
  • --/--/--(--) --:--:--


【選挙】俺は俺自身の忠を尽くす

  • 2009/08/31(月) 00:45:51

<衆院選>民主300議席超へ 政権交代が確実に
http://mainichi.jp/select/seiji/09shuinsen/flash/news/20090831k0000m010056000c.html


今までの自民のツケが回ってきた感じでしょうか。

とりあえず個人的には

野○聖子さんが負けてくれたのは
良いんですが、(比例では知らんけど)


この民主の勝ち方は…(汗

新人でも自民にあっさり勝てるとか。。




本当に民主の力なの?


国民の意思なの?



民主がやらかそうとしている事は
ググればいくらでも出るから敢えて言わないけど…



どーすんの?
オトナの皆さん。

民主がやらかす事で何かあったら、
若い世代に対して責任取れんの??

一人で家と土地のローン支払ったり
親父の医療費とか色々ある
俺としてはこの先の事を考えるとガクブルなんですが。。



あーあ、テレビって怖いね。


ウチらのようなネットを使う世代は
色んな情報が手に入りますけど
(色んな意味で偏った情報に踊らされる場合もあるが)

ネットを使わない世代は
テレビや新聞から情報を得るわけで

そのマスコミがこぞって民主をヨイショしまくって

「自民ではなく民主が政権を取れば新たな日本変わる!」

「自民じゃダメだからとりあえず民主に入れよう」


的な感じでネットを使わない・扱えない世代の方々は
民主に"入れちゃった"感じがあると思えるんですが…。



先ほどからテレビで

「政権交代!」
「国民は変革を望んだ!」
「新しい日本が始まります!」

的な

感じで報道されてますが…
なんか冷めるわー。


これが本当に国民の意思なのかと?

