
  • --/--/--(--) --:--:--


【姫モード突入】即ち…幼女をも逃がさぬ超←激↓写↑Part22【零~月蝕の仮面~実況】

  • 2009/03/07(土) 03:42:47




さーて、やっちまいましたよ。
mixiで大反響だったヤツ、全国オンエアですわw

ぐっさん「姫モード」ですわ。


今まで停滞してたのはコレの収録があったからとか…(ry


ちなみに曲は卒業シーズンということで
Janne Da Arcの「振り向けば…」です。


お見苦しくてサーセンorz


いやね、前回の弾いてみた動画ではあんまりネタがなかったんで…
ネタに走った結果がコレだよ!


いやー、色々間違えてますね。(色んな意味で)


mixiでは
「おんにゃのこだったんですかー」というお言葉を頂いたりしましたが、

見た目が中性的、変態的だろうが
性欲はがっつしオスです。

俺はノンケだろうが幼女だろうが喰っちまう男だぜw


服は何処で手に入れたの?というコメントがありましたが、
コレは通販です。


昔いたバンドでネタで女形やるフラグが立ったんですよ。
まあ、その後解散しちゃったので結局やらず仕舞いでしたが。

体系的に僕がピッタリだったので、僕がやることになり、
おいちゃんネットで色々調べて買ったの。
セール中で安かったの。

だからアレ以外に他にも買いましたw
人生は何事も経験だと思って。

今後の弾いてみた動画でやらかすかもしれません。(コラ


ライブでは…、やってもエエのか?
(ウチ、リーダーですが)


ちなみにサイズですが、
男用(女装用)のモノではありません。
女装用のはあんまり凝ったのが少ないですからねぇ。。

ガチに女物のサイズです。
普通に着れたわw




着てみた感想としてはあんまり違和感が無かったような?

中学高校と剣道やってたのでなんか道着みたいな感じでしたね。

上は、道着と同じ着方だしスカートは袴みたいな感じでした。
アレ、スースーしますからね。

帯も問題ナシでした。
くびれも余裕でした。


まあ、以前ジムで体脂肪やら体系チェックしてもらった時に
トレーナーの方から、

「女性が羨む体型w」

とか言われましたしねw



ちなみに
身長165.8cm、体重52㎏、
体脂肪13%でした。

部活やってた頃は体重60㎏で体脂肪9%だったんですが…。
ヒヨったなぁ…(汗



しかし、まあアレですね。

一旦やると、ある程度のネタには躊躇無く走れそうですねw
恐らくアレは引くかどうかいい勝負だと思うので。


折角他の服もあるから今後他のもやってみようと思います(コラ


姫モードの似顔絵を書く猛者がいたら卒倒な
ぐっさんより。

