
  • --/--/--(--) --:--:--


【コミュ限定】ぬこ動画

  • 2010/02/28(日) 20:11:56

コミュ限定動画として家で飼ってる猫、
ちびくろさんの動画をうpしました。



BLゲーム実況プレイPart22 -なんだチミは!?

  • 2010/02/28(日) 03:55:59




急展開です。

【2/27追記】2010年2月27日マリカー対戦者募集

  • 2010/02/24(水) 17:27:14

【2月27日22時追記】

マリカー対戦なんですが通信が全然繋がりません…。

何度も何度もやってるんですが…。
エラー連発…。


…申し訳ありませんが今回は中止といたします…。
本当にすみません…!





突然ですが2010年今週の土曜日2月27日、夜9時くらいにWiiのマリオカートやろうかと思います。

対戦者募集いたします。
希望の方はコメントにフレンドコード書き込んでください。

宜しくお願いします。

実況はどうしましょうかねぇ…。



【追記】
僕のコードは

0560-0120-3487


【追記2】
プレイする時間を
21時半から22時半の一時間程にします。
宜しくお願いします。

ライブ衣装リクエスト

  • 2010/02/22(月) 22:53:00

さて、ライブ一ヶ月前となりましたが
ライブ衣装今のところ何にも考えてませんがそろそろ考えようと思ってます。

うーんコスプレはアリなんやろかねぇ…?

アリなら知り合いから黒執事のセバスのリクがきてるんですが…。

なんか声質的にそれっぽいからだそうですが…。

何かやってほしいのがありましたら言ってみてくださいな。




多分今回は女装は無いグツオより





※チケットについて

来られる方は当日僕がお渡し致しますので
その際チケット代を頂きます。
また、その他の方法があるかどうか主催の方にも問い合わせてみます。

BLゲーム実況プレイPart21 -腐男子訓練学校

  • 2010/02/22(月) 22:31:25



更新が遅れてすみません…。

果たして今回こそユキちゃんとやれるのか?

おまけはハートマン軍曹による腐男子訓練学校であります。
軍曹の下で自重出来る腐男子・女子になれたらと思います。

BLゲーム実況プレイPart20 -君の為なら空も飛べるよ

  • 2010/02/12(金) 19:11:53




猫がフリーダム参りました。
なんかバナナとかドンキーコングとか言ってたらマリカーやりたくなってきた。

BLゲーム実況プレイPart19 -空気王・紺野-

  • 2010/02/09(火) 13:47:12




23分超えの録画でファイルがバグりやがったorz

音ズレの修正などでうpが遅れてしまってすみません…。

しかし、いつになったら合体するんでしょうか…?

BLゲーム実況プレイPart18 -プロポーズ

  • 2010/02/06(土) 02:23:21




お待たせしました。
いよいよ念願の合体が…


おまけはJanne Da ArcのDOLLS
あんまり見せ場が無いので歌詞つけてみました。

プロポーズなのに別れの曲。
シルビアの方がらしかったでしょうかね…?
まあいい曲だしいいか。
簡単だし。




ブログにコメント・拍手してくださった方々、休みの日になんとかレスしようと思います。
コメ本当にありがとうございます!

【ニコ動コミュ限定】 バンド・Child Seat 練習風景 ブラック★ロックシューター

  • 2010/02/01(月) 11:10:01

ニコニココミュ限定で、僕が所属しているバンド・Child Seatの練習動画をアップしました。

曲はブラック★ロックシューターです。




素の僕がメインで映っててキモいですサーセン。
しかも僕がミスって足を引っ張ってますね。

…こんなんだったら顔芸のひとつでもやっときゃよかった。



ちなみにChild Seatのメンバーは

Vo まどか(23歳♀)
Vo はっしー(23歳♂)
Gt ハル(17歳♂)
Ba グツオ(23歳♂)
Key 流歌(16歳♀)
Dr ムネさん(24歳♂)



3月21日ににライブがあるのでまた後ほど宣伝します。



※コミュの方、最大枠の方が大体広がったので自動承認に変更しました。
一般のユーザーもお気軽にコミュ参加してくださいね。