情報操作によって作られた出来レースなんじゃねーのか、と。


メタルギアの世界でいうなら
『愛国者達』によって操作されているといった感じ。

20世紀少年でいうなら
『ともだち』によって友民党が圧勝といった感じか。





前回の日記で
小選挙区誰に投票するか悩んだ感じで終わりましたが、


小選挙区は誰に投票したかというと、


『Sound Horizon Kingdom国王 Revo一世陛下』


僕の信じる王の名を書きました。

傍からはふざけていると思われるでしょうが
僕は僕の意思を貫いたまでですよ。

メタルギア風にいうと
『意志(SENCE)』か



よく若い世代の人らは

『面倒』
『どうせ自分が投票しても無駄でしょ』
『どこに投票しても一緒』


とか言って投票に行かない方がいますが

白紙や無効票でも構わないから
投票しに行った方がエエと思います。


僕は、投票権とはいわば
『国民の意志(SENCE)』を示す機会なんだと
思うのよ。


ほら、ドアラも言ってるでしょ↓

愛知県・選挙ポスター
ドアラ「あなたの意思を 日本のあしたへ 示してください」
SN3E0103_0001.jpg




【東海地方限定】選挙CM




確かに
たかが一票で世の中が変えられるワケじゃあないですよ。

でも、自分の確固たる意思・意志を示す事ができるのよ。

一国民として、
いや、一人の人間として。


「世の中を変える」とかそんな大それた考えじゃなくて、
「自分の意思・意志を示す」という考えをすれば

傍から見れば「たかが一票」でも
自分にとっては「大きな一票」だと思えるんやと思うのよ。




またまたメタルギアから台詞を引用させていただきますが
メタルギアソリッド3より

スネーク(ビッグボス)の恩師、ザ・ボスが


『東洋では"忠を尽くす"と言う言葉がある。』

『国に忠を尽くすか、それとも個人に忠を尽くすか。
国か?恩師か?
任務か?思想か?
組織への誓いか?個人への情か?』


と、スネークに問う場面があり、
メタルギアソリッド3劇中ではそれに苦悩し、
答えを見出せなかったのですが

続編のメタルギアソリッドポータブルOPSで

スネークは

『俺は俺自身の忠を尽くす!』

という答えを見出しました。



僕も『俺は俺自身の忠を尽くす!』という気持ちで
陛下に投票しました。



勿論「自分は投票したくない」
という考えで投票に行かないのも一つの意思だと思います。


やけど『面倒』とかいう理由で行かないのは
僕的にはいただけないですよ。

ロクに参加しないクセに
そーいう奴に限って世の中に文句をたれる奴がいるから胸糞悪い。


ネガティヴな考えで、投票権を放棄してる方も
無効票や白紙でもいいから『自分自身の忠を尽くす』と思える
投票もアリだと考えてみてはどうでしょう?



愛知県民ならドアラに投票していたかもしれない
グツオより


選挙前日

  • 2009/08/30(日) 01:06:45

とか言いつつ、もう当日やないか!


えー、昨日は一日中部屋に引きこもって、


ドリームクラブをやったり、
エロゲ画面を32型液晶テレビに出力してプレイしてました。


うん、見事にオタライフを過ごしております。

まあ、ちゃんと働いて家のローン支払ってるんだからいいッスよね?


つーか最近、仕事と家の往復ばかりで
あんまり自由に外出してませんね。。


そんな引きこもりぎみなワタスですが、


本日はいよいよ行われる選挙の投票に行くために

濁世に降り立ちますよ!!


ハイ、そこ、「お前の部屋が濁世」とか言わない。

俺はドリームクラブをプレイ出来るくらいピュアなんですから。









いやー、それにしてもいよいよですか。

去年の秋頃、麻生さんが首相になってからすぐに
マスコミとかが「いつ解散選挙するんだ!?」と、
ドラクエ9の発売日と同じくらい待ちわびる感じで騒いでいたのに
それももう明日、というか数時間後ですねぇ。


今回は解散から選挙の間が期限ギリギリ40日。
過去最長の選挙戦。

自民の体勢・イメージを取り戻す為に期限一杯にしたんやろうけど、
あんまり意味が無かったような気が。。

寧ろ名も無い新人候補者にとってはアピール期間が増えた感じなんでしょうかね。


つーか、マスコミが煽りすぎてる感もあるなぁ。
どんだけ民主マンセーなんやっちゅーねん。

まあ、マスコミとヨロシクやってるような所ですし。

民主王国である僕の地元では
岡田克也センセーがブイブイ言わしてますよ。

僕の職場でも民主に入れろ!的な感じやし。

…うへぇ。



だからって自民にするのもアレですしねぇ。。

なんつーかシャクだし。
児ポ禁法の二次、ゲーム規制の件の事もあるし。


…まあ、それに関して言えば
オタ的には民主の方がまだ少しは良いのかもしれませんが…。



自民が勝てば、オタ産業が終わり、
民主が勝てば、日本が終わり

人間止めますか?オタク止めますか?

しかし、

自民が勝てば日本が助かるというわけでもなく、
民主が勝てばオタクが助かるというわけでもなし。


…なんかそう考えると不毛な選挙に思えてきた…orz



まあ、その点だけで決めるワケじゃないですが。。
マニフェストとか見てもなぁ…。


…比例は共産や社民とかにしとくか

死に票になるかもしれんが…(ぼそっ


なんつーか、消去法で決めるというのが…(汗

「俺はココに入れたい!」と熱い思いで投票出来ないのが悲しいなぁ。


中学高校の時の生徒会選挙の方が
まだwktk出来るような気がする。


いやまあ、今回の選挙戦もある意味面白いんですが。


しかし、比例はそれにしとくとしても



小選挙区、ウチんトコの候補は…






平田耕一 (自民党)
岡田克也 (民主党)
野原典子 (幸福実現党)



…どうする、俺!?/(^o^)\
(ライフカード風)



俺の嫁(二次元)の名前でも書いて投票したろかと
思ったグツオより。

【エロゲ実況】運営に削除されました

  • 2009/08/29(土) 01:09:57

エロゲ実況うpした三分後に









運営様により葬り去られました。


南無!!





