
  • --/--/--(--) --:--:--


【ロリコン四弦奏者】 実況プレイ引退します

  • 2009/07/18(土) 00:49:17

先日はお騒がせしました。

無事退院しました。

日記にコメントしてくださった皆様、ありがとうございます。
皆様まとめてのお返事となりますが本当に感謝です。
現在は割と元気です。



さて、今回こそライブのことを書こうかといきたいところですが、
普段、実況動画をご視聴してくださっている皆様にお知らせです。


今までロリコン四弦奏者としてゲーム実況をやってきましたが、


本日でロリコン四弦奏者としての
実況を引退しようと思います。


実は3週間ぐらい前から考えていました。
ときメモGS2での過度な解説・アドバイス・ネタバレコメの一件から。
(詳しくはブログの6月22日の記事参照)


視聴者に応えようとするあまり、自分らしいプレイが出来なくなってきました。


ネタも以前は自然な感じでやってきましたが、
ここ最近自分でもなんだか無理してやっているという感じがしてなりませんでした。

前は自分らしくやってきたつもりなのに今は少し何かが違う。


以前は実況が楽しかったのに今はそう思えなくなってきました。

正直言って楽しくない。

やる気がない。

誠に自分勝手で申し訳ないですが、
本日でロリコン四弦奏者としての実況を辞めます。
ときメモGS2の連載を楽しみにしていた方々、本当に申し訳ありません。



そして、また一から実況を始めようと思います。


今まで、過疎実況ながら
ロリコン四弦奏者として、大百科や有名な動画紹介PVに載るぐらいのポジションまでやってきました。




傍からみれば大したことないのかもしれませんが
僕にとっては凄い事でした。


ですが、本日でロリコン四弦奏者の名前を捨てて
また一から初心に戻り
実況プレイヤー・グツオとしてありのままにやっていこうと思います。

テニプリの越前リョーマの様に
「天衣無縫の極み」の如くやれたらええかなーと。。


初期の頃のように自由気ままなgdgdプレイになると思いますが、
それでも良いという方は今後も宜しくお願いします。


これも3週間前から考えていたので、
来週の水曜までには新たなスタートを切れると思います。
ブログの方も新スタートと同時にリニューアル予定です。


ときメモGS2が中途半端な形で終わることとなって
本当に申し訳ありません。


それでも今後も見て下さる方がいらっしゃいましたら、
今後も宜しくお願いします。



今までロリコン四弦奏者の実況、
ご視聴ありがとうございました。


そして




おつかれさん

ロリコン四弦奏者としての俺。

