
  • --/--/--(--) --:--:--


【mixiニュースより】ぶっかけは男のロマン

  • 2010/10/27(水) 20:22:34

体液という名の○ーメンですね、分かります。


▼女性に体液入りコンドーム投げつけ 男逮捕



精液は公的にはアウトなのか?
学校の授業にも出る単語で別に卑猥ではないのに。
面倒なご時世ねぇ…。



まあ、被害に遭われた方はたまったモンじゃないでしょうが

女性にぶっかけるのはある種の生殖本能なんでしょうかねぇ…。
アイドルのイメージDVDだって液体をぶっかけられるのは最早定番だし。

フィギュアや写真などにぶっかけるという
性的嗜好の方も実際にいますしね。


斯く言う僕もぶっかけ好きですし、
女が使用済みコンドーム加えてる
二次・三次エロ画像とか収集してますけど…






…ここまで猛者じゃねーよw


僕なら直にぶっかけます。ハイ。
ランドセルとかな。




しかしまあ、

ある種のバイオテロじゃないですか。
いや、テロじゃなくエロか。


「100件近くやった」とか

最早ぶっかけ紳士ですな(変態と言う名の)



一週間以上オナ禁をして、

至高の濃さ&量の爆弾を精製し、

至高のスローイングで

至高のぶっかけを嗜んでおったのであろう。
さもありなん。


「胸めがけて投げた」というあたり、
流石はぶっかけマイスター。


顔射は直接ぶっかけてなんぼですからね。


腋コキ、腋射もアリなグツオより。


粘着荒らしが取り憑いたみたいなんだが、どうすればいい?

  • 2010/10/21(木) 02:39:18

Part11をうpして以来
なんかタグとかニコニコ市場で荒らされてるんだがw






(※Part11はちょっと修正したい所があって一旦削除しました)


それも複数の動画で。


いやー、ベース下手糞とか
なんだかんだで長い動画の感想とか…w

しっかりと最後まで動画見てくれてるんですねぇ。

ちょっとウケるんですが(笑)


僕にとってキモイは褒め言葉ですよ。
俺からキモさが無くなったら何が残るっちゅーねん。
キモメンキャラで通してますからね。


通報はまあ僕の動画はされても仕方ないんじゃないですかね。
僕の発言はなかなかアレですし。

パクリってのは冒頭の曲の事ですかね?
一応被らないように心がけたつもりなんですけど…。

なんか曲調が似てる曲があったら教えて頂けたら幸いです。


ミナミの帝王の本があるとか
俺がミナミの帝王好きなのはごくマイナーな情報なのに…。

どんだけ俺マニアやねん。



しかし凄いなぁ。
俺やったらクソ動画を荒らすなんて時間が勿体無いし

PCとか起動してる電気代も勿体無いというのに
わざわざブログまで見に来てくれてますしね。


こ、これがツンデレというやつなのか…!

ツンデレは二次元までだと思っていたが…。


ここまで来ると
もう熱狂的なファンと認識してええのかな?




いやー、こんなクソ動画、実況者如きに
貴重な時間を費やしてもらって恐縮と同時に
感謝ですよ。




動画とかブログにコメント残さないというのが
また引っ込み思案で萌えますね。



俺はツンデレ幼女だと想像する!










ヤベー、超萌えるんですけど…!



いや、男だったとしても喰えるぞ…!
寧ろソッチの方が萌え(ry


ベストは男の娘だな。
12~30歳の。



しかし、さっきから
ドキドキが止まらないんだが、恋なんだろうか?

僕はどうすればいいと思ますかね?



お突き合いする準備は万全ですので
コメでもメッセでも送って欲しいグツオより

【サンホラ】殺してやる

  • 2010/10/21(木) 00:10:19

…SHK国民なら今更過ぎるかもしれませんけど



ついさっき気づいた


Sound Horizonの
『光と闇の童話』のPVの最後、


めっちゃウィスパーボイスで


「殺してやる」


って、言っとるね。


今まで全然気づかなかった…。


ベース練習で光と闇の童話をやってて、
PV音源の方がエフェクトとか迫力あるからそっち爆音で聴き込んでて初めて気づいた。

車でCD音源ばかり聴いとったしなぁ。


鼓膜が痛くなるくらいまで音量上げないと
あのウィスパーボイスは聴こえん。

moiraの隠しトラック
『神の光 - Μοιρα -』の再生時間4分44秒の時でも
「Θανατος(タナトス)」ってウィスパーで言うのが
あったが今回もか。

しかも超ウィスパー過ぎて誰が言ってるのかも解からんし。


立場的に復讐者である
メルかエリーゼあたりか…?