いや、全然やましいシーンはないんですよ!?

ただサムネを乳首を絆創膏隠してるシーンにしただけなのに…。


絆創膏ってのがアレですが所謂ニプレスってやつでしょ!?






はっ!まさか
絆創膏の色が肌色だから裸だと誤解されたのか!?



紅白に出たDJ OZMAのバックダンサーのスーツか!!!
(某国営放送様から叩かれたあのスーツ)





とりあえず、ペナルティとして明日の0時40分ぐらいまで動画投稿が出来ませんorz



動画の編集はせずに再うpしたいと思います。

マジで何一つアウトなシーンはありませんから。

サムネは無難なのにして、
中身をしっかり見ていただければ運営様も絶対解ってくれますよ。


俺は間違ってはいない。





…多分。


寧ろPart1やPart3が消されなかったのがおかしいって(笑

(普通にパイズリ言うたり、
OPムービー、ドアラで一部隠したけど普通にセクロスシーンだったし)



とりあえずめげずにうpしますよ!



『運営は残酷だ されど彼等を恐れるな
女神(moira)が戦わぬ者に 微笑むことなど決してないのだから』



今後、運営との戦いになりそうなグツオより

アイマスやテイルズが出ても箱○を買わなかった俺が…

  • 2009/08/28(金) 23:56:43

買っちまいましたよ。

Xbox 360。




しかもエリート。
F1000241.jpg


地元のショップで未使用品が28800円とお値ごろだったの。
(通常、エリートは39800円、標準タイプでも29800円)


いやー、三重って名古屋とか都会に比べると品揃えは劣るけど
物価は安いねー。




今まで、アイマスやテイルズ オブ ヴェスペリアが発売されても
買わなかったのになぜ買ったかというと、











F1000242.jpg



ええ、昨日発売された『ドリームクラブ』のためですよ!!


ドリームクラブ知らない方は
とりあえず公式サイトとか動画紹介しときます。

公式サイト
http://www.d3p.co.jp/dreamclub/

PV





小一時間やっての感想

…買ってよかったわ。

エリート×HDMI端子装備×液晶フルハイビジョンテレビ×ドリームクラブ=


うん、


…買ってよかったわ(ほっこり)


とりあえず個人的に楽しみたいと思います。


あ、実況はしませんよ?


発売日当日に実況うpして再生数稼ぐ馬鹿ではありませんので。

そこまでして人気になりたいかねぇ。。

実況は法的にほぼ黒な
グレーゾーンなジャンルだと解っているんでしょうかね?


あ、解ってないからやるのか(笑)



実況者のモラルもアレですな。

特に新参者のモラル。

大分メジャーなジャンルになるとやっぱこういう馬鹿が湧くのか…。


そら某掲示板などで実況者叩きたくもなるわな。



…ボヤキになりましたが

とりあえずドリームクラブ楽しんで参ります。



エロゲ実況うpしようとしたら
強制ログアウトされたグツオより

龍が如く 見参!実況プレイ Part15

  • 2009/08/28(金) 00:15:19

龍が如く見参! part13 14

  • 2009/08/26(水) 19:53:34






Part13の報告遅れてしまいすみません…。

増毛しました

  • 2009/08/21(金) 22:55:51

F1000239.jpg
F1000240.jpg


増毛しました。





…いや、エクステつけただけです。
はい。

【エロゲ】ぱいタッチ! 実況Part3

  • 2009/08/21(金) 15:52:36



今回でプロローグが完了です。
長いわw

ニコ動ネタ多すぎやろ(笑


OP曲、知名度が上がれば一気にニコ動で流行りそうな感じですね。
ムービー、大丈夫っすよね?

【エロゲ実況】ぱいタッチ! part2

  • 2009/08/20(木) 18:08:57




ブログや動画にて励ましのコメントをしてくださった皆様、
本当にありがとうございます!


