スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ロリコン四弦奏者ファンコミュ

  • 2008/10/07(火) 01:25:32

えー、実は…










mixiの方に僕のファンコミュが出来てました。(ぼそっ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3594880

先日、ブログの方にてファンコミュが出来てるという報告を管理人様直々にご報告いただいたんですよ。


いやー、一ヶ月以上前からあったんですね。
以前、身内でコミュを作ってもらったことはありますが、身内じゃない方がこんな名も無き変態実況者のコミュを作っていただけるとは…驚きですねぇ。。
ありがとうございます!


本当は自分から報告するのはなんか恥ずかしいから日記に書かなかったんですけどね…。
折角コミュを作っていただいたのに過疎らせるのは管理人様に申し訳ないかなと思い、本日日記に書きました。

えー…まあ、その、もし暇でしたら入ってやってください。。
僕が言うのもアレですが[m:79]

なんかコミュ用に企画立てましょうかね…?
ネタ動画やらネトラジみたいなの。



しかし、前回の日記に書いたように沢山イラストを頂いたり、
ニコニコ大百科に記事を書いて頂いたり、
今回のようにファンコミュまで作って頂いたりで本当に果報者です。

以前自分がやったことを思い返すと、
「自分にこんな厚意を受ける資格があるのか?」と戸惑うくらいに。

それでも、動画やブログのコメントやメールで応援して下さったりするのを見ると、「こんな自分でも人を笑わせることが出来るんだ」と純粋に嬉しいです。

最初は難聴で練習できない代わりにただの自己満足で始めた実況動画ですが、一人でも笑顔に出来ているのなら、やって良かったと思います。

皆様の厚意を汚さないためにもしっかりとしていきたいと思います。
皆様本当にありがとうございます。



でもロリコンはやめないグツオより。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/10/07(火) 20:43:35
  • [編集]

ありがとうございます!

どうも、コミュ管理人のzero oneです。
グツオさんはミクシイにてご存知かと思いますが、今日の今日までネットに繋げない状態で、この様に記事にしていただいた事に全く気づいておりませんでした。
もうしわけございません。

ともかく、わざわざ記事にまでしていただき誠にありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします。
そして、永遠にロリコンでいてください。
ボクもがんばります!

  • 投稿者: zero one
  • 2008/10/25(土) 00:19:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
