で連載を中止します。
身勝手な理由で申し訳ありません。

現在アップされているカドゥケウスの動画も今年いっぱいで削除します。
本当に申し訳ありません。


これまでのカドゥケウス実況活動において「カドゥケウス」という面白いゲームを知っていただけたらのなら幸いです。


本当に申し訳ありません。

【ロリコン四弦奏者】 絶体絶命都市2 実況プレイ Part46

  • 2008/12/23(火) 10:52:45




コメント、澪ちゃんだけでなく繭ちゃんもw
つーか紗重ちゃんも…イイね。
うん

死せるうp主達の戦い

  • 2008/12/20(土) 20:23:02



マイミクさんが紹介していた動画なんですが、

クソ吹いたwwwwwww

再生数がエライことになっとるw



元ネタは


Sound Horizonの曲です。


この替え歌でサンホラを知った人が沢山いるみたいです。
これでまたサンホラ人気が湧きそうですね。

【ロリコン四弦奏者】 絶体絶命都市2 実況プレイ Part45

  • 2008/12/20(土) 19:48:38




おまけの元ネタはこちら


12月27 マリオカートwii 第二次俺の嫁争奪杯 参加者募集のお知らせ

  • 2008/12/19(金) 19:47:12

12月27にまたマリオカートwiiの実況を行います。

それに伴い、参加者募集します。
時間は21:30~ぐらいになるかと思います。
(※変更の場合お知らせします)


フレンド未登録で参加したい方は
・名前
・フレンドコード

を記入のうえメッセージフォームにて送信してください。


とりあえず、人数そんなに集まらないと思うから大丈夫でしょうけど
もし、参加者12名以上になった場合、
前回参加出来なかった方を優先させますのでご了承下さい。



参加したい方、ご応募お待ちしております。

【ロリコン四弦奏者】 絶体絶命都市2 実況プレイ Part44

  • 2008/12/19(金) 09:51:03



編集、無駄に頑張った気がするw



フィルターの件ですが、
もう、これからは設置しないでおこうと思います。
というか荒らし対策も止めます。


理由は、面倒だから。

考えてみれば、俺様のようなイケメンに尻尾を振って媚びてアピールするような小物のために
なんでそこまでしてやらねばならないのかと思ったからです。


…や、半分冗談ですよ?w

まあ、フィルターとかコメ編集で非表示にしている時点で荒らしを相手にしていることになり
粘着厨・構って厨にエサをやっていることになるのではないかと思いました。


ですので、今後一切手は施しません。
放置の方向でいきます。

皆様には、不快なコメが表示されて嫌でしょうが
各々、NG設定やスルー精神で対応お願いします。

【ロリコン四弦奏者】 絶体絶命都市2 実況プレイ Part43

  • 2008/12/18(木) 14:38:46




今回はサンホラフィルターをやってみました。
どうせ荒らされるならこちらがニヤリと出来そうなのがいいですし(笑)

普通にコメントしてくださって、フィルターに引っ掛かった方はごめんなさい。。
鬱陶しいようであれば空白に変更します。


おまけは家庭用弐寺トルパーズ発売記念の意味もこめてやってみました。
今後、また弐寺動画上げるかもです。

さあ、これから軍寺買ってきますかw

それと、いつも澪ちゃん、ありがとう☆
これからも宜しくお願いします。

ぐっさんの嫁争奪杯 [→sideブンブンさん実況→]

  • 2008/12/18(木) 09:00:46

先日うpしたマリカー実況、
ブンブンさん視点の実況がうpされました。



いやー、他の視点から見るとこんな感じなんですねw

ワリオこうざんで尊敬の念を込めて赤甲羅で掘られた結果、僕の方ではギャグとしか言いようのないことが起きましたよ(笑)


参加してくださって本当にありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします☆

【ロリコン四弦奏者】 絶体絶命都市2 実況プレイ Part42

  • 2008/12/16(火) 12:35:19



お騒がせしました。
とりあえずいつもどおりイキますー。

ちょっとした細工を施しといたけどどーだろ?