7thのタイトルが発表されたしサンホラ熱が加速してきた。



お騒がせしました

  • 2010/10/18(月) 00:11:43

先日は色々ご心配をお掛けし、大変申し訳ありませんでした。
大分整理がつきました。

このブログのみならず、mixiの方にも沢山のお言葉を頂きました。
本当にありがとうございます。


今後も今まで通りやっていこうと思います。


僕の実況は色々賛否両論がありますが、曲げるつもりは毛頭ありません。


僕は自分の利益になること以外では人に媚びる事はしたくないので。



叩かれても、どうせその場だけの事ですし、万一毎回叩いてくれるのなら
粘着ファン獲得と思っとくし、

「早く進めろと」言われても生放送じゃないのに意味ないやろ、
とほくそ笑んどきます。


もし、実況が気に入らないようでしたら、
お金か、体(男性可)で支払っていただければお気に召すように変えます。

先に述べたように自分の利益になるならやる人間ですので。


こんなヒネた人間ですが、付き合ってやるよという方は今後も宜しくお願いします。

異論のある方は
上記のようにお金か体で払っていただければ言う事ききますよ(笑)


性欲は自分で処理できるから
どちらかというと
今は体より金が欲しいグツオより。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


ちなみに




Part9.1うpしました。
冒頭はオリジナル曲です宜しくお願いします。


それと、コメントに返事が出来ていなくて大変申し訳ありません。
毎回拝見しております。
本当にコメントありがとうございます!




  • 2010/10/15(金) 15:40:43




この動画のOPネタなんですけど、
なんかパクリだとか言われてんやけど
元ネタ知ってる人いますか?

最初は単なる脈絡の無い荒らしコメだと思って消したけど
再度書き込まれていたので。


完全に自分の思いつきでやったんやけど…。



気持ち悪いなら見なけりゃええんちゃう?

わざわざ二回も訪問してコメするなんて

ゴキブリ嫌いな人が
自分からゴキブリ動画見てるようなモンやろ。


とりあえず投コメで「文句があったらメッセージよこせ」と
言ったけど、多分来ないでしょうね。

脈絡の無い叩きならそんな根性無いやろし。


意見がありましたら宜しくお願いします。

天庭 男の娘編

  • 2010/10/01(金) 21:14:26

昨日から開始したギタドラXG Jukebox#3にて
あさき名義の新曲が色々と話題な件

▼天庭 おとこのこ編



動画開始より6、7秒地点のPV画面に
映っている舌出したりギター持ってるエロイ人、
アレ、あさき本人です。


イケメンすぎるだろw

あれが日記やらネトラジやらツイッターで変態発言している
おっさんなのか…!(推定三十代半ば)

あれがコナミの社員とは思えん。
最早普通にV系のPVですな。



今まで、お忍びでイベントに参加する以外は
表立ってメディアには顔出しせず、はぐれメタル以上にレアな存在だったのに。


ここ最近ギタドラXGのネトラジでレギュラー出演したり、
ツイッター始めたり、昔よりオープンになってきたと思ったら
遂に顔出しか…。


なんか、ドラマニ6thから初登場した
初期の初期から知っている身としては嬉しい反面、
少し寂しい感じも…。

謎が多いからこそ魅かれる的なアレがありましたし。


とはいえ、やっぱ格好ええですね。

今月発売のサントラ初回限定版、
いよいよあさき本人のジャケットが濃厚になってきたな。



曲も相変わらずのあさきクオリティ。

元々、ポップンに『天庭』という曲がありますが
あさき曰く全く別の新曲だそうです。
(ラジオ・ツイッター談
http://twitter.com/Asaki_Honmono


…まあ、確かに原曲崩壊ですな。


プレイした感想ですが
ドラムはBPM209の高速刻みやら高速フィル、所々のツーバスで
忙しいですね。結構疲れる。
僕はテンション高くないと出来ないですね。


ギタフリはベースが大変過ぎる。
マスター譜面レベル9.75とかギタフリXG中最高難易度やないか!

ギターはサビとかで白玉(全音符)があるからええけど
ベースはほとんど休み無しで左手動かしまくりで右手は刻み続けないといかんから大変。

あさき曲は毎回ベースは変態すぎるけど今回も変態です。



しかし、曲名が『天庭 おとこのこ編』やけど
PVでは女の人がメインで映っとるから

どちらかというと

『天庭 男の娘編』

な感じがするんだが。



それにしてもあさきのツイッターIDが

Asaki_Honmono

と、秀逸過ぎる件である
と思うグツオより

