
  • --/--/--(--) --:--:--


テイルズオブハーツ買おうと思います(DEEN的な要因で)

  • 2009/01/30(金) 06:58:30

最近知ったんですが…









…テイルズの新作出てたのね!(遅

やべぇな、テイルズファンとしては不覚やな。


いやー、ここ数年、ファミ通やら電撃系のゲーム情報雑誌とか
全然見てないですから全然知らなんだ。。

FFACブルーレイ版(FF13体験版付)が
発売されるって知ったのも昨日でしたし。



んで、テイルズオブハーツね。
対応機種はDSなのかー。
2007年12月は「テイルズオブイノセンス」をやるために買ったなぁ。


今回の主題歌は歌ったアーティストは…


「DEEN」


ちょっ、マジすか!?

DEEN新曲出してたのか!!
やべぇ、DEENファンとして不覚orz

最近の音楽も詳しくないからなぁ。。
(Dirが新曲・アルバム出してたのも知らなかった)

俺、もしかして遅れてる?(汗



DEENは僕の音楽感のルーツひとつですよ。

僕の音楽感中学・高校時代に

・DEEN
・hide
・音ゲー
・ゲーソン(FFなどRPGからエロゲまで様々)
・アニソン
・Janne Da Arc

よく聴いたこれらがルーツ。
初めて買ったCDがDEENでした。


主題歌「永遠の明日」聴いてみましたが…



めっさエエ曲ですなー。
久々に曲で泣けそうでしたわ。

昔と違って若干キーが落ちてるけどそれでも爽やかでエエなぁ。
それに声が低い僕にとってもカラオケで歌いやすいしですし。

曲調や詩が良いですね。
この歌詞もバンプが歌った
『テイルズオブジアビス』主題歌「カルマ」の詩みたいに
ゲームのストーリーに沿っていて、ゲームをクリアした後に聴くと歌詞の真意が解るみたいな感じでしょうかね?


という訳で、

この曲聴いてテイルズオブハーツ買うこと決めました。
CDとともに即買いやろ。









…ゲームのキャラやストーリーとか戦闘システム全く知らんけど。

曲で即買い決めたのは
『イリスのアトリエ グランファンタズム』以来やな。
(ちなみに主題歌は
霜月はるか†Revo(Sound Horizon)の
『schwarzweiβ~霧の向こうに繋がる世界~』)



で、ネタバレしない程度に調べたんですけど、

今回、アニメ版とCG版があるんみたいなんですよ。

・アニメ・CGオープニング比較動画



…なんかスゲーな!(色々な意味で

DSの機能を生かした二画面は面白いですね。

アニメ版は相変わらずDSなのにクオリティ高いなー。
曲とマッチしてるし。
幼女居るし。

とりあえず金髪魔女っ娘幼女(名前知らん)は
固定・操作キャラ決定なw


CG版は…
最初は「おお!スゲー綺麗だな」と思ったんですよ。
DSでこれほどのCGとは…!と、驚いたんですが。。








…キャラの作画が…w

魔女っ娘幼女がめっさ怖いんですが…(汗

黒髪の女の子が出たときなんか

「零かよ!!(ホラーゲーム)」と

思いましたし。。

コレ、主題歌を天野月子さんの曲に変えたら
一瞬、零の新作かと思えそうやわ。

背景とかはクオリティ本当に凄いのに。

でもまあ、何回か見てるとコレはコレでアリと思えてきた。
…金髪魔女っ娘幼女以外は。


うーん、これはアニメ版を買ったほうがエエかなぁ。

幼女出るし(CG版は幼女じゃねぇ)


…いや、でもね

CG版の黒髪の娘も結構タイプなんですがw

なんつーか格好エロイし、貧乳だし、黒髪ストレートだし。
リアルだったらああいう娘がタイプですねw


うーむ、

二次元の幼女か、

三次元(若干違う)の女の子か…

悩むなぁ。。(そこで悩むか



日記タイトルの趣旨から外れてきた
グツオより


  • 2009/01/28(水) 23:01:51

ぬぉおおおおおお!!

知らんかった…!


