スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


【ロリコン四弦奏者】 絶体絶命都市2 実況プレイ Part17

  • 2008/09/26(金) 10:17:54



途中無言ですみませんでした…(汗

いやー、それにしてもまさか似顔絵を描いてもらえるとは。。
驚きですね。


大百科の方、皆様でイラストを描いて盛り上げて下さってありがとうございます!
大百科見るのが日課になってきました(笑)

これで記事の内容も更に面白おかしく盛り上げてくれたらありがたいですね☆

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/09/26(金) 16:17:48
  • [編集]

また来てしまいました^^v
私はまだぐっさんの絶体絶命都市2動画を最新のまで見てないので
これから見てきますねっ!
今、ぐっさんの絶体絶命都市の動画を見てみると
テンションが結構違うところがありますね^^;
でもそれってすごい成長ですよね! さすがです☆

  • 投稿者: 夏美
  • 2008/09/26(金) 17:25:15
  • [編集]

ぐっさんこのイベントは確かに無言になりますよ その気持ち俺にも判りますよ
藤宮さん(不死身やさんwww)の悩みの種が失くなってほっとしますよね
もしかしたら藤宮さんの本当の悩みの種はぐっさん?www(ゲームの中では阿部さんwww)
これからもどんどんコメントしていくんで よろしくお願いします

  • 投稿者: 森
  • 2008/09/26(金) 20:55:04
  • [編集]

> さん
コメントありがとうございます!
お返事用のメールアドレスが見当たらないのでこちらでお返事させていただきます。
一応お名前の方も控えておきますね。

前の拍手コメもありがとうございます☆
リンク先、拝見させていただきました。
いやー、素敵ですよ☆
質問の方はまた動画内でお返事したいと思いますー。


>夏美さん
いらっしゃいませー☆
いやー、最初の頃は突発性難聴のこともあったから
テンション低めのように見えますね。。
でも、現在は皆様のおかげで元気にプレイ出来ますね(^^)


>森さん
いやー、なんて言ったらいいのか分からないですよね。。
しかし、悩みの種は僕ですかwww
まあ確かにそうですね(苦笑)
これからも宜しくお願いします!

  • 投稿者: ロリコン四弦奏者
  • 2008/09/27(土) 20:09:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
