
  • --/--/--(--) --:--:--


絶対に消されてはいけないエロゲ実況

  • 2009/11/29(日) 19:23:50




約2ヶ月半ぶりのエロゲ実況です。
位置的にはぱいタッチ実況Part6にあたります。

この回からこのタイトルでやっていきます。
パイ○リシーンがありますが中日が誇るドアラの鉄壁で大丈夫。

本当に運営様に消されるなら
うp後3分以内に消されますから(体験談)


「グツオ、アウトー」な事にならないように頑張ります。


スーパーバカ様タイム ゼノギアス実況Part9

  • 2009/11/26(木) 23:04:35




若様もといバカ様登場です。
このキャラは好きですねー。

今回は軽く絶体絶命都市な感じでした。


ちなみに、「バカ様」は蔑称ではなく
親しみを込めて呼んでおります。

バルトと若様を混ぜてバカ様と。


…本当にバカなんだけど(いい意味で)

幼女とコンビに、ファミリーマート

  • 2009/11/25(水) 23:32:36

先日うpしたD×M動画、
ふぁみふぁみま~♪のアレ

高画質にしすぎたが故に視聴者の方々から


『重いわ!!』


と、いうお言葉をいくつかいただいたので、
一端削除し、新たにHD版と軽量版を上げ直しました。


【HD版】ファミマ楽園店に入ったらエルとソロルとスタダ子が踊ってた



【軽量版】ファミマ楽園店に入ったらエルとソロルとスタダ子が踊ってた



HD版は
画面サイズ1280×720、ビットレート3500kbps。

軽量版は
画面サイズ720×406、ビットレート1200kbps


また、音・ダンスズレ、修正しました。
HD版は先日UPした動画よりビットレートを下げたので若干見やすくなったかと思います。(多分)



いやー、さすがにビットレート4500kbpsは大きすぎますね。。


CPU、「Cora i7で微妙にカクつく」というコメントを見たときは
やりすぎたと思いましたね(汗


でも僕のPC、クアッドコアQ9650で普通に再生出来るんですけど。

…僕の場合はプレミアム会員だからですかね。


今後も作品によってはHD版と軽量版をうpしたいと思います。



サンホラライブチケット購入や
PSネットワークやDL系エロ同人ソフトの支払いで
いつも利用してます
ファミリーマート。

な、グツオより。

盗んだバイクで走り出す~♪ ゼノギアス実況Part8

  • 2009/11/25(水) 23:08:28



力の求道者グラーフさんの登場の回。
声優スキルがマジで欲しいと思う今日この頃です。

ゼノギアス実況Part7~阿部軍と男掘りの街ダジル~

  • 2009/11/24(火) 23:33:52



まさか街探索で一話分使ってしまうとは…(汗

言い間違いでアヴェ軍がガチホモ王国ということになってしまいました。

ゼノギアス 実況プレイ Part6 ~( ◎д◎)計画通り!~

  • 2009/11/21(土) 19:17:00



フェイ君、鬱モード入りました。
演技下手でサーセン。

ファミマ楽園店に入ったらエルとソロルとスタダ子が踊ってた

  • 2009/11/20(金) 19:50:29

Dance×Mixerシリーズ新作うpしました



ファミマ楽園店に入ったらエルとソロルとスタダ子が踊ってた




そして…幾度目かの楽園(ファミマ)の扉が開かれ…ふぁみふぁみま~♪
Sound Horizon(サンホラ)キャラに踊っていただきました。

▼ファミリーマート楽園店・店舗情報
・店長兼オーナー:エル
・バイト:アビス
・時給:金貨の詰まった袋(命の保障はありません)
・ファミマ楽園店限定商品:ABYSSビール、楽園パレード参加チケット



こちらの音源をお借りししました




今回はちびキャラでやってみました。
ソロルは丁度よい服が無かったので
紫の可愛い衣装にしました。




先月29日にニコ動HD化ということで

今回、今までと違い

・サイズ:1280×720
・ビットレート:可変ビットレート平均4500kbps・最大30000kbps


と、高ビットレート&高解像度でエンコしました。

拡大しても良く見れると思います。


が、60fpsの高画質にしたので重いと思います。

快適に見れるかどうかは
PCの性能や回線、時間帯やプレミアム会員であるかどうかで
左右されるかと…(汗



製作完了した時、
無音でも「ふぁみふぁみま~」と
聞こえるようになったグツオより

ゼノギアス 実況Part6~つちのこと少女と森の妖精と~

  • 2009/11/20(金) 17:07:35



黒月の森で遭難しかけました。
このゲーム方向音痴にはなかなか厳しいです(汗

ゼノギアス実況Part4~笑顔の真意~

  • 2009/11/18(水) 23:44:40




いよいよ、物語が動き出しました。
小学生の頃やった当時は超展開で驚きでしたね。

まあ、ゼノギアスは今後も超展開続きなんですが(笑



ところで、今回のサムネでもあるアルルの笑顔ですが、

アルルの最期のシーン、
何故に笑顔なんでしょうかね…?

これが昔からハッキリと解らないんですよ…。

僕個人の解釈では

・走馬灯的なものが見えた
・光を無意識のうちにフェイのものだと感じ取り無意識に笑顔になった

なんですけどね。


うーん…。

-Xenogeas- ゼノギアス実況 ~百億の 鏡のかけら 小さな灯火 とらわれた 天使の歌声 ゼノギアス~

  • 2009/11/17(火) 23:16:49

実はひっそりとうpしていました。





ゼノギアスですよ。
ゼノギアス。

裏FF7なアレ。

僕が物凄く好きなゲームです。


先日、マイミクのKさんが連載していた
ゼノギアス実況を最終回まで拝見したんですよ。





初期の頃からイケメンボイスに惚れ、
ずーっと見てきて、
最近は仕事などで忙しくてなかなか見れませんでしたが
先日ようやく見終えました。

Kさん本当にお疲れ様でした。


それで、僕も久々にやってみたいと思い、
実況という形で開始しました。


現在、某超人気実況者様がゼノギアスを実況していらっしゃるので
超絶日陰の底辺で連載することになると思いますが、
ひっそりとやっていきたいと思います。


この作品は物凄く大好きなので自分が楽しむのは勿論、
既プレイの方、初見の方にも楽しめたらと、思います。
僕的に是非見てもらいたいゲームですね。


ここ最近、色々あって連載中止の作品が出たりしてしまっていますが、
零とゼノギアスはなんとか完遂させたいと思います。

スタダ子さんがキラッ☆っとStar Dustを踊ってみた

  • 2009/11/02(月) 20:14:08



約三ヶ月ぶりのDance×Mixer作品、出来上がりました。

いやー、前作とは違い今回は色々アップデートで不具合が解消されたりで割とスムーズに作れましたね。


製作時間30時間ですが…。


スタダでキラッ☆、割とマッチしたかなーと思います。

原作のようになドレスが無かったので
それっぽいヤツでなんとか再現してみました。
黒のガーターベルトは俺の趣味です。



ついでにおまけとしてこちらも作ってみました。



カメラアングルやモーションは前のと一緒にした結果、
パンチラが…(汗


とりあえず、気が向いたら次作ります。

