
  • --/--/--(--) --:--:--


【零~刺青の聲~実況】 Part7 ~俺の作画が崩壊しました~

  • 2009/10/31(土) 23:28:49




今シリーズ、一番の叫び声の気がします。
やだむりもうこわい。


ホスト通いはじめました

  • 2009/10/28(水) 18:21:30








零があまりにも怖いので息抜きにドリームクラブをやろうと思ったんですが、
もう、やっている人が沢山いるので代わりにホストゲーであるラストエスコートを実況してみました。

コレもドリームクラブと同じメーカーが発売してるんですね。


ちなみに声優陣は

・置鮎龍太郎
・三木眞一郎
・檜山修之
・杉田智和
・高橋広樹
・石川英郎


なんかめっさ豪華ですねー。

そしてテイルズ率高っ!

※置鮎龍太郎(テイルズオブデスティニーのディムロス)
※石川英郎(デスティニーのシャルティエ)
※檜山修之(テイルズオブリバースのヴェイグ)
※三木 眞一郎(リバースのミルハウスト)




とりあえず、主人公は男という設定でやっていきます。(アッー!

男がホスト通いをするという奇跡体験ですね。

ちなみに僕はキャバなどはありますが
ホスト通いは未経験です。(当たり前だ)


今後零やって、怖くなったら
めくるめく男の世界に行こうと思います。



とりあえず、高卒二年間ニートで
貯金残額100万円の主人公を
しばき倒したいグツオより

【零~刺青の聲~実況】 Part6 ~タッキー&怜~

  • 2009/10/28(水) 02:36:59




タッキー&怜デビューの会です。
○ャニーズに消されない程度にひっそりとうpしときます。

【零~刺青の聲~実況】 Part5 ~サンホラFCイベントへ~

  • 2009/10/24(土) 09:51:57




それでは横浜までドライブしてきます。


黒のライダースのジャケ着た赤茶メッシュのドラマ版ROOKESの新庄的な髪型したロリコンがいたら、それ僕です。

では。

明日はサンホラFCイベント

  • 2009/10/23(金) 22:40:03

明日はサンホラFCイベントのために
横浜に行って参ります。

夜の部の方に参加します。


ちなみに移動手段は車です。

今年春に買った新車で

F1000226.jpg



ハイブリッド車のうえ、土日ETCでの高速料金ですから
かなり安上がりで済みそうです。



…道に迷わなければ。


まあ、ナビでなんとかなるさ、
…多分。



計算上、ガソリン満タン状態で
三重から横浜の間給油ナシで往復行けるそうですが…。


「見せてもらおうか、HONDAのインサイトの性能とやらを」
(某・少佐風に)


…エコドライブって結構ムズいんだよなぁ。。


とりあえず明日は
渋滞や事故に合わないようにぼちぼち行きます。


動画についての皆様コメントのコメント拝見しております。
お返事出来なくて本当に申し訳ない感と同時に感謝の気持ちで一杯です!
本当にありがとうございます。


赤いからって、三倍速く動けるわけではない
グツオの車より

【零~刺青の聲~実況】 Part4 ~人妻(義母)との情事とオンドゥルな私~

  • 2009/10/22(木) 23:09:25




今回は人妻(御義母様)と激しい情事の会でした。
それでも私はクールでしたよ。
エエ。


とりあえずオンドゥルな私は御義母様にケツ掘られてきますね。

零~刺青の聲~実況Part3 ~其処に滑舌の良さは在るのかしら…?~

  • 2009/10/21(水) 22:32:06




今回は怨霊の登場も無く非常に平和でした。
今までの零実況シリーズで初めてなんじゃないでしょうか。


零は読み物が多くてアレですが
個人的にストーリーを楽しみたいので
出来るだけ読んでいきたいと思います。

過去の作品ともリンクしてるみたいですし。
澪ちゃん、元気にやっとるんだろうか…?


しかし、零で多発する難読漢字はぼちぼち読めますが、
如何せん滑舌が…。



動画内で
「19歳で家買った」と発言しましたが

『20歳』の間違いです

な、

ローンの支払いに奮闘するグツオより

零~刺青の聲~実況Part2  ~母娘どんぶり~

  • 2009/10/20(火) 23:20:45



Part1の続きです。

皆さんも零買ったらアンケートハガキに
「登場人物・幽霊を全て幼女にして下さい」
と書くと良いと思います。


とりあえずお母様に対してババアと言ってしまった俺は
娘さんにケツ掘られてきますね。

即ち...幼女をも逃がさぬ超←激↓写↑ 【零~刺青の聲~実況】 Part1

  • 2009/10/19(月) 22:31:09




はい、新作です。
ホラーです。

過去の零シリーズより編集や画質がアップしても
ビビリは相変わらずでした。

声が割れるくらい叫びすぎました…orz

ダッシュボタン忘れてた俺は幼女にケツ掘られてきますね。


とりあえず、こんな恐ろしいゲームをやるハメに、
原因であるきゃつを晒しときます。

F1000214.jpg



今後、漢字クイズのネタというか
寧ろ俺の精神力が持つかどうかが問題です。


とりあえず、ホラーが好きな方も苦手な方も
楽しんで頂けたら幸いです。


ゲームよりもうp主の叫び声の方が怖いと言われる
グツオより

猫にやられました

  • 2009/10/18(日) 05:33:27

龍が如く 見参!のディスクを。



実は昨日の夜勤明けに実況の収録をしようとしてディスクを用意したのですよ。

で、PS3に入れようとした時、宅急便が来たのでディスクを裸のまま置いて玄関に行ったんです。

そして部屋に戻ってきたらアンタ



うちのトロ(飼い猫)がディスクくわえとるやないの!!

