
  • --/--/--(--) --:--:--


即ち…幼女をも逃がさぬ超←激↓写↑Part18【零~月蝕の仮面~実況】

  • 2009/02/27(金) 21:32:34




さーて、やっちまいましたよw
mixiでは先に公開したんですけどね。

曲はFF10の『Other World』

このシーンや
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2660740

ジェクト戦の曲ですね。


最近ディシディアやっててまたこの曲にハマりだしたのでやってみました。


素面だと、変に緊張したり小さいミスが気になって
何回も録り直さないといかんと思ったの酒飲んで弾いた結果がこれだよw

普段やらないチューニングでやったんですが弦のテンションが緩くて全く違いますね。

ものっそいgdgd感溢れる演奏となりましたorz
拙い演奏やなぁ。。
もっと精進せねば。


☆自演乙☆

  • 2009/02/24(火) 20:53:29

あー、昨日のK-1クライマックスで
とうとう本格的に全国区になりましたかw


ランカコスで「キラッ☆」 長島☆自演乙選手、「K-1 MAX」1回戦はKO勝ち
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0902/24/news067.html


格闘好きなガチオタならご存知だと思います。

ご存じない方はこちらを参照
・ニコニコ大百科(ある種ウィキより解かり易く説明されてます)
http://dic.nicovideo.jp/a/%E9%95%B7%E5%B3%B6%E2%98%86%E8%87%AA%E6%BC%94%E4%B9%99%E2%98%86%E9%9B%84%E4%B8%80%E9%83%8E

ガチヲタでガチに強いです。


試合前の記者会見、ヴィータコスで出たときは吹いたが
昨日の試合放送、ランカコスで全国放送出現した時も吹きましたねw
肉体も精神も屈強過ぎるだろ(笑)



『蹴り飛ばすよ☆銀河の果てまで!! 』

みたいな感じでしたわ。
何気に放送局の事も考えてるしw

アナウンサーが「自演乙」の説明をしているのがまた笑えました。


個人的に色物ファイターは注目されると、
どんどん降下していく印象があるんですが、この人は逆に更に伸びそうですね。

まあ、本職はレイヤーですしね。

キックボクシングは趣味だし。

本業も趣味も伸びるでしょうねw



しかし、地獄少女で声優で出るの知った時は驚いたが、
アフレコ映像ではもっと吹いたわ。






「イッペン死ンデミル?」の後、
ハイパーフルボッコタイムですね、わかります。
なグツオより。

即ち…亞夜子をも逃がさぬ超←激↓写↑Part16 【零~月蝕の仮面~実況】

  • 2009/02/23(月) 20:44:56




お待たせしました。
スーパー亞夜子タイムです。

即ち…幼女をも逃がさぬ超←激↓写↑ Part15【零~月蝕の仮面~実況】

  • 2009/02/22(日) 23:08:35



あやこさんに精を搾り取られました。

次回は丸々一本幼女撮影会です。

動画復帰

  • 2009/02/22(日) 01:04:44

動画復帰します。


最近仕事が落ち着き、余裕が出来たので実況復帰を決めました。
動画エンコードの合間にベース練習出来るし、モチベーションも大分上がってきたので。

現在Part19まで収録完了しました。
どんどんうpしていきたいと思います。

これからも宜しくお願いします。





それと、これまでコメントしてくださった皆様、
お返事が出来ていなくて申し訳ありません…(汗


コメントは一字一句胸に刻ませていただいております。
本当にありがとうございました!!!

絶体絶命都市3 体験版 実況完結

  • 2009/02/18(水) 01:37:30

体験版全てアップ完了しました。

絶体絶命都市3 実況マイリスト



いやー、面白かったですね。
アクション性は勿論、選択肢のカオスさがw
さすがアイレムクオリティ。


また実況は一時休止モードに入りますが、
また復帰しますので宜しくお願いします。


見てくださった皆様、本当にありがとうございます!

【ロリコン四弦奏者】 絶体絶命都市3 体験版 実況プレイ Part2

  • 2009/02/17(火) 21:51:50



死亡数が歪みねぇなw


現在、残りの動画エンコ&うp中です。

絶体絶命都市3 体験版 実況プレイ Part1

  • 2009/02/17(火) 11:48:14

お久しぶりです!

mixiでは先に予告したんですが絶体絶命都市3の体験版が出たということで
実況一時復帰します。

とりあえずPart1うpしました。




短い間の復帰となりますが皆様宜しくお願いします。

ハイブリッドな新車買います

  • 2009/02/07(土) 21:12:45

寝る前に指立て伏せして
左手が邪気眼状態になりましたロリコンです。

ベース弾きとして握力鍛えとこうとやりました。
つーか、コレ効果あるの?