もうこの際、音霧ちゃんでもいい気がしてきた(アッー

彼女にフラれた俺がエロゲ実況プレイ Part1 【ぱいタッチ!】

  • 2009/08/19(水) 23:51:37



ニコ動の鯖がヘタってるようなので見れない方はこちらから↓
【ニコニコ動画】彼女にフラれた俺がエロゲ実況プレイ Part1 【ぱいタッチ!】


ハイ、彼女と別れたので初のエロゲ実況を連載開始します。

二次元の女の子とニャンニャンして参ります。

とりあえず、今後色々と頑張ります。

龍が如く 見参!実況プレイ Part12

  • 2009/08/19(水) 23:42:37



今回で武蔵としてのお話は終わりのようです。
結局松方さんは謎のままカジキ釣りにいったそうですね。。

【世界陸上】人間やめました

  • 2009/08/17(月) 12:16:55

まさにこの言葉が合いますわ

<世界陸上>ボルト9秒58、驚異的な世界新 男子100メートル走
http://mainichi.jp/select/today/news/20090817k0000m050063000c.html?link_id=RTH03


二位のタイソン・ゲイだって9秒71、アメリカ新記録で凄過ぎるタイムで普通に1位とれるはずなのに9秒58ってもう次元が違いすぎるやろ。





ゲイが9秒71で走ってるのにこの差は…。
5位までは9秒台なんですよ。。

カメラも追いついてないしw


しかも、ボルト、また最後らへんでちょっと手を抜いて走ってるしw
「まだまだ俺はイケるよ」的な感じですな。

100%出してなくて9秒58とか…。
アジアでは10秒切るために必死こいてるというのに(汗


この十数年9秒60を切ることは無いだろうとか言われていたのに
まさか僕が20代のうちに拝めるとは。

…しかも僕と同い年の人間がやらかすとはw
(ウサイン・ボルトは1986年8月21生まれ)


最初から最後までガチで走ったら9秒4台もなんか
僕が30歳になるまでに拝めそうな気がしてきますね。

龍が如く 見参!実況プレイ Part11

  • 2009/08/16(日) 23:32:45




仕事忙しくてコメレス出来ていなくてすみません…。
とりあえず、更新だけでも出来うる限りやっていきます。

コメント本当にありがとうございます。

レス・ポール氏 死去

  • 2009/08/14(金) 23:19:21

山城新伍さんといい、マイケルジャクソンといい三沢光晴といい
今年は色んな業界の偉人が亡くなられていますが…


エレキギター開発者、レス・ポール氏が94歳で死去
http://topics.jp.msn.com/entertainment/article.aspx?articleid=119803


僕はベーシストですけど驚きでした。
やっぱ音楽、バンドやってる身としてはビックリですよ。


ギブソン社の看板でもあるエレキギター、レスポールの
生みの親にしてギタリストとしても有名なレス・ポール氏が亡くなられるとは…。


ギターに詳しくない方でも誰もが一度は見た事があるモデルだと思います。
解りやすく言うと『けいおん!』の主人公、唯が使ってるギターですね。

レスポール以外にも世界で初めて多重録音機器を開発した人でもあります。


ギタリストとして道を歩み、
自分の音を求め、自分の名を冠するギターを生み出し
94歳という老齢になっても
あの重いギターを持って毎週元気にライブをやり続けた。


「明日を見ることができれば良いと思っているよ。それだけだよ、続ける事だね。時間は止まらないし若返らないしね。できる限り自分のやっていることを続ける事だ。」
※2008年、インタビュー時のレス・ポール氏のコメント


人生最期の最期まで自分の道を歩み続けるとは…
まさに大往生。


僕が思いつく限りでは

エリック・クラプトン、ジョー・ペリー、スラッシュ、ジミー・ベイジ、など様々な大物ギタリスト達が彼のギターを扱っていますね。
日本では松本孝弘やPATAあたりとか。


これからも、
レス・ポール氏を知っている世代、知らない世代を問わず、
様々なギタリスト達が彼の名を冠したギターを手にし、
彼の音、魂が弾き語り継がれていくのでしょう。

ご冥福をお祈り致します。

【高校野球】三重高校キター!!

