スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


バンド活動

  • 2008/09/22(月) 00:10:46

ども、いらっしゃいませー。

久々に自分日記でも書きますか。


いやー、実は最近バンド活動開始したんですよ。
ジャンルはサンホラ・アニソン系のバンド。


バンド名は『ゆりひめ

c.jpg


大人の事情でモザイク入れときました。
左のロリコン、犯罪者くせぇ。。

えー、左から
・ベース(ロリコン)
・ヴォーカル(♀)
・ドラム(♀)
・ギター(♂)


で、昨日は「ゆりひめ」のメンバーでバンド練習してきました。


いやー、久々にスタジオ入りましたよ。
突発性難聴にかかった四月末以来、行ってなかったですからねー。

初めてメンバーで合わせるということで最初はgdgdでしたが、
まあ、なんとか形になりそうですね。



あ、ちなみに活動地域は、名古屋です。
もしかしたらライブハウスで僕の姿を見かけるかもしれませんね(笑)
まあ、まだライブはしませんが。

でも、いつかはやる予定ですからね。
これから頑張りますかー(・▽・)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ロリコンさん顔絶対美形でしょ!?声もいい声しとるのに顔も美形とは羨ましいッス☆
他のメンバーの方もきっと美形揃いなんでしょうね☆
ロリコンさんのファンこれでまた増えると思いますょ( ´艸`)
バンド活動頑張って下さいね☆

  • 投稿者: -
  • 2008/09/22(月) 02:27:12
  • [編集]

プリ画がのっとるーー(・Д・)
プロフィールの写メとはまた雰囲気違いますね。何だか、ぐっさんのイメージが変わりました!もちろん良い意味で♪
バンド活動かっこいいですね。憧れてしまいます!
しかも男女でとか楽しそうで羨ましいです!
バンド活動も実況もお仕事も頑張ってくださいね^^

  • 投稿者: ぽこーん
  • 2008/09/22(月) 03:24:58
  • [編集]

> さん
いえいえ、美形じゃあないですよーw
只の変態です。
バンド頑張りますね!!

>ぽこーんさん
コメありがとうございます!
いやぁ、良い意味のイメージに捉えて下さって恐縮ですね(苦笑
これからも頑張りますねー!

  • 投稿者: ロリコン四弦奏者
  • 2008/09/25(木) 04:34:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