とりあえず、秘孔突くのには役立ちそう。。




えーと、

新車買います。(いきなり本題)


いやー、実は
最近車の調子が悪るかったんですよ。

エンジン掛けて、いざ起動するとバッテリーが上がちゃって。
バッテリー自体は3ヶ月前ぐらいに交換したばっかりだったのに。

エンジンが温まるまで動けない状態だったんですよ。

中古で長いこと乗ってて冬の寒さでエンジンが遂にヘタれてきたようです。

一度暖まってしまえば普通に動けますけど、
それまでに10分弱掛かるんですよ。

エコエコ言ってるこのご時勢、
10分もアイドリングとはなかなかロックですよ。
とりあえずえここちゃんは俺の嫁な。


今の車はこの有様だし、来月車検だし
もう、この際車買い替えようと決めました。


最初は中古のセダンでも買おうかと思ったんですけど、
親父からつい昨日、ホンダが新型ハイブリッドを発売したのを聞いたんですよ。


ハイブリッド車って燃費とか物凄く安上がりですけど、
車自体安くても250万円弱じゃないですか。
だから予算的にキツイだろ、と思ったんですよ。


ですが、親父の話を聞くには189万だそうな。


おいちゃん、「え?( ゚д゚)ポカーン」

と、思いましたよ。


「ホンマかー?」と思い、調べてみたら

2009年2月6日にホンダが発売した
新型インサイトが189万でした。

・日経トレンディネット記事
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20090205/1023417/?P=1

ニュースや新聞で話題だったみたいですね。
最近ベースとネットだけで全然テレビや新聞見てなかったか知らなんだわ。


以前、出してた旧インサイトは後輪が隠れた独特のフォルムでイマイチ受けがアレでしたが新型は記事の写真の様にカッコ良くなりましたね。
トヨタのプリウスに似ないこともないですが。


とりあえず、実物を見てみようということで
近くのホンダディーラー行って試運転しました。


感想は








「うん、買おう」


でしたw



いやー、まず外見が好みでしたね。

試運転したのが赤色のインサイトだったんですけど
それが物凄いツボでw
(記事の3ページ目にあるやつ)
元々赤色が好きだというのもありますし。


運転はまず、運転席座ってビビリました。

thumb_450_19_px450.jpg



…( ゚д゚)ポカーン


「これ、なんてデロリアン?」

素でこう思いましたわw



カーナビの所で行きたい年代入力するのか!?
とか思ったわ!

thumb_450_22_px450.jpg


今まで乗ってきた車とは違うんだもん。
エンジンの掛けた方とかテンパってたしな。

エンジンをかけてもほとんど音・振動がしないのにビビリました。
あれ、バッテリーあがってる?と一瞬思いましたねw

運転してる時も静かで、振動がほとんど無しでした。
スピードも軽く出ますし、ハンドル、ブレーキのキレも良すぎでした。

いっつも、中古の軽自動車駆ってた者からしたら、
全く違う乗り物に思えました。


・1リットル約26kmの低燃費ハイブリッド
・5ドア五人乗り
・何よりこのクオリティで189万という低価格

ということで
もう、即買おうという結論に至りました。

多分、今後人気が出そうですから
今逃すと半年以上待ちとかなりそうですし。


試運転が終わってから交渉に移りました。

今乗ってる車の下取りはどう考えても逆にリサイクル費で金取られるレベルだったんですが、どうやらディーラー側はどうしても新製品を売りたいようで、頑張って1万円にしてくれました。

ただ、こちらとしては現金1万で貰ってもアレなので
ヘッドライトのカスタマイズもノーマルに変えるからホイールを変えてくれと交渉。


・下取り代1万+カスタマイズ代6万8000円=7万8000円
・アルミホイール2万4150円×4=9万6600円


普通に考えたら無茶振りだろ的な交渉である。
電化製品でもムズいわ。


が、向こうも新製品を一台でも多く売って他の店舗より差を付けたいという考えもあるだろうから
後でトヨタのプリウスも見に行こうかとか色々言ってみたら、OKしてくれましたw