  • 2009/08/13(木) 18:46:26

甲子園サヨナラ勝ちキター!

YAHOOニュース
http://sports.yahoo.co.jp/baseball/hs/news/article.html?id=20090813-00000514-sanspo-base


いやー、9回表に勝ち越され、
9回裏2アウトまで追い込まれたかと思いきや土壇場で同点、今大会初延長突入。
んで、延長サヨナラ勝ちとは。。

三重県勢としては1998年以来11年ぶりの夏の甲子園勝利ですよね。
いやー、俺が小6の頃以降、勝ててなかったんですねぇ。

初戦突破とはいえ嬉しいですね!

次回も頑張ってほしいですね。

龍が如く 見参!実況プレイ Part10

  • 2009/08/13(木) 15:11:06



松方弘樹さんとの熱い夜とピロートークの会です

龍が如く 見参!実況プレイ Part9

  • 2009/08/12(水) 23:15:36




超展開に次ぐ超展開の会です。

龍が如く見参! part8

  • 2009/08/11(火) 07:43:05



今回も急展開です。
真島さん…。


それと忙しくてコメレス出来てなくて申し訳ありません…。
コメント本当にありがとうございます!


今朝方の地震にびっくりしたグツオより。

エルが『エルの楽園 [→ side:E →]』を踊ってみたそうです。

  • 2009/08/09(日) 10:04:20

やっと出来たぁああああああ!!!





いやー、前回の日記から続くとか言っといて実況やブログ更新出来なくてすみません…。


まあ一応前回の続きとなるんですが、


Dance×Mixer
F1000238.jpg



買っちまいましたよ。


とりあえず、ソフトの詳しいレビューはまた後日書くとして

製作時間54時間、使ってみた感想…








重いわ!!!




いやー流石3Dを60fpsでヌルヌルと滑らかに動かすから
マシンスペックもかーなーり要りますね。

途中で落ちることもあったし…orz


つーか製作時間掛かりすぎですね。
実況とかそんなんそっちのけで作ってました。

仕事→製作→仕事→製作…

な感じで。


実況心待ちにされいる方、すみません…。
音楽でもそうなんですが製作意欲があるときに一気に作りこむタイプなので。。

最初はサンホラみたいに尺の長い曲じゃなくて、
アニメのOPかなんかにすればよかったかも。


動画の出来としては僕的にはアリかなと思います。


衣装は思いのほか白い服が少なくて苦労しましたね。
赤いランドセルも装備させたろかと思いましたが自重しときました。

振り付けはパターンを選んで組み込んでいくので曲に合った振り付け
が有ったり無かったりで悩みました。
無理矢理感があるところもあるかもしれません。

口パクはものっそい苦労しました。
台詞のところとかは特に。。

振り付けだけでなくカメラワークも自分で設定するので
カメラも曲の感じに合うように意識してみました。

が、

傍目から見るとどうなんでしょうかね?