3月21日にZektbach氏のアルバム、

『The Epic of Zektbach -Ristaccia-』が


発売されるとは…!
これは即予約だろJK



あ、えーと「Zektbach」をご存知ない方の為に説明しますと

TOMOSU…ゲフンゲフン

コナミの音楽ゲーム、BEMANIシリーズ
(ギタドラ・弐寺・ポップン・DDR)にて

古の輝石リスタチアを巡る人物達が織り成す壮大な物語『ゼクトバッハ叙事詩』を紡いでいる吟遊詩人。

その正体は
あさきと共に変態コンビを組んでいる舟木智su…(自重


ゼクトバッハ氏の曲は
物語は中世ファンタジー小説風であるがミーム、進化論、ゼータ関数等の数学・科学用語、哲学的な文言などが多く、サンホラみたいな感じですね。
ファンの間でも様々な考察がされていますし。



初登場はギタドラVのラスボス曲

・Die Zauberflote



とある企画で
閣下(あさき)・小野秀幸・ゼクトバッハが
ユニット「わんにゃんパニックス」を組むことになり、
あさき氏が「勇者曲作ろーぜ」みたいな提案をしたのがきっかけ。
ムービーがほぼFFなのはネタだろうw

ちなみに、例によって歌・コーラスは閣下(あさき)。
声域広すぎだろ。



その後、2006年の「beatmaniaIIDX13 DistorteD」に収録された曲「Apocalypse ~dirge of swans~」で
吟遊詩人ゼクトバッハの物語がスタート。

・Apocalypse ~dirge of swans~




その後、名曲「Blind Justice」をリリースし、現在に至る。


僕個人的にはBlind Justiceで一気に人気がでたと思います。




この曲でハマったサンホラーさんも多いみたいですし。


今回、発売されるのがこれまで紡いできた楽曲が
フルバージョン・オーケストラバージョンで収録されるアルバム。
しかも、豪華版は絵師MAYA氏の絵本&DVD付きですよ!
(※MAYA:XepherやBlind Justiceのイラストムービーを描いた人)

こりゃ買いですわ。


収録曲は

・fragmentはじまりの欠片
・Overture -Ristaccia-序曲~リスタチア~
・???
・Shamshir Danceシャムシールの舞
・Rufina叡智永劫
・ZETA素数の世界と超越者
・???
・Blind Justiceそれぞれの正義
・Apocalypse罪狩りの聖女
・Turii -Panta rhei- トゥーリと星の民
・L'erisia(Primary Logic)赤き天使
・???
・Ristaccia オーケストレーションバージョン
・Danza de Shamshirnew ! オーケストレーションバージョン
・ZETAnew ! オーケストレーションバージョン
・Blind Justicenew ! オーケストレーションバージョン
・Apocalypsenew ! オーケストレーションバージョン


これ、アレやな。
これまでの楽曲を考察した方なら分かると思いますが、
曲順が発表順じゃなくて
丁度叙事詩の物語順になってますね。
サンホラ組曲みたいや。


これまでの曲を物語順にすると(wikiより抜粋)

・Ristaccia(beatmaniaIIDX 15 DJ TROOPERS)
ゼクトバッハ叙事詩 序章『リスタチア』より
物語の全ての起源たる輝石リスタチアに纏わる太古の記憶と、永き時を経て動き始める物語。


・シャムシールの舞(pop'n music 14 FEVER!)
ゼクトバッハ叙事詩 第1章第4節『アゼルガットの悲劇』第1章
名剣コラーダを携えた救国の英雄とその祖国に纏わる悲劇。
登場キャラクター:シャムシール


・ZETA 〜素数の世界と超越者〜(pop'n music 15 ADVENTURE)
ゼクトバッハ叙事詩 第2章第5節『ゼータの小道』
天才的な頭脳を持つ少年が素数の世界の探求と光の女神との対決を経て超越者となるまでの変遷と1人の踊り子との邂逅。
登場キャラクター:Σ(シグマ)


・Blind Justice 〜Torn souls, Hurt Faiths〜
(beatmaniaIIDX 14 GOLD)
ゼクトバッハ叙事詩 第3章第3節『テトロア海戦』(pop'n music 16 PARTY♪)
ゼクトバッハ叙事詩 第3章第5節『失われた系譜』(beatmania IIDX 14 GOLD)
超越者の系譜を継ぐべく引き寄せられた双子の断絶と、相対する正義を持った二人のそれぞれの運命。
登場キャラクター:ノクス&マタン


・Apocalypse 〜dirge of swans〜(beatmaniaIIDX 13 DistorteD)
ゼクトバッハ叙事詩 第4章第8節『白鳥の鳴く丘』
神の啓示を受け、罪狩りの名の下に罪深き人間たちに罰を与える使命を負った1人の修道女の苦悩と終末の訪れ。
登場キャラクター:アンネース


・Apocalypse 〜memento mori〜(pop'n music 15 ADVENTURE)
ゼクトバッハ叙事詩 第8章第4節『アンネースの回想』
殲滅の炎を巻き起こし罪深き者達に罰を与えた修道女の回想と迷い。
登場キャラクター:アンネース



今回のアルバムで空白の部分が埋まっていく仕様なんでしょうかね?


