
  • --/--/--(--) --:--:--


実況プレイで10回以上死んだし眼鏡姿でも晒すか

  • 2008/09/23(火) 19:32:01

眼鏡姿晒したった

F1010003.jpg


うむ、変態ロリコンですね。


もう、半分顔見えてるけど実物はコレよりもっと酷いから晒したりました。
それに普段眼鏡かけやんし。。



まあ、実は内心決めてたんですよ。
「10回以上死んだら何か晒す」って。

前作が死にすぎでしたから、
緊張感を持たせるためにあえて自分ルールを作ったワケですが、
かるーく10回超えちゃいましたね(苦笑)


まあ、これがロリコンです。
(普段眼鏡かけてないけど)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ぅおおおお!

こんばんはっ、お久しぶりです♪
といっても、ぐっさんの動画は毎回拝見させていただいておるのですがw

ぐっさんかっこいいですなぁっ!w
バンド活動もなさってるようですし、なんか充実してそうでなによりですw
名古屋まで行って活動様子を拝見したいですが住居が関東なもので残念です・・・orz
自分ルールって、決めても私の場合なんかは守らなかったりすることあるので守ったぐっさんはものすっごい勇者だと思いますw

10回死んじゃったけど、
これからも頑張ってロリコン発揮しつつ動画更新ファイトです!w

  • 投稿者: 黒豆ココア
  • 2008/09/23(火) 22:05:40
  • [編集]

前もカッコいいじゃんと思ったけど、やっぱり予想通り☆☆
でも余計なお世話かもだけど、ロリコンなのが勿体ないような。。。お顔立ちもいい上にバンドもされてるなら絶対モテるべ?!

  • 投稿者: -
  • 2008/09/23(火) 22:32:45
  • [編集]

ぐっさん かっこいいですね ほんとにロリコンですか? 何かもったいないwwww
それと絶体絶命都市は平常心を保てば死にませんよ 多分カドゥケウスの攻略にも役に立つはずですよ
それとカドゥケウスで幼女が出てくるのは あともうちょっとかな ちょっと厄介なことになっていたのでそこまでいったら気をつけてー
死なせたらロリコンの名を汚すことになりますよwwww(意味不ww)
とにかくがんばってください

  • 投稿者: 森
  • 2008/09/23(火) 23:15:52
  • [編集]

待ち受けにさせてもらいますww

  • 投稿者: -
  • 2008/09/24(水) 04:21:12
  • [編集]

ちょwww
今度スタジオに眼鏡かけて来てよwwwww

  • 投稿者: みお
  • 2008/09/24(水) 12:13:44
  • [編集]

(゜∀゜*)

えwwww
誰ですかこのイケメソはwwww←
メガネフェチの私には
ちょっと刺激が強すぎます←笑
こんなにかっこいいなら
ロリコンでも全然おkですよ!!
むしろそのギャップがいいですww
これからも
そのイケメソと美声で←
実況頑張ってください♪+゜

  • 投稿者: なつ改めなつこ←
  • 2008/09/24(水) 13:09:59
  • [編集]

うあー、
かっこいいです!
びっくりしました!w
ギャオさんだっていうから結構
Vっぽいのかな―とか思ったら
パンクとか結構似合いそうな感じですね(●*W3・)
絶対パンク似合うと思います―、
パンクとか好きだったりする!って落ちは
待ってませんか?\(^O^)/(笑)

  • 投稿者: 萩藍ちやん
  • 2008/09/24(水) 21:04:01
  • [編集]

>黒豆ココアさん
いやいや、そんなカッコ良くないですよー(苦笑)
うーん、関東じゃ名古屋は遠いですよね。。
残念ですね…。
自分ルール、なんとなく守ってしまう方なんですよねw
これからも頑張りますね☆


> さん
いやいやいや、全然モテないですよ。
ガチでw
ロリコンは…幼女が生き甲斐ですからやめられませんよ(笑)


>森さん
僕はれっきしたロリコンですよw
カッコよくもなんともない(笑)
「平常心」ですかー。
いやー、実況本番となるとついついテンパっちゃいますからねぇ。
幼女のために頑張りますね!!


> さん
ええっ!?マジすか…(汗w


>みお
まあ、気が向いたらーw


> なつ改めなつこ←さん
いや、イケメンでもなんでもないんですが…w
変態具合で刺激は強いかもしれませんが(苦笑)
これからも宜しくお願いしますー☆


>萩藍ちやん さん
いやぁ、カッコ良いとは…(汗
恐縮ですね。。
「パンク似合いそう」ですか。うーんどうなんでしょうかねぇ。
でも実はパンクも割と結構好きだったりしますよー☆

  • 投稿者: ロリコン四弦奏者
  • 2008/09/25(木) 05:00:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
