スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初練習

  • 2009/01/27(火) 21:01:12

前回の日記では沢山のコメントありがとうございました。
またいつか復帰しますのでそれまで待って頂けると幸いです。

とりあえず中2女子のオーリさんは放課後体育館倉庫に来なさい(ぁ


日記の方ですが、
本来はmixiのみでの連載の予定でしたが
mixiに入っていない方がいらっしゃるようですし、それに現在も以前と変わらない程のブログ訪問者数なので、こちらでも日記を更新していこうと思います。
ブログに来て下さっている皆様、本当にありがとうございます!

基本、mixiで先に書いてこちらで公開というつもりです。
出来るだけmixi・ブログ同時に日記を書くよう善処しますが、時間などこちらの都合によりブログでの公開が遅れることがあるかもしれません。
ご了承していただけると幸いです。

------------------------------------------------------------------------------



昨日は、僕が立ち上げたバンドの初練習でした。

いやー、僕にとっては久々のスタジオ
楽しかったです。



『エルの楽園[→side e→]』を演奏したんですけど




初回であのシンクロ率は驚いたわ。

最初、適当に間奏合わせてみたら思いのほか上手くいったんで、
次、全員で合わせてみたら普通に一曲通せました。

なにコレ。
出来すぎだろw

ドラムのそえちゃんとは以前一度ノリで合わせたことがありますが
初合わせとなるギターのハル君がマジで凄いんですが…!

ギターソロの早弾き、サラっと弾けてました。
忙しくて個人的に練習開始出来たのが二日前とかw
マジすか(笑)


他にも『God Knows』の前奏(ギター馬鹿テクのアレ)を
普通に弾いたり

・『エアーマンが倒せない』
・『思い出は億千万』
・『キラ☆キラ』
・ラルクの『Driver's High』
・X JAPANの『紅』ギターソロ地帯
・FF7の『更に闘う者達』


とか弾いてました。
どんだけハイブリッドなんですか君はw


ドラムのそえちゃんは相変わらず凄かったです。
見た目どおりパワフルですし、安定感ありました。
自前のメタリックな赤色スネアカッコエエわぁ~。


ヴォーカル陣も良い感じでしたね。
前日二人で合わせてきたそうで。
深緒は相変わらず音取るの上手いし、深羅は初スタジオにも関わらず
声がドラムやベースの爆音に埋もれてなかったですし。



で、僕は


なんか知らんけど
途中から


指攣ってました。


なんでやねん。


いやー、もう地味にヤバかったわー。
『エルの楽園[→side e→]』って指に優しくない曲だと思いましたね。

前奏とかルート弾きに逃げたろかと思いましたし。(コラ

まあ、根性で弾きましたが、
gdgdでしたorz


みんなゴメンよ、足引っ張って(汗
つーか、こんなんがリーダーでホンマにゴメンorz



その後ミーティングで今後の方針を決めたりし、
初回にしては上出来な感じだったと思います。







…バンド名決まっていないことを除けばw



そうそう、ミーティングの時に
ヴォーカルの深羅がウチらのイラストを描いてくれました。

STIL0005.jpg



左から

Gt:ハル
Vo:深緒
Ba:ロリコン
Vo:深羅
Dr:そえちゃん

いやー、上手いなぁ。
変態ロリコンがかわいらしくなってます(苦笑)


来週はキーボード候補の方との顔合わせがありますし
このイラストにもう一人加わるような良い方向になるといいですね。


昨日はお疲れ様でした。


バンド名思いついたグツオより

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。