
  • --/--/--(--) --:--:--


【エロゲ実況】運営に削除されました

  • 2009/08/29(土) 01:09:57

エロゲ実況うpした三分後に









運営様により葬り去られました。


南無!!





いや、全然やましいシーンはないんですよ!?

ただサムネを乳首を絆創膏隠してるシーンにしただけなのに…。


絆創膏ってのがアレですが所謂ニプレスってやつでしょ!?






はっ!まさか
絆創膏の色が肌色だから裸だと誤解されたのか!?



紅白に出たDJ OZMAのバックダンサーのスーツか!!!
(某国営放送様から叩かれたあのスーツ)





とりあえず、ペナルティとして明日の0時40分ぐらいまで動画投稿が出来ませんorz



動画の編集はせずに再うpしたいと思います。

マジで何一つアウトなシーンはありませんから。

サムネは無難なのにして、
中身をしっかり見ていただければ運営様も絶対解ってくれますよ。


俺は間違ってはいない。





…多分。


寧ろPart1やPart3が消されなかったのがおかしいって(笑

(普通にパイズリ言うたり、
OPムービー、ドアラで一部隠したけど普通にセクロスシーンだったし)



とりあえずめげずにうpしますよ!



『運営は残酷だ されど彼等を恐れるな
女神(moira)が戦わぬ者に 微笑むことなど決してないのだから』



今後、運営との戦いになりそうなグツオより