あー、それと
サビの「ねぇパパ…」のところ、
表情を笑顔にしようかどうか悩んだんですよね。

楽園にwktkして聞いているのか、

それとも、

儚げに、若しくは父の死体が見ないほどに取り憑かれたように聞いているのか

と。

僕は後者にしました。
まあ、この辺は各々のサンホラの解釈・価値観の問題ですかね。



とりあえず、今後もやる気がでたら作ってみます。


動画の方、フレームレートが60fpsなので
お使いのパソコンによっては動作が重くなるかもしれません。

高画質設定の為、エコノミー回避もしていませんのでご了承下さい。



製作中、エルの笑顔でニヤけまくってた
グツオより。

PCスペックUPというか買い換え

  • 2009/08/05(水) 04:24:12

まいどです。

最近、個人的な日記的なことを書いてなかったのでかいてみる。


先週、PC新しくしました。


理由は

重い・固まる&データ容量がピンチ。

いやー、ずっと実況をやってきて作った動画は200以上になり
一応、昔の実況からずっとデータを残してあるんですが、如何せんHDDを食うんですよ。

当初は320GBも使わんだろうと思っていたのに。

まあ、削除とか整理をすればいいんでしょうけど、
編集用に使うかもしれないですし、
それに「俺のメモリー・プライスレス」みたいな感じでちと惜しいんですよね。


それならHDD増設済む話なんですが、問題は重さ。


僕のPCのスペックは簡単に

CPU:インテルCore2 Duo E4600
メモリ:2GB
グラフィックボード:インテルGraphics Mdia Acceleartor905
キャプチャボード:IO DATA BOX GV-MDVD3 ハードウェア・USB


と、普通に使ったり実況・録画する分には全然問題は無いんですよ。
(運が悪くて録画データバグってて取り直しとかもありましたが…)


ただ、動画編集時にたまーに固まるんですよ。
ウィンドウズムービーメーカーを使っておるのですが、これがなかなか動作が…。

僕はMPEG2の状態で編集してるから重いというのもあるのかもしれませんが、30分近くの動画を一旦無圧縮AVIにすると、容量が…。
「見ろよ、HDDの中がパンパンだぜ」的なことも。。

演奏動画もビデオカメラではHD画質で撮ったけど
いざショボイグラボのPCに取り込んでMP4編集しようとすると固まって、分割して編集したり。
(当たり前だ)

まあ、とにかく折角エエ所まで出来たのにいきなり落ちて、
保存できてなかったのでギィイイ!!となることがあったんですよ。

なんで、折角の趣味でこんなストレス感じにゃアカンのかと。
ただでさえ仕事でストレス溜まってるのに。



それに実は、今年の4月くらいに生放送を試みたんですよ。
ですが、CPUはまだ良かったとしても肝心のグラフィックボードがアレでして、出力した動画の動きが非常にカクカクで、

「出力フレームレート:10」
(通常普通の動画は30や29.97)


…何それ、おいしいの?

みたいな感じで、見るに耐えん動画なので断念したんですよね。



いやー、買い換えた当初は、普通にネットしたりエロ画像・動画見たりエロゲやったりする程度やと思ってたんですけどねぇ。


なので、もうこの際買い換えたりました。

ネットで調べたら、愛知の大須のドスパラで、
僕が求めていたぼちぼちのスペックなPCが1台限定安売りしてたので、夜勤明けに関わらず車で大須まで突っ走ってきました。


新しく買ったPCのスペックは


CPU:インテルCore2 Quad E9650
メモリ:4GB
HDD:1TB
グラボ:GeForce GTS 250 512MB

これで7万5000円(OSなしで)


まあまあなモンじゃないでしょうかね?
ゲーム用PCと扱ってもスト4とかボチボチやれる程度だと思います。

CPUをCore i7とかも考えたりしたんですけどねー。
さすがに10K越えはアレだったのでやめときました。


うん、10k越えはマズイと思ったんだけど…


キャプボと動画編集ソフト買っちゃった(声小


今使ってるキャプボ、全然余裕で使えるんですけど、
ダイレクトプレビュー機能(PCに出力したゲーム画面を遅延無く操作出来る)が無かったのでPCのゲーム画面を見ながらプレイが出来なかったんですよ。
だから生放送とかも難しい状態。

なので買い換えました。


この際だからD端子対応でPS3や箱○のHD映像を取り込めるのを買おうかと思いましたが踏みとどまりました。
キャプボ単体で2万円弱だし、実況するならD端子のセレクターも入りますし。
それに、ニコ動ならS端子でも十分きれいに見れますしね。



動画編集ソフトはADOBEのPREMIERE ELEMENT 7を買いました。
以前から僕がみていたアイマスのMAD職人さんがこれを扱っていていつか使ってみたいと思ってたんですよ。

初期装備のムービーメーカーでも十分なんでしょうけど、
細かい色んな演出を求めると、これエエなぁと思い買いました。




んで、長くなりましたが新PCの感想


速い・軽い


うん、なんだこの軽さ。


実況動画をH264にエンコードするのに前のPCなら
45分から1時間半かかっていたんですが、
新PCは

20分

は、速いぞ!!

