
  • --/--/--(--) --:--:--


3/21ライブ日記

  • 2010/03/22(月) 10:45:18

昨日はお疲れ様でした。

Child Seatとしての初ライブ。

対バンの皆さんともお話出来たり、
対バンさんの演奏でヘドバンしたり、
ステージで大勢の人を前にして自分の好き勝手な演奏やMCが出来たりして面白かったです。


▼Child Seatセットリストは
1.ライオン
2.翼をください(けいおん!Ver)
3.蒼聖のアクエリオン
4.butter-fly
5.残酷な天使のテーゼ
6.ブラック★ロックシューター


出番が来る前~2曲目までめっさ緊張してました。
2曲目の翼をくださいは酷かった…。
音ハズしすぎでした。

2曲目終わった後のMCで緊張が取れた感じでしょうか。
結局後も動きまくっては次弾くところ忘れたりちょくちょくミスって引きずってた感がありましたが…。

もう、開き直ってやってましたよ。

最悪、自分の下手な演奏でお客さんやメンバーが楽しめてなかったとしてもせめて自分だけは楽しんでやろうという気持ちでやってました。

終了後、PAさんから
「物凄く楽しそうに演奏してたね。弾き方が格好良かったよ!」
と、言われた時は救われましたね。

僕には人を楽しませる力は無い。
ただ自分が楽しくやってそれに同調してくれる人がいてくれる人がいて嬉しかったですね。


MCは今回メインでやらさせていただきましたがどうだったんでしょうかね?
せめてMCだけでも貢献しとこうと思って喋り倒しておきましたが。
ああいう舞台で自分のトークが出来るのって凄く楽しいですね。
実況とは違ってダイレクトにリアクションがありますから。
自己満足な世界でしょうけど楽しい。


打ち上げも焼肉屋でイロイロと楽しかったです。


4月から環境が変わるからどうなるかわかりませんが
これからも出来る限りなんとかして続けていきたいと思えるバンドですね。

現実的な話、夏ぐらい7月くらいにライブやりたいですね。



で、今現在
仕事を休んで録画したライブ映像と音源を視聴・チェックして
色々としょんぼりしてます。
やっぱ翼をくださいはヒデーのなんの。


とりあえず編集済ませてライブ映像をメンバーに見せて承諾を得られれば何曲かコミュ限定でライブ映像をお送りできたらなぁと思ってます。


MCうpするのは…やめとこうか、
と思うグツオより

