スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


リンクありがとうございます

  • 2008/09/25(木) 18:49:41

いらっしゃいませー。

カレーのおかずが大福でした。


…まあ、小倉丼よりはマシやな。。



えー、本日
夏美さんのサイトと相互リンクをさせて頂きました。
本当にありがとうございます!

現在、脱出ゲームの実況をされています。
可愛らしく、若さのある喋りです。
うーむ、どっかの下ネタばっかり言ってるおっさんとは違いますねw
ウチも若さが足らんなかな…(苦笑)


しかし、まさかリンクの申請をいただけるとは驚きでしたねー。
本当にありがたい事ですよコレは。

こうやって色んな他の実況者様と交流を持てたらいいですね。


もし、リンク貼りたいという方がいたらもう全然OKですよ☆
(いるかどうか分らんが)

相互リンクしたいという物好き(笑)な方がいらっしゃいましたら
コメントやらメッサージュにて報告してくださいー。
(迷惑だったらすみません…orz)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

メッサージュのフォームが見当たらなかったので、コメントにて失礼いたします。
先日、ミクシイにてコミュの人数が増えたので、ご報告と共に今後ともコミュを継続しても宜しいでしょうか、いやそもそも公認と名乗っても宜しいでしょうか?と思いまして書き込みさせていただきました。
ちなみに、ミクシイコミュのリンクは下記になります。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3594880
なにとぞよろしくお願いいたします。
あと、幼女ではなくて申し訳ありません。

  • 投稿者: zero one
  • 2008/09/27(土) 02:48:02
  • [編集]

>zero one さん
なんと!そんなものが出来たんですか!?
いやー、驚きです。。

僕は全然構いませんよ(^^)
是非コミュでみなさんの交流を広げられたらいいなと思います。
近々僕も覗きにいきますね(笑)

本当にありがとうございます!

  • 投稿者: ロリコン四弦奏者
  • 2008/09/27(土) 20:13:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
