
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/12/31(水) 23:58:25

2008年も残り10分を切りました。

いやー、今年は色々ありましね。

ベーシストとして新たにバンドを始めたり

突発性難聴になったり

実況プレイをはじめたり


本当に色々ありました。


バンド活動や
突発性難聴から始まったゲーム実況で
色々な人と交流してきました。

これは僕にとって本当に貴重なものだと思います。

なんかもっといっぱい書きたいけど、もう時間ないからこの辺で終わります。

皆様、今年は本当にありがとうございました。
そして来年も宜しくお願いします。


今年最後にうpしたのが乳動画なグツオより

