
  • --/--/--(--) --:--:--


【ロリコン四弦奏者】 絶体絶命都市2 実況プレイ Part18

  • 2008/09/27(土) 19:54:37



ぱんつはいてない…( ゚д゚)ポカーン


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ちょww

何しているんですかww 今回大爆笑させてもらいましたww
あんまりふざけすぎると死にますよ
ところでカドゥケウスの方はどうなっていますか?
あれは速さが重視されますよ 腕攣るかもしれませんが頑張ってくださいw

  • 投稿者: 森
  • 2008/09/28(日) 21:54:08
  • [編集]

相互リンクありがとうございました^^

こちらのコメでははじめましてです^^
ブンブンです。

相互リンクのお誘いありがとうございました^^
すっごい光栄です♪
うちのブログでも無事リンク張り終わりました!!
相互リンク記念の記事を書かせていただいたので、お暇なときにでも眺めていただけたら幸いです^^
自重しない記事ですみません><
http://ameblo.jp/bioshock/entry-10145284052.html#cbox
ダメだし・訂正などございましたらお申し付けください><

  • 投稿者: ブンブン
  • 2008/09/29(月) 19:38:42
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/09/30(火) 15:09:18
  • [編集]

>森さん
いやー、いつも『割と』ガチのつもりですよ(笑)
カドゥケウスはバンドや仕事で忙しくて収録できてないんですよね…。
頑張りますね!


>ブンブンさん
こちらこそリンクありがとうございます!
お互い頑張りましょう☆

  • 投稿者: グツオ
  • 2008/10/01(水) 10:26:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