とにかく楽しみですねー!

サンホラMoiraライブDVDと時期が重なって出費がアレですが…。


3月は車検もあるグツオより。




ちなみに
アルバム特設サイトはコチラ↓(コナミスタイル限定発売です)
http://www.konamistyle.jp/sp/zektbach_1st/#a


・ゼクトバッハ公式サイト(音が出るので音量注意)
http://bmf.i-revo.jp/zektbach/index.html

こちらで、明かされていない物語が読めたりして
コンテンツ満載です。

初練習

  • 2009/01/27(火) 21:01:12

前回の日記では沢山のコメントありがとうございました。
またいつか復帰しますのでそれまで待って頂けると幸いです。

とりあえず中2女子のオーリさんは放課後体育館倉庫に来なさい(ぁ


日記の方ですが、
本来はmixiのみでの連載の予定でしたが
mixiに入っていない方がいらっしゃるようですし、それに現在も以前と変わらない程のブログ訪問者数なので、こちらでも日記を更新していこうと思います。
ブログに来て下さっている皆様、本当にありがとうございます!

基本、mixiで先に書いてこちらで公開というつもりです。
出来るだけmixi・ブログ同時に日記を書くよう善処しますが、時間などこちらの都合によりブログでの公開が遅れることがあるかもしれません。
ご了承していただけると幸いです。

------------------------------------------------------------------------------



昨日は、僕が立ち上げたバンドの初練習でした。

いやー、僕にとっては久々のスタジオ
楽しかったです。



『エルの楽園[→side e→]』を演奏したんですけど




初回であのシンクロ率は驚いたわ。

最初、適当に間奏合わせてみたら思いのほか上手くいったんで、
次、全員で合わせてみたら普通に一曲通せました。

なにコレ。
出来すぎだろw

ドラムのそえちゃんとは以前一度ノリで合わせたことがありますが
初合わせとなるギターのハル君がマジで凄いんですが…!

ギターソロの早弾き、サラっと弾けてました。
忙しくて個人的に練習開始出来たのが二日前とかw
マジすか(笑)


他にも『God Knows』の前奏(ギター馬鹿テクのアレ)を
普通に弾いたり

・『エアーマンが倒せない』
・『思い出は億千万』
・『キラ☆キラ』
・ラルクの『Driver's High』
・X JAPANの『紅』ギターソロ地帯
・FF7の『更に闘う者達』


とか弾いてました。
どんだけハイブリッドなんですか君はw


ドラムのそえちゃんは相変わらず凄かったです。
見た目どおりパワフルですし、安定感ありました。
自前のメタリックな赤色スネアカッコエエわぁ~。


ヴォーカル陣も良い感じでしたね。
前日二人で合わせてきたそうで。
深緒は相変わらず音取るの上手いし、深羅は初スタジオにも関わらず
声がドラムやベースの爆音に埋もれてなかったですし。



で、僕は


なんか知らんけど
途中から


指攣ってました。


なんでやねん。


いやー、もう地味にヤバかったわー。
『エルの楽園[→side e→]』って指に優しくない曲だと思いましたね。

前奏とかルート弾きに逃げたろかと思いましたし。(コラ

まあ、根性で弾きましたが、
gdgdでしたorz


みんなゴメンよ、足引っ張って(汗
つーか、こんなんがリーダーでホンマにゴメンorz



その後ミーティングで今後の方針を決めたりし、
初回にしては上出来な感じだったと思います。







…バンド名決まっていないことを除けばw



そうそう、ミーティングの時に
ヴォーカルの深羅がウチらのイラストを描いてくれました。

STIL0005.jpg



左から

Gt:ハル
Vo:深緒
Ba:ロリコン
Vo:深羅
Dr:そえちゃん

いやー、上手いなぁ。
変態ロリコンがかわいらしくなってます(苦笑)


