
  • --/--/--(--) --:--:--


山ガール

  • 2010/11/17(水) 21:55:43

森ガールを

「葉っぱ一枚あればイイ!」


というファッションだと思っていた頃がありました。


森の妖精、ビリーの兄貴的な歪みねぇファッションだと。

ナチュラル=全裸やろ

あぁん?卑猥か?








そんな女性のファッションには疎い
アタシなんですが


なんか最近、「山ガール」という
ファッションが流行ってるんですって?

最近の登山ブームににより、
アウトドア重視なファッションが流行ってるみたいで。


…まあ、流行に乗っかるのは結構ですけど

明らかに山ナメてる装備の初心者による
遭難やら事故も増えてきているようですが…。

救助隊もエエ迷惑やろ。

『山ガール(笑)』乙



しかし、「山ガール」と聞いて俺は

『喫茶マウンテンに行く女性』

思ったのだが。

東海圏内の人間ならそう思わないか?

喫茶マウンテン行くことを「登山」というしな。
初心者はナメてかかると遭難しますよ。


うちのマイミクさんは
抹茶クリームスパなど軽く登頂する(平らげる)
プロの山ガール・ボーイ揃いな
小倉丼で遭難したグツオより


乳寺日記

  • 2010/11/08(月) 23:32:20

ここ最近弐寺熱が再発してきたので
ゲーセン行ってやってます。


とりあえず隠しを除く乳寺新曲は大体やったはず。
多分。

姫寺(エンプレス)尻寺(シリウス)は全然やっていなかったので
そちらの曲も枠埋めしてます。


しかし、今作の弐寺はポスター由来で

通称が「乳寺」ですけど








…リザルト画面に出てくるのはガチムチのイケメンばかり…。

ウホッ


…ランクAやAAじゃアカンのか
乳見たけりゃAAA出せと…orz

AAAが出たら士朗が出てウホッの予感もするが…。



あ、それと段位認定もやって
SP五段と六段なんとか合格しました。

なんか五段よりも六段の方が簡単だったような気がする。

五段:達成率70%
六段:達成率85%
でしたし。


昔、六段認定コースで
Concertino in blueの灰があったのは何だったのだろうか…。



ちなみに今作の七段曲、調べてみたけど

・Bloody Tears(IIDX EDITION)
・Übertreffen
・mosaic
・THE SAFARI

(※全てHYPER)


サファリ以前に
Übertreffenでオワタ \(^o^)/

な、グツオより。

日本シリーズ決着

  • 2010/11/08(月) 00:24:35

いやー、今年の日本シリーズロッテが勝ちましたか。


始まる前は中日対ロッテじゃ視聴率取れないから
一部テレビ放送されないなど
ディスられ感があったりもしたけど試合内容は熱かったですね。


両チームの抑え投手が劇場型過ぎてハラハラしたわ。

コバロリさん、
かつてのコバマサナイトの如く劇場な感じやったしな。


決勝打打たれた浅尾きゅんは責められんよ。。
岩瀬も劇場型な状態やったしねぇ。




しかし、ロッテは昨年はフロントに対する不信感から

一部の心無いファンが試合中に「死ね」だの「死刑」といった
横断幕を掲げるなどで

西岡選手がヒーローインタビューで
「本当にロッテを愛してるんなら、明日から、横断幕をおろしてください。」

と訴えたのは印象深かった。

http://www.youtube.com/watch?v=nnBVri_sp3U



その翌日、
今度は西岡選手に対して誹謗・中傷する横断幕が掲げられて
ファンも球団もバラバラやったけど


その一年後、西岡はこれまでのチャラい髪型から短髪黒髪に変え、
キャプテンとして、200本安打達成・首位打者獲得、

そして日本一に導いたということで
西岡選手本人も感無量なんじゃないでしょうか。

あと、モデルの徳澤直子とも結婚して最高のシーズンやったやろな。






…TSUTAYAと呼ばれたり
ヘキサゴン出演した際のバカっぷりといった
黒歴史を吹き飛ばすほど。




中日ファンとしては少し残念ですが
とにかくロッテ優勝おめでとうございます。

