スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

選挙前日

  • 2009/08/30(日) 01:06:45

とか言いつつ、もう当日やないか!


えー、昨日は一日中部屋に引きこもって、


ドリームクラブをやったり、
エロゲ画面を32型液晶テレビに出力してプレイしてました。


うん、見事にオタライフを過ごしております。

まあ、ちゃんと働いて家のローン支払ってるんだからいいッスよね?


つーか最近、仕事と家の往復ばかりで
あんまり自由に外出してませんね。。


そんな引きこもりぎみなワタスですが、


本日はいよいよ行われる選挙の投票に行くために

濁世に降り立ちますよ!!


ハイ、そこ、「お前の部屋が濁世」とか言わない。

俺はドリームクラブをプレイ出来るくらいピュアなんですから。









いやー、それにしてもいよいよですか。

去年の秋頃、麻生さんが首相になってからすぐに
マスコミとかが「いつ解散選挙するんだ!?」と、
ドラクエ9の発売日と同じくらい待ちわびる感じで騒いでいたのに
それももう明日、というか数時間後ですねぇ。


今回は解散から選挙の間が期限ギリギリ40日。
過去最長の選挙戦。

自民の体勢・イメージを取り戻す為に期限一杯にしたんやろうけど、
あんまり意味が無かったような気が。。

寧ろ名も無い新人候補者にとってはアピール期間が増えた感じなんでしょうかね。


つーか、マスコミが煽りすぎてる感もあるなぁ。
どんだけ民主マンセーなんやっちゅーねん。

まあ、マスコミとヨロシクやってるような所ですし。

民主王国である僕の地元では
岡田克也センセーがブイブイ言わしてますよ。

僕の職場でも民主に入れろ!的な感じやし。

…うへぇ。



だからって自民にするのもアレですしねぇ。。

なんつーかシャクだし。
児ポ禁法の二次、ゲーム規制の件の事もあるし。


…まあ、それに関して言えば
オタ的には民主の方がまだ少しは良いのかもしれませんが…。



自民が勝てば、オタ産業が終わり、
民主が勝てば、日本が終わり

人間止めますか?オタク止めますか?

しかし、

自民が勝てば日本が助かるというわけでもなく、
民主が勝てばオタクが助かるというわけでもなし。


…なんかそう考えると不毛な選挙に思えてきた…orz



まあ、その点だけで決めるワケじゃないですが。。
マニフェストとか見てもなぁ…。


…比例は共産や社民とかにしとくか

死に票になるかもしれんが…(ぼそっ


なんつーか、消去法で決めるというのが…(汗

「俺はココに入れたい!」と熱い思いで投票出来ないのが悲しいなぁ。


中学高校の時の生徒会選挙の方が
まだwktk出来るような気がする。


いやまあ、今回の選挙戦もある意味面白いんですが。


しかし、比例はそれにしとくとしても



小選挙区、ウチんトコの候補は…






平田耕一 (自民党)
岡田克也 (民主党)
野原典子 (幸福実現党)



…どうする、俺!?/(^o^)\
(ライフカード風)



俺の嫁(二次元)の名前でも書いて投票したろかと
思ったグツオより。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。