いやー、衝撃ですね。
Core2 Duoは十分出来る子だと思ってましたが
クアッド、出来すぎだろ!

これより上位のEXTREAMやCore i7とかって
どんだけ凄いのよ…。

グラボもなかなか良いものなので先日やった生放送も
映像がいい感じに出てたと思います。


いやー、気持ちいい感じに金使いましたね。

家や土地や車の時は額が大きくてあんまり実感がないですけど、
このぐらいだと現実味がありますわ。


よく女の方でショッピングでストレス発散という方がいますが
何となく気持ちが分かる気がする。

最近個人的に良いこと無かったですしねぇ。。



あとPCの性能に拘る人の気持ちが分かりますね。
なんつーか気持ちいいもん。
今まで、遅かったのが物凄く快適になる感じが。


なんか、高スペックを求めるPCゲームでもやってみようかなぁ。

3D少女とか(エロゲです)


ああ、そういえば最近こんなん出たんですよね↓

Dance Mixer





このゲーム、キャラの容姿を自由にエディット出来て
手持ちの曲を踊らせることが可能なんですって。


へ~、面白そうやなぁー。
俺なら断然幼女にして…ゲフンゲフン…


・・
・・・自分の好きな曲でやれるというのは面白そうですね。


でも流石に金が…、定価1万5000円か…






F1000238.jpg




次回に続く。



日記長すぎてサーセンなグツオより

お疲れ様でした

  • 2009/08/05(水) 00:06:51

生放送お疲れ様でした。


いやー、gdgd実況でしたね(汗

ゲストユーザーの方はコメ出来なかったようですみません…orz
設定がいまいち解らん。。

この際適当にアカウントとってユーザー登録するのもいいかもしれませんね。
なんか視聴者側でアカ取らなくても出来る方法もあるらしいです。


とりあえず、みなさんお疲れ様でした!

本日22時よりドアラでwii生放送

  • 2009/08/04(火) 20:41:43

予定通り本日

22じより下記のURLにて

http://www.ustream.tv/channel/g2o

ドアラでwii実況生放送開始します。

背景とか色々いじってみました。
僕の好きな色ですが見難くないですかね?


前回や前々回などの皆様のコメにお返事出来なくてすみません…。
しっかりと全部コメ拝見しております。
とりあえず、今夜は一緒に楽しめたらいいと思います。
宜しくお願いします。


ゲストユーザーもコメ出来る設定ってどうやるんでしょうかね…?
一応色々いじってはみたのですが…。

英語やしなんか昔とは仕様が変わっているようでサッパリ。。
出来なかったらすみませんorz


ググレカスと言われる前にググったが
ググっても解らなかったカス以下のグツオより。

8月4日に『ドアラでwii』実況生放送

  • 2009/08/02(日) 13:37:59

先日の日記の続きですが、

8月4日にUSTREAMにて22時から生放送を配信します。


今回プレイするゲームは

wiiソフト

『ドアラでwii』



いやー、

ついに2009年バカゲーオブ…







…じゃなくて


神ゲーオブザイヤー候補作を実況します(笑



前回はUSTREAMユーザーのみしかコメント出来ない設定だったみたいなので、今回はゲストもコメ出来るように設定しておきます。


今回も見られる方は宜しくお願いします。

8月4日生放送予定

  • 2009/08/01(土) 20:14:37

先日の生放送が割と好評だったので
調子に乗って来週火曜日8月4日に生放送します。


とりあえず時間・ゲームなど詳細はまた明日書きます。
これから夜勤なので。。
では。