フリスビー犬よろしくな感じで。


急いで取り上げましたが時すでに遅し。
引っ掻いたりしたのかディスク裏面がズタボロでした。

PS3に入れても読み込む気配ナシ。


…というわけで龍が如くの実況しばらく無理になりました。

すみません。




…で、



今後の実況なんですが、新しく買い直そうと思っていますが、今月はサンホラのファンクラブイベントで横浜に遠征したり色々と出費がかさむので当分先にします。
貯金もしないといかんし。


で、

昨日、夢にトロが現れて

いつかやろうと思って買ったゲームを指して

「このゲームをやるといいニャス(=゜ω゜)ノ」

的なことを言われた気がするので
急ですが新シリーズに突入します。


龍が如くの実況を待っていて下さった方々、本当に申し訳ありません…。

ちなみに次回作のヒントは

以前、漢字クイズを出しまくって幼女を超←激↓写↑しまくったホラーゲームシリーズ。




ホラーは苦手だけど頑張るグツオより

  • 2009/10/12(月) 02:29:36

音楽関係の話。


色々ありまして、


新しいバンドで一ベーシストとしてゼロから始めることにしました。



これからベースを基礎からやり直そうと思います。


指弾きとか指弾きとか指弾きとか…etc


今までピックで"それなり"にやってきましたが

これを機に苦手分野を克服したいと思います。


とはいえ一朝一夕で出来るものではないですから
コツコツとやっていかないと。



そういうことで実況の方、

今後しばらく、更新頻度が下がってしまうと思います。
(今も十分遅いですが)

なんとか富樫ペースにならないように努力したいですが、
仕事など一身上の都合のことも考えるとなかなか収録に時間が…(汗
編集も手間ですし…。


本当にすみません(汗


エロゲ実況の方、
待っていてくださる方がいらっしゃって嬉しいでのですが、
しばらくお休みします。すみません。。
(運営様に削除されるとペナルティとしてしばらく動画うp出来なくなるし、
エロシーンの編集で労力を費やしますので…。。)



なんとか本編である
「龍が如く 見参!」は進めたいと思います。

ブレイブルーは




…気まぐれで(ぁ



生存報告として日記は気が向いたらぼちぼち更新していきます。


さて、報告が済んだところでぼちぼち日記に戻りますが


えーと、今回の日記は、

なんだっけ、







「指弾きという名の手淫」を極めるというお話でしたか。


なんと淫猥な。


とりあえず、スローテンポな曲で練習しております。


練習曲は

天野月子さんの『蝶』




去年、僕が実況した『零~赤い蝶~』のテーマソングです。

選曲理由としてはスローテンポでゆっくり練習出来て
ベースラインが物凄くカッコ良く楽しそうだから。

それに、零~赤い蝶~を実況プレイした者としては思い入れの深い曲ですしね。

歌詞でストーリー物語ってるもんなぁ…。



とりあえず一番まではなんとか弾けるようになりました。
サビの途中でビロロロロと鳴っている16分地帯は8分に簡略してですが。。

弦飛びの16分弾ける気がしねぇ…(汗


まあ、今後、ゴールドフィンガーになれるように
ぼちぼちやっていきます。




上記の動画コメで

超絶大物実況者の囲炉裏さんの
ファンのコメントが圧倒的多数の中、

4分41秒・コメ番1272
『ぐっさんがいちばんw』


と、非常にマイノリティなコメして下さった方、

本当にありがとうございます!!


な、グツオより。

赤毛にしました。

  • 2009/10/09(金) 21:33:52

先日の日記でコメント下さった皆さん、ありがとうございます。
とりあえず、色々整理はついてきています。


今日は髪をバッサリ切りました。
肩甲骨あたりまである髪をバッサリと。
Janne Da Arc のka-yuみたいな感じにしました。


F1000249.jpg



色も赤のメッシュを入れたりました。
写真の画質がアレで分かりにくいですが…。。


2年ぶりの赤毛です。
多分これなら職場でも文句言われないと思う…


…多分。

【追悼】死んでゆく夜の物語

  • 2009/10/04(日) 00:08:01

昨晩、祖母が亡くなりました。

先ほど通夜から戻って参りました。


今は長々と日記を書く気が無いのでここまで。




"繋がる物語"というフレーズを改めて感じたグツオより

