
  • --/--/--(--) --:--:--


DAMIJAWライブ参戦

  • 2010/06/01(火) 20:58:53

6月10、名古屋で行われる
Janne Da Arcのベーシストka-yuの
ソロプロジェクト『DAMIJAW』のライブに行きます。

スケジュール的に大丈夫になったから
駄目もとでチケット申し込んでみたら取れました。
平日夜だったのが幸いですね。

サンホラ以外のライブはめっさ久しぶりですね。


いやー、ka-yuは僕がベースを始めるきっかけであり憧れの人ですよ。
ベースストラップもka-yu限定モデルですし、演奏スタイルも少なからずka-yuを意識してますし。

生で見れるから楽しみですよ。


以前はピックもka-yuモデルだったけど
現在は弾きやすい・近くの楽器やに売っていないという理由で
シドの明希モデルを使ってるグツオより。