来週はキーボード候補の方との顔合わせがありますし
このイラストにもう一人加わるような良い方向になるといいですね。


昨日はお疲れ様でした。


バンド名思いついたグツオより

また春に会いましょう

  • 2009/01/23(金) 18:43:15

今まで、8ヶ月間実況活動をしてきましたが、


ここいらで一度、休止しようと思います。



理由は大きく分けると3つ

・リア充になりつつある

・先日の問題の責任

・実況をするモチベーションではない





>リア充になりつつある

実は彼女が出来ました。










嘘です。

そーいうリア充ならどんなに良いことかw

最近、仕事やらバンドなどプライベートで忙しくなってきました。

バンドに関しては、新たに僕が立ち上げたバンドがあり、メンバーが揃い、
軌道に乗りそうになってきました。

そこで、

実況者としての僕か、
ベーシストとしての僕、

どちらを取るか考えました。

これまで実況ばかりやっていで
あまりベーシストしてのレベルがアップしていませんでした。

僕は、ベーシストとして音楽に専念しようと決めました。

勿論、両方取るという考えもアリなのですが、

「前々からやりたかったバンドを中途半端な技術で迷惑を掛けたくない」

別にプロ志向ではなく楽しむことを目的に
趣味でやってる音楽ですが、やるからには中途半端にしたくはありません。

実況もまた然りです。
今のレベルでは両方やっていても中途半端になってしまい申し訳ない。



>先日の問題の責任

先日のように、クレームが来ても迅速に対応できませんでした。
プライベートで多忙とはいえ、非常に申し訳ありません。

それに
先日の日記の様に投稿者コメ上で個人に対して批判めいたコメをしました。

動画アップ者としては有るまじき行為です。
それは重々理解しております。

ですが、

身元が割れない安全圏でしか
荒らし発言しない・出来ない程度の意見をもった小物に対して
配慮する必要は無いと判断しました。

僕は自分の身元がわかる場所にいても、
叩かれるリスクを冒してでも一石を投じたかった。

以前の日記で、嫌煙発言やらDQNにイチャモンつけたりと、
人に好かれるタイプでもないし
あまり長生きは出来なさそうな性格ですので。

とは言え、やはり駄目な事は駄目。
それなりのけじめをつけたいと思いました。



>実況をするモチベーションではない

まあ、コレが一番大きな理由なんですけどね。

上記のようにリア充になりつつあったり、色んな問題があったりで
正味、しんどくなってきました。

それに自分がやってても楽しいとは思えなくなりました。

一度お休みしてまっさらな気持ちでやりたいと思いました。





誠に勝手ですがしばらくお休みしたいと思います。

十分休養に飽きたらまたひっそりと再開しているかもです。


※mixiでは今までどおり、日記を書き続けていきます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3108020


mixiファンコミュや日記でひっそりと企画をやるかもです。

興味がある方は宜しくお願いします。
マイミク申請もよほどのことでもない限り拒否はしません。(多分




それでは


また春に会いましょう




【※注意・毒吐き日記】月蝕の仮面Part13の赤字コメについて

  • 2009/01/22(木) 22:59:04

今回、僕の本音を吐きます。

公の場でいうことではないのでしょうけど、ちょっと自分には納得がいきませんので。

嫌な方はお引き取りください。














Part13での赤字コメ様の意見、
前回の日記で自分なりに誠意をもって対応したつもりなんですけどね。



まっっっっっっっっったく音沙汰ナシ


ですわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ナニコレ?


赤字さん、アンタさー、

なんなの?

ばかなの?

往ぬの?

人に言うだけでなーんもナシ?


ウチは、
「赤字様は、弐寺動画を検索している方が迷惑しているかも、思って抗議したのかもれへんなぁ…」

と、思ってちゃんとした意見として対応して奉ったんやけど?

違うの?



それに、PartXにはこんな0秒コメしとるしよぉ




「beatmaniaとは関係ない動画なので報告しておきました。」

全部抹消してください。
迷惑+荒らし行為ですよ。うp主さんよ」




はぁ?
ナニ言ってんの?


アンタ、弐寺検索でヒットするから抗議したんだよね?
なのに、なんで弐寺ヒットしない動画まで消さなきゃならんの?


アンタ、コレ、人の為に抗議したんじゃなくて、

ただ単に

自分が気に入らないから

言ってるだけじゃねーの!?


僕は、そーいうの


も の す ご く


ムカツクんやけど。



人の為とかそういうのではなくて、
自分が気に入らないという理由だけで、

さも自分が正しいみたいなことをイって正義ぶるってのが

大嫌いなんですが。



はぁ?アンタの正義ってそんな薄っぺらいモンなんですか?

自分が満足するためだけにヤってるの?

それなんてオナニー?

正義ならぬ性戯ですか?


