
  • --/--/--(--) --:--:--


炉理魂四弦一流道

  • 2008/06/02(月) 03:19:13

いらっしゃいませー



白飯のオカズにオムライスな晩飯食べてますロリコンです。


ブログの題名がビミョーにアレな感じに変わりました。
まあ、ロックで趣があると思われます。
…多分メイビー


えー、毎回動画を見て下さってありがとうございます。
先日うpした動画で言ったように咄嗟に答えにくい質問などはブログの方で答えようと思います。
動画の中で答えられなくてすみません…orz

プレイ中考えてて停滞しそうですので…(汗
シンキングタイムがほしいんですよ…><。



・何故(ドラムからベーシストに)転向したん?

えー、これはですね、
ある日寝てたら夢の中にツインテールの幼女が現れまして、

「ベースを弾いてくれたら"ピー(自主規制)"したげる☆」

みたいな事を言ったからです。
ハイ。

まあ、一説には失恋して、なんか新しい事を始めたくて、
ジャンヌのka-yuに憧れて始めたという説もあるそうですが…

んー、どうでしょう?(プリティ長嶋風に)



・ベース下手だなって思う有名アーティストいる?

いや、いないです。。
プロなんですし。



・落合についてどう思う?

これは、英二?博満?

英二さんは霊感強いですよね。
中日新聞の四コマ漫画でもネタになってましたし。

監督は…これからもドアラを生暖かく見守ってほしいと思います。



・(平井投手)完全試合しそこなったね。あれはどう思った?

そうですね。。
まあ、当事者達が納得してたんだからそれでよかったと思いますよー。



・他の登場人物達を野球選手に例えると?

んー、全然思いつかん…(汗
もう、まりっぺが宣銅烈で寛のとっつあんがサムソン・リーにしとく。



・タイプの女性は?

身長120~155cm
黒髪ストレート、もしくはツインテールな人
ミニスカ&オーバーニーソ装備
赤いランドセル装備

…まあ、一緒に居て安心出来る人がいいです。
マジレスすると。



・幼女のどこがいいの?

うむ。そうですね…。
確かに姉好きやら巨乳フェチな方からしたら解せないかもしれませんね。


…しかし、


今や「姉・巨乳至上主義」の半数が我が「ロリ系」の宇宙に消えた!
この輝きこそ我が「幼女至上主義」正義の証である!

事実、巨乳系では「ロリ系で巨乳」、エロゲ姉系でも「童顔」というのが増えてきている!

日本人男性の約七割は潜在的にロリコンの資質を持っているという説もある。

2007年ミス・ユニバースに輝いた森〇世やら菊池〇子が日本で人気が出ないのは、
日本人はロリコンだからだ!

如何に「巨乳最高!」「姉最高」などと論っていても己が深層領域では幼女の面影を求めているのだ!

このように確固たる信念を持たぬ「姉・巨乳至上主義」に如何ほどの魅力が残っていようともそれは既に形骸である!

敢えて言おう

カス

であると!


それら軟弱な集団が全人類の心を動かすことは出来ないと私は断言する!
人類は我等選ばれた優良種たる「幼女至上主義」に管理運営されて初めて永久に生き延びることが出来るのである!
「姉・巨乳至上主義」の無能なる者どもに思い知らせてやらねばならんのだ!
今こそ人類は明日の「幼女」の為に立ち上がらねばならぬ時であると!


ジーク・幼女!!



結局、おいちゃんはかわいいのが好きなんです。
はい。




巨乳小学生にも萌えるロリコン四弦奏者より


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

初レス失礼します

一番上の質問をした。鍵盤弾き兼太鼓叩きの男です
>ある日寝てたら夢の中にツインテールの幼女が現れまして、
>「ベースを弾いてくれたら"ピー(自主規制)"したげる☆」
>みたいな事を言ったからです。
>ハイ。
なるほど、納得(笑)
冗談は置いておいて新しい事始めるってのはいいでよすね
自分も鍵盤弾きだったけど、学生時代の同級生から
バンドやらないか?と話を持ちかけられ、ドラムやるヤツが
いなかったのでドラムを始めましたが今ではドラムが
楽しいですよ。今やツーバス踏みになっていて
スリーバスに挑戦したいと思っています(笑)

>好きなタイプ
身長120~155cm
黒髪ストレート、もしくはツインテールな人
ミニスカ&オーバーニーソ装備
赤いランドセル装備
の上記一緒に居て安心出来る人で顔は思いっきり
ロリで巨乳の25歳があなたの前に現れたら
・・・告白しますか?(笑)

>(平井投手)完全試合しそこなったね。あれはどう思った?
って山井じゃないですか?

初めてのレスで長文で馴れ馴れしい感じで申し訳ありません
動画楽しみしてます。まだ先は長いですが、頑張ってください

  • 投稿者: ハーメルンの太鼓叩き
  • 2008/06/03(火) 00:59:12
  • [編集]

>ハーメルンの太鼓叩きさん
コメントありがとうございます。
質問に答えさせていただきましたー。

スリーバスに挑戦ですか!ジャンヌのshujiさんみたいですねー。頑張ってください!

>一緒に居て安心出来る人で顔は思いっきり
ロリで巨乳の25歳があなたの前に現れたら
・・・告白しますか?

いやー、もうしましたね…(元カノ)

平井は山井の間違いです。(汗


いつも動画見てくださってありがとうございます!
これからもぼちぼちやっていきますね!

  • 投稿者: ロリコン四弦奏者
  • 2008/06/04(水) 13:58:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
