スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【姫モード】即ち…幼女をも逃がさぬ超←激↓写↑Part24【零~月蝕の仮面~実況】

  • 2009/03/14(土) 09:20:22




さて、弾いてみた三発目ですよ。


もう、自重する気無いっすヨwww
一回やると、慣れてしまいますね(笑)

前回、あんまり動かなかったので今回動いてみましたが演奏がgdgdですね。。
音作りもミスってますし(汗

行動は自重してないくせして
音量自重してるので音響環境によってはベース音が聞き取りにくいかもです。


曲はGLAYの『SOUL LOVE』です。

懐かしいですねー。
僕が小6ぐらいの時の曲でしたかね。
10年ぐらい前か。


当時の僕は10年後に赤ロリ着てこの曲のベースを弾くとわ思わないでしょうねw


メッセージやコメント返しが出来てなくてすみません(汗

今からバンド練習やー。。
行ってきます。


あ、動画で言ってたドアラのチョコケーキの写真のっけときます。

F1000221.jpg


動画収録語スタッフがおいしくいただきました。
グツオより。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。