カーナビ・オーディオ装備代、税金など色々加えて
合計で約229万円になりました。
支払いは5年ローン。

入金方法はまた後日銀行など他のローンの金利を調べてから決めて
とりあえず申し込み金として1万円支払って購入決定。


納車は4月の頭になると思います。

あ、ちなみに色は勿論赤にしときました。
昔から赤い車を乗り回してみたかったので(笑)


とりあえず、今は
超絶スロースターターな車でなんとか凌いどきます。

バンド名決定&歪みねぇカラオケ

  • 2009/02/03(火) 01:07:15

バンド名決まりました。
名前は「やらないか」










…嘘です。



えー、真面目にいきますかw

バンド名は

『Dynamis』(デュナミス)

です。

思いついたきっかけは
車運転しててランダム再生で偶然ギタドラ曲の
「Dynamis」が流れたんですよ。

※この動画の一曲目



意味はギリシア語で
「力」「可能性」という意味

アリストテレスの哲学の概念で言うなら
「可能態」

事物の生成・完成とは
可能性・可能的なものが現実的なものに発展することであるという考え。

例えば、
まだ花に成っていない種子(可能性)は、発展することで開花(完成)する。
このような時、前者を「デュナミス」、後者を「エネルゲイア」。








…まあ、小難しい話は置いといて

色んな個性を持ったメンバー達で協力して
一つの楽曲を完成させようという意味に置き換えても
「お、いいんじゃね?」と思ったし、
響きもいい感じなのでこの名前にしました。


僕にしてはカッコつけすぎな名前ですみません(苦笑)


・自分のベースに鳥っぽいという理由で
「トリきちさん(仮)」と名付ける

・自分の飼い猫の名前を
たまたま自分がとろろそばを食していたから
「とろろ」を略して「とろ」

・友人の彼女のペットであるカナリアの名前を
「ぼんじり」と名付けてて「食用か!」とツッこまれる。

と、

色々曰くつきなネーミングセンスの持ち主だと思われてるそうですが、
一応まともなセンスもあるでしょ?

とりあえずDynamisでやっていきたいと思います。




で、こっからが本題ですよ。
前フリ長いわ。

まあ、実況休止中なので動画視聴者の方ためにも
読み応えのある日記を書かないとねw
(あるかどうか分からんが)



えー、昨日は、
キーボードのりっかさんと顔合わせという名の
(主に俺が)自重しない歪みねぇカラオケでした。



うん、
今回はウチのヴォーカル陣&キーボードさんがメインだから

僕は適当に歌っとこうと思ったんですよ。

大して胡散臭くもないキモい声でサンホラ曲の台詞やったり、

「あいつこそがテニスの王子様」で
一人テニミュやったり適当にネタに走ったのよ。


ロリコンが歌った楽曲の一部

・まっがーれ↓スペクルタル(ロリコンVer)

・ガチムチきゅ~と・ふぃぎゅ アッー!! とメイト
(ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト)

・くそみそナース
(巫女みこナース)

・ロリが好きだと叫びたい
(君が好きだと叫びたい)


あわよくば、仙台貨物もやったろうかと思いました(コラ



うん、
初対面の女の子がいるのにぜんっぜん自重してませんね。

だってさ、

どこの次元に初対面の女の子がいる前で


「ケツを三回撫でてから、お金を入れて…
ハンドルをやさしくにぎって…ああっ!ダメ!
そんなに強く回したら壊れちゃ アッー!!」


って叫ぶバンドのリーダーが居ますか。
(しかも大事なことなので二回「アッー!!」叫んだ)


ここに居ると謂いたいんですね。
わかります。








ぶっとばすぞ☆(爽やかにっこり)


…つーか、中部サンホラーオフでもこんなにネタに走ったことないわw


こんなんがDynamisリーダーです。
本当にすみません…(汗

この場をお借りしてお詫び申し上げます。
本当に申し訳ありませんでした。

僕はガチホモではありません。

ノンケです。

ロ リ コ ン という名の

四弦奏者です。


嗚呼、これでまたひとつ
ベーシスト変態説が濃厚になっていく…。


カラオケ後はゲーセン行って、晩飯食って、
ミーティング。

ここでバンド名『Dynamis』を発表したり、
演奏する楽曲や今後の日程を決めました。

いやー、りっかさんのおかげでスムーズに決まりましたね。
ありがとうございます。


今後の活動が楽しみですね。

これから面白くなりそうですね。
楽しめる位頑張っていきましょうか!


変態なリーダーで
前途多難と思っている奴、
「ぶっとばすぞ☆」な四弦奏者より