私信

前回の動画に「荒らしの大勝利」タグをつけた奴、
クリスマスに極太バイブ持って夜這いにイキますw

【ロリコン四弦奏者】 絶体絶命都市2 実況プレイ Part41 後編

  • 2008/12/14(日) 09:15:25



やっぱ罰が当たるものなんですね…。
佳奈ちゃん黒すぎやわ…。



投稿者コメの件ですが、
近頃、視聴者様から迷惑などのお声を拝見しました。
僕自身、ファンとしてのコメは嬉しいですが、あくまでニコニコ動画は公共の場です。
その公共の場でむやみに自己主張していては投稿者や視聴者など他の方々に不快な思いをさせますし、何より見苦しいです。

お言葉ですが今の僕には自己主張の強い幼稚な粘着荒らし厨にしか感じられません。

マリオカートの動画にてもコメを拝見しましたが、個人的に他の実況者様を蔑んでいると見受けられるコメがありましたので勝手ながら削除させていただきました。


もし、何かありましたらこちらの方に書き込んで頂けたら幸いです。

【ロリコン四弦奏者】 絶体絶命都市2 実況プレイ Part41

  • 2008/12/14(日) 06:26:53




佳奈ちゃん編ラストです。
めでたく百合エンドとなりました(あれ?



ちなみに最初の曲は
Sound HorizonのStarDustです



浮気をした彼氏を撃ち殺し、最後に自殺するという
ヤンデレ曲ですね。

赤く血に染まった彼氏を見て
「お揃いね私たち これでお揃いね ああ幸せ… 貴方の白い衣装(シャツ)も今は…」

と病的に歌ってる感じがまた…(汗

浮気ダメ ゼッタイ。



個人的に

「酸素に触れた赤が やがて黒に近づき示す
二人はもう永遠(とわ)に 一つにはなれないという事実を…」

酸素に触れて酸化した彼氏の血の表現ですが

言い方が上手いなと思いましたね。

マリオカートwii 実況 【ぐっさんの嫁争奪杯】

  • 2008/12/13(土) 02:09:14




嫁を死守する為に激走しました。
これが愛の力だ!!!!

回線不良や都合により5人対戦となりました。

参加してくださったブンブンさん、ミズチさん、夏美さん、まさおさん
お疲れ様でした!!

明日のマリカー

  • 2008/12/11(木) 23:25:12

現在9名参加者決まりました。

こんな底辺実況者が開催するレースに参加表明して下さってありがとうございます!

とりあえず参加者募集は明日の18時で締め切ろうと思います。

エントリー合流時間は
21:00~21:30

レース内容はグランプリ個人戦です。



で、明日行うレースの名ですが



『ぐっさんの嫁争奪杯』

にしようと思います。





ちなみにコチラがぐっさんの嫁↓
5680606_4021032481_convert_20081211231710.jpg
5680606_2949431241_convert_20081211231737.jpg












…えーとね


すいません、割とマジです。


いやね、普通に「グツオ杯」とか言えばいいんでしょうけど、
そんなに超絶有名実況者でもないですからね。
そんな大層な名前なんて付けられないので…。

なんか軽くネタネタしいのが良いかなと思いコレにしました。

それに普段gdgdな操作な僕でも嫁が懸かればガチにやれそうですし(笑)


ぐっさんの嫁を寝取ってやる、という方
まだまだ参加受付中です。



とりあえず明日は嫁を死守するために頑張ってきます。

先に謝っておきます

  • 2008/12/10(水) 03:53:30

12日のマリカー、
「参加出来る方が最低4名以上集まらなかったら場合」
無しとします。

もし人数が集まらなくて開催が出来なくなったら、参加表明して下さった方々、
申し訳ありません…。


リアルに参加できる人数集まらなさそうなので
今のうちに謝っておきます。

申し訳ありません…。


元々人気も無いし人が集まらなくてもいいと思ってましたが、
自分が人気が無い故に参加したい方が出来ないとは…。
本当にすみません…。


人気がなさ過ぎて本当にごめんなさいなグツオより

【ロリコン四弦奏者】 絶体絶命都市2 実況プレイ Part40

  • 2008/12/09(火) 19:39:36




やはりミラは真のロリコンに微笑みましたw
つーか、かなちゃん凄く充実してましたね…(汗

しかし、ベーコン喫茶の弾幕はしてくれるんでしょうかねぇ…(苦笑
なんか皆さん無反応ですしorz


前の日記にあるようにマリカー対戦者絶賛募集中です。
対戦したい方はお待ちしております。

マリオカート対戦募集

  • 2008/12/09(火) 01:02:09

今週の金曜日12月12日にマリオカートのオンライン対戦を実況しようと思います。

そこで、日頃僕の実況を見ててくださっている方々から対戦者を募集します。

参加条件は特にありません。
腕前とかはまったく関係無いです。
僕自身上手くないので。

今のところ上限は無しです。
つーか人が集まるほど人気実況者でもないですしw



もし参加したい方がいらっしゃいましたらメッセージフォームにて

・お名前
・フレンドコード


を、記入の上メール送って下さい。


対戦希望の方は是非メッセージを。


mixiでフレンド募集したら一人しか希望が無かったという
友達少な過ぎなグツオより


希望してくださった方、本当にありがとうございます!!

