
  • --/--/--(--) --:--:--


ライブ告知2

  • 2009/07/02(木) 23:34:05






前回のライブ告知、

視聴者の方々反応が薄すぎて非常に寂しかった…orz

なんか自分が寒く思えてきた。


やっぱ、弱小実況者が告知しても反応薄いですね。。

そもそも、ファンが少ないですし…。

はぁ…。



やばい、このままではチケットノルマが達成出来ずに…orz


…とりあえず動画でも宣伝したのでもう
諦めず一回告知します。


--------------------------------------------------------


来月、7月11日(土)に名古屋・大須にて行われる
ゲーソン、アニソンライブイベント
『Baccano! ~バッカーノ!』に


ロリコン四弦奏者こと
グツオが活動するバンドDynamisがライブ出演します!




2009/7/11(土)

OPEN:16:30 START:17:00

場所:LiveHouse OYS
名古屋市中区大須1-35-31-B1
(http://park17.wakwak.com/~oys/)

チケット:¥1,500(1Drink別途¥500)


出演バンド

・ぁちゃもん
・Dynamis
・最終空気彼女
・人外幼女ぬこねこ
・二次色ドロップス



普段はニコ動で女装して実況とかベース弾いたりして
いろいろアレな活動してるロリコン四弦奏者ですが、いよいよライブです。



参加可能な方は是非とも来ていただけると幸いです。


※参加される方は、コメント欄に

・連絡先のメールアドレス
・チケット枚数

を記入していただければ

チケットの取り置きを用意いたしますのでお気軽にコメントしてください。
(管理者にだけ表示を許可するで可)

-------------------------------------------------------



興味のある方

生で変態の姿を見てもいい


と、いう方がいらっしゃいましたら是非!

