スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


【ロリコン四弦奏者】 絶体絶命都市2 即ち…幼女を 超←激↓写↑ Part19

  • 2008/10/01(水) 11:17:26




超←激↓写↑


いやー、なんか本編の方が霞んでしまうような仕様になってしましましたw

変態神官はショタであるエレフに鞭で虐待したり
娼婦となった幼女ミーシャを襲おうとするなど
サンホラ史上最狂やろwww

あ、僕はショタではないのであしからず。



ちなみに超←激↓写↑の元ネタはコレです。



2015年に発売される
Sound Horizon
9th Story CD 『マーベラス超宇宙』

に収録される曲だそうです。







…いや、去年の陛下のエイプリルフールネタなんですけどね(笑)

まさかここまで引っ張ってくるとは…。
7年後、本当に発売されたりして。。

陛下は何やらかすか分からんし(いい意味で)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いつも実況おつかれさまです!

ディープなロリコンネタも含めて、いつも楽しく見させてもらってます。
身近にファンがいないサンホラ好きとして、途中入る息抜きクイズとかも楽しみだったりしてます。

で、今日は一方的なお礼をしにきました!
私はいつも閲覧する側で、投稿する機会がなかなか無かったんです。
でも、ロリコンさんの実況を見てインスピレーションが爆発したというか・・・実況デビューしてみることにしました!

色々と(ロリコンネタ以外)参考にさせてもらいながら実況動画作っているので、これからも面白い実況がんばってください、応援してます!

  • 投稿者: しろぎつね
  • 2008/10/01(水) 22:14:08
  • [編集]

なんかグダグダでしたねww
次の主人公は警察に追われています そして警官を楽に回避する方法があります
婦警になりすませば警官に気づかれません 突込みどころが多いですが気にせずにww
それと零 いかにもロリコンって反応でしたねww
やっぱぐっさんってロリコンかぁ 顔はかっこいいのにねww

  • 投稿者: 森
  • 2008/10/01(水) 22:39:25
  • [編集]

>森さん
アドバイスありがとうございます!
参考にさせてもらいますね。
僕は只のロリコンですよー(笑

>しろぎつねさん
いつも動画見ていただいてありがとうございます!
いやー、僕の動画を見て実況動画をやりたいと思っていただけるとは…。
実況動画の面白さをお伝えできたのかなと思えて嬉しいですね!
数少ないサンホラー実況者同士頑張りましょう☆

  • 投稿者: グツオ
  • 2008/10/05(日) 09:22:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