まあ、ひとりよがりの正義(性戯)ほど
滑稽なものはありませんが。



ちょっと、コイツの真意を知りたいと思い、
Part13の投稿者コメを煽り気味に変えてみました。





大人気ないってのは解っていますし、公の場では宜しくないのも解ります。

ですが、赤字のようなチャラい正義感にはヘドが出ます。

普通の方がゴミが落ちてたらゴミ箱に捨てるように

僕も"そうしなければ気が済まない"性格なものでして。

お見苦しくてすみません…。



まあ、多分釣れないと思いますので2、3日したら以前の戻します。


月蝕の仮面Part13でのお詫び・動画通報された方へ

  • 2009/01/20(火) 06:25:46

この動画が弐寺動画の検索に引っ掛かって不快に思われている方がいらっしゃるようです。

おそらく、投稿者コメで、
「beatmania」のワードが検索に引っ掛かってしまうことが原因だと思われます。

僕は単に僕の弐寺実況を見たい人の為、判り易いようにリンク先を書いたつもりでした。
ですが、ニコ動のシステム上、引っ掛かってしまう模様です。
タグ検索で引っ掛からないなら大丈夫という意見もありましたが、荒らしだと不快に思われたのでしたら申し訳ありません。

対応として投稿者コメから「beatmania」の単語を消しました。
これで検索には引っ掛からないと思います。

対応が遅れて申し訳ありません…。
ここ最近、プライベートで忙しく動画のコメをチェック出来ませんでした。
本当に申し訳ありません。



動画通報により削除されるのは結構です。
ですが、ブログの方に直接意見していていただけなかったことが残念です。


通報した方自身は満足かもしれませんが、
個人的な感情だけで、実際に僕の動画を楽しみにして下さっている方々、
折角動画にコメをして下さった方々の想いを傷つけることになると思います。

僕自身が傷つくのは自業自得ですから仕方ありませんが、
個人的な感情だけで特に話し合いもしないで関係の無い方まで巻き込むのはどうかと思います。


もしこの文を読まれて、何か意見がありましたら直接コメントして頂けると幸いです。

真正面からの意見は大歓迎です。
謹んで承ります。


今回はご迷惑をお掛けして本当に申し訳ありませんでした。

訃報:Handsome JET氏死去

  • 2009/01/16(金) 20:05:21

昨日は音ゲーファンにとって、衝撃のニュースでした。


コナミの音楽ゲームのアーティスト、
Handsome JET氏が死去していたことが発覚しました。

主にギタドラの方で活動しており、代表曲は「P.P.R」
弐寺プレイヤーにはハッピースカイに収録された
「Little Little Princess」が馴染み深いでしょうか。
(弐寺実況プレイPart4でプレイした曲)



最初、ネタかと思ったのですが
同じギタドラコンポーザーでJET氏の親友である桜井氏の日記を見たときには驚愕でした。

情報ソース:桜井氏の日記「SAFETY SHOSE」
http://www.shoesmusic.com/voice3/voice3.cgi


JET氏の死が発覚したのは1月15日。昨日。
まさか、去年の5月、8ヶ月前に亡くなっていたとは…。
JET氏のブログの最終更新もきっかり8ヶ月前…。
週に1~2回のペースでの更新だったのに、ここで途切れているってことは…。


僕はずっと元気に野ライブやら次のギタドラに出す曲作りに励んでいるものだと思っていました。


発覚が遅れたのは、桜井氏の日記にもあるように
JET氏の遺族がJET氏の友人たちに知らせようと
携帯電話のデータを電話会社に持ち込んだところ、「個人情報だから」という理由で知人らに連絡できなかったのが原因。


