スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


【サンホラ】 Ken☆Kenの偉大さが分る動画 【冥王・ドラム】

  • 2008/09/25(木) 19:31:46

いやー、もうサンホラの『冥王 ~Θανατοs~』
DTXの動画がアップされてたんですね!




PV付とは…!!
職人スゲーよ。

僕だったら間奏の変拍子聴いて、譜面起こす気失せますね(苦笑)


あ、『DTX』というのは
まあ、簡単に言うと

『ドラ○マニア』と似て非なる

ドラマニのようなフリーソフトです。


僕のPCの中にも入ってます。
主にサンホラやらアニソンやらV系曲が約800曲ぐらい。。
明らかにHDDの容量喰ってますw



しっかし、タグにもありますが、
この動画見てると改めてKen☆Kenの偉大さが分りますね。


・メタルからジャズに変わる、
・間奏の変拍子
・いやらしいバスドラの配置の上にツーバス。
・高速タム回しのフィルイン


コレ、安定して演奏するのしんどいだろ…(汗
これをKen☆Ken、ミラコンで生演奏したのか…。
ホンマすごいわー。

流石プログレ系のバンドをやってるだけのことがあるなぁ。



あ、ちなみに
Ken☆Kenって僕と同じ三重出身なんですよ。

wikiへのリンク↓
藤本健一(Wikipedia)

しかも鈴鹿出身とは。
ウチの出身とエラく近いぞ。


いやー、同じ出身地だとなんか微妙に親近感が沸きますよね。
僕の好きなV系バンドDir en greyのDieやガゼットの葵も三重出身だし。



いつか音ゲーにサンホラ曲出ないかなぁと思ってるグツオより。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

葵ってやっぱり三重だったんだ!
すごい昔なんかの雑誌で
神奈川県出身って言ってましたよ('・c_・` ;)
なんかガゼットの皆は全員神奈川県出身だ
的な感じで書かれてました(´・ω・)
日武のDVDでは故郷に戻るシーンがあったのにw

  • 投稿者: 萩藍ちやん
  • 2008/09/28(日) 10:02:18
  • [編集]

>萩藍ちやん さん
え、そうなんですか?
もう一人のギター麗は神奈川出身ですけど。。

  • 投稿者: グツオ
  • 2008/10/01(水) 10:23:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
