
  • --/--/--(--) --:--:--


ライブ本番当日

  • 2010/03/21(日) 05:15:09

おはようございます。

ついにライブ本番となりました。

結局ライブ来てくれるのは1名だけでした。
まあ、僕は友達少ないし皆から嫌われているので上等かと。

来てくれる方本当にありがとうございます!



他のメンバー機材運んだり、色々諸事情で朝4時に起きました。
3時間寝たぐらいでしょうか。

ベースやら機材のチェックしてたら時間がなくなっちゃいましたね。


今回はメインでMCをやるので何か考えておこうかと思ってましたが結局何も考えてません。

もうなんにもねえよ。

まあ、実況やら生放送のノリで行きますか。

衣装は黒執事の格好です。
写真うp希望の声がありましたがとりあえずライブに来た方限定ということで。


髪型、家で作っていこうかしら。
会場に着いてからリハ時間などあんまり無さそうだし。
ただ、今現在強風と雨が…。


駐車場もケチって1キロぐらい離れたところにある1日最大1000円の所にしようかと思ったけどこの雨でキーボードとか運ぶのはマズすぎる…。

会場近くの駐車場は30分300円。

現場入りして打ち上げなども含めると駐車時間はざっと8時間以上。


一時間600円×8=4800円


…orz

最低でも5000円は飛ぶのか。
これだから都会は…。


今月で仕事辞めるのにコレは厳しいな…。
どーしよ。


チケットの売り上げでまかなえ…

…いやなんでもないです。

チケットノルマ達成出来てない分際でサーセン。
バンドメンバーで本当に申し訳ありませんでした。


金の話でネガティブになったけど
とりあえず頑張って安い駐車場探すグツオより。