確かに今のご時勢、
個人情報云々厳しいから仕方無いのかもしれません。

ですが、桜井氏の言葉にあるように

どんな思いで、その依頼を親がしたのか。
どんな思いで、孤独な葬儀を迎えたのか。

それを考えるとやるせないですね…。



僕の音ゲー人生のスタートは中学2年の頃
JET氏がギタドラに参加したころと同じくらいです。

ドラムマニア2nd mixから。
デビュー作にして後に代表曲となる「P.P.R.」が出た頃。


当時、初心者の僕は「P.P.R.」ノーマル譜面が凄く鬼門でした。
でも曲は凄く楽しかったら何度も挑んでは玉砕した記憶がありますね。

その後も、ギタドラシリーズを重ねる毎にJET氏の曲で笑わせていただきました。

僕の音ゲー人生はJET氏のギタドラ音楽活動と共に歩んだといっても過言じゃないんでしょうね。

昨年5月に稼動開始したギタドラV5ではどんなネタ曲かと楽しみにしていたのですが…。
本当に残念です。


今まで現在まで繋がっていた過去の思い出が
本当に過去のものになってしまうと思うと、寂しい感じがしますね。。



JET氏のブログ、5月12日の最後の日記で
更新ストップして以来、拝見していませんでしたが、

・Handsome JETの¬(゜~゜)Γな日々
http://blog.livedoor.jp/handsome_jet/


改めて最後の日記の一文を見ると…
本当に…。


これがファンに向けての最期の言葉になるとは…。


一度でいいからJET氏の生ライブ見たかったですね。。








今までお疲れ様でした。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

beatmania IIDX 12 HAPPY SKY 実況プレイ Part4

  • 2009/01/10(土) 02:59:03



ポップンフレームむずいわいorz

即ち…幼女をも逃がさぬ超←激↓写↑ Part12【零~月蝕の仮面~実況】

  • 2009/01/09(金) 01:13:56



遂に噂の亞夜子さんが登場。
ゴスロリでアヤコって…

いや、なんでもない(汗

即ち…幼女をも逃がさぬ超←激↓写↑ Part11【零~月蝕の仮面~実況】

  • 2009/01/06(火) 23:42:11



ギタフリ、gdgdでサーセンw

【ロリコン四弦奏者】beatmania IIDX 12 HAPPY SKY 実況プレイ Part3

  • 2009/01/06(火) 19:47:21



リクエストにお答えした結果がこれだよw


「この曲やってー」みたいなリクエストを受付します。
なにかありましたらどうぞ。


ドSなリクだけは避けたいグツオより

あけおめ返し

  • 2009/01/06(火) 18:02:00

遅くなりましたが、あけおめコメントして下さった方々ありがとうございます!


>Dさん
あけましておめでとうございます!
乳動画楽しんでいただけてなによりですw


>Fさん
あけましておめでとうございます。
いやー、今年こそは彼女ゲット出来るといいですねw
今年も宜しくお願いします。


>オーリさん
あけましておめでとうございます。
今年も実況頑張りますね(^-^)


>昊さん
あけましておめでとうございます。
ロマンを求めて頑張ります!
嗚呼…其処にロマンはあるのだろうか。


>キッドさん
あけましておめでとうございます。
今年も陛下には頑張ってほしいですね!
絶体絶命都市3はやろうと思いますが、発売してすぐには出来ないですね。
色々とタブーですし。
発売してしばらくしたらやるかもしれませんね。
今年も宜しくお願いします。


>風見さん
あけましておめでとうございます。
マリカーの参戦おまちしておりますよ(^-^)
今年も頑張りますね!


>たまちたさん
あけましておめでとうございます。
嫁は今年必ず取り返しますよw
今年も宜しくお願いします。

即ち…幼女をも逃がさぬ超←激↓写↑ PartX【零~月蝕の仮面~実況】

  • 2009/01/05(月) 06:58:02



Part"10"と"X"をかけてみました。

超遅再生でモロ見えです。


とりあえず某国営放送にしばかれないかな…?

あけましておめでとうございます

  • 2009/01/04(日) 03:18:20

皆様、新年あけましておめでとうございます。

あけおめコメントして下さった方々、ありがとうございます!
後日お返事をさせていただきますね(^-^)

今年は先の記事にもあるように音ゲー実況をやってみようかと思います。
とりあえず目標再生数50到達出来ず、企画倒れにならないように祈っときます(苦笑


もちろん零の実況・嫁争奪杯も頑張ります。

今年も宜しくお願いいたします。

ロリコン四弦奏者】beatmania IIDX 12 HAPPY SKY 実況プレイ Part2

  • 2009/01/04(日) 03:13:03



さて、Part1、2うpしてみましたが…
実況続けてもいいのか…?


企画倒れになりそうな臭いがしまくりなグツオより

【ロリコン四弦奏者】beatmania IIDX 12 HAPPY SKY 実況プレイ Part1

  • 2009/01/04(日) 02:48:32



新年新企画として、音ゲー実況をやってみようと思います。
音ゲーを知らない方でもこの動画を通して音ゲーに興味をもっていただけたら
コレ幸いです。

即ち…幼女をも逃がさぬ超←激↓写↑ Part9【零~月蝕の仮面~実況】

  • 2009/01/04(日) 02:44:58



新年、初投稿がまた乳動画とは…。

