
  • --/--/--(--) --:--:--


ホストはじめました

  • 2010/12/31(金) 18:41:01

マジで


ネタとかバトンとかそんなんじゃなくて


マジです。


実は先月末から名古屋のホストクラブで働いています。

バイトとかじゃなくガチで。


超絶プライベートな事なのであんまり詳しくは言わないですが
理由を簡潔に箇条書きで挙げると


・金銭的にデンジャー
・トーク技術や経営などの経験値稼ぎ・自分磨き
・腑抜けた生活・精神からの脱却


まあ、ちょっと色々あって軽く背水の陣になったので
勝負してきます。



ホストというと如何わしい感じがしますし、
僕自身全くの未経験だから不安はあるけど

僕と同世代や年下の人達が上を目指して
ガムシャラに働いてる姿を見てると

「今の自分は腑抜けてるなぁ」

と、思えてきたんですよ。


昔、高卒してすぐに所持金5000千円で
ホームレス生活をしてた頃には確かにあった
ハングリー精神が無くなったな、と。

追い込まれてようやく気付けた。

いや、前々から気付いてたけど
今の状況に甘んじて動こうとしなかったのか。


それに、僕というキャラがどこまで行けるのか試してみたい。

やるからには上を目指す。
ナンバー1とかそんな大それたことは言えないけど
とにかく上を目指す。

逃げることは許されない

稼げなかったら家のローンも支払えずゲームーオーバー。



…まあ、カッコええこと言っても水商売やから、
マイミクさんの中には怪訝に思われる方もいると思いますけど

僕は自分がカッコええと思える生き方、立ち振る舞いをする。

人にとやかく言われても変えるつもりは無い。
ホスト始めても良くも悪くも自分の芯を曲げるつもりは無い。




しかし、ここまで書いといてアレですが
女がどうとか全然考えてなかったね。

まあ、それぐらい気合入れてんのよ。
リアルに背水だし。

それに、この職業
女に溺れたらその時点で終わりやし。
酒にも溺れないように頑張る。


こうやって日記に公開することで逃げ道を無くしとく。
公開が"後悔"にならぬように気合入れていきます。



実況の方はネット環境の無い寮住まいですので活動休止となります。

自分勝手で申し訳ない。

ある程度安定してきたら復活するかもです。




店のHPに載せるスタッフプロフィール記入の際、
若干ネタに走って(色んな意味でガチ)

「こんなホストで大丈夫か?」的な

プロフィールのグツオより


2010まとめ

  • 2010/12/31(金) 18:32:26

あと数時間で2010年ともお別れですね。


今年は某F社を退職して営業の勉強を始めて、そして終盤でホストを始める、


と、


色々ありました。
厄年でしたが、自分でやりたいことを選んでこれたのでまあ、おkということで。


来年は結果を出したいですね。



それではよいお年を。

