スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


俺の青春時代

  • 2008/10/10(金) 01:19:50

本日も動画うp出来なくてすみません…orz
録画する暇がねえよ…。


その代わりにブログ記事ぐらいは出来るだけ頻繁に更新するように頑張ります。
昔みたいに毎日ネタ日記を書く努力をせねば。
毎回来てくれている皆様に失礼ですね。


とりあえずネタ日記でも上げとく。




男なら経験したことあること


・照明のヒモでボクシング

・イースラーのバッティングフォーム

・辞書でエロい言葉を調べる

・かめ○め波、もしくは波○拳をだそうとする

・昇竜拳

・不良が襲ってきたときにどう対処するかを考える。しゃがみ強キックで転ばせる等…

・自分はなんかの主人公ではないかと悟る

・パワプロでプロ野球に詳しくなる

・友人の玉を掴む

・「九頭龍閃!」と言って傘で友人の肛門連突

・妄想だけで授業20~30分消費

・テスト中、何気に的を射ている珍回答を書き込む

問:韓国と北朝鮮の国境にある村の名前は?

おっさん、韓国料理店の名前書き込む。

板門店

正解!!


・「ポディマハッタヤさん」で大爆笑

・パンチラを目撃した瞬間、脳内メモリに深く焼き込む

・1999年10月31日23時59分59秒までロリ画像探し
(1999年11月1日 児童ポルノ禁止法施行のため)

・とりあえずバレンタイン朝から下校まで何があってもクールに反応する準備。
(結局、現在まで本命チョコなど貰った事皆無…orz)

・授業終了間際になぜかマイサンが起立

・自分の部屋で猛烈にダンスを踊る

・小学生時代『トゥナイト』を見るために夜更かしする

・wktkしながら空き地に大量に落ちているエロ本を素早く回収

その内の何冊かがゲイ雑誌で、やり場の無い怒りがこみ上げて来る

友達の家のポストに突っ込む
(犬にも一冊プレゼント)




みんなやったことありますよね?


…ね?(アレ?



下ネタ系書くと酷くなるので
自重したグツオより

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ロリコンさん最近忙しそうですね、お疲れ様です(o^_^o)
ふと疑問に思ったんですが、ロリコンさんっていつからロリコンなんですか?( ´艸`)
これからも実況楽しみにしてます☆
ロリコンさんファンの方きっとたくさんいると思うんでいろいろ企画お願いしま~す(≧ω≦)

  • 投稿者: -
  • 2008/10/10(金) 03:26:43
  • [編集]

朝から笑顔になれましたw
更新ありがとーございます(*・凵・)ぐっさんのおかげで学校頑張るぞって気持ちになれました!
動画はぐっさんのペースで大丈夫ですよ!ゆっくり実況楽しんでやってくださいね♪

  • 投稿者: ぽこーん
  • 2008/10/10(金) 06:42:24
  • [編集]

はじめまして^^

こんにちは、紅い蝶から実況見てます^^
イケメンで若いお兄さんなんてびっくりしました笑
ロリコンっぷりがすがすがしくてクセになります笑
絶体絶命都市も頑張ってクリアしてくださーい。

  • 投稿者: みん
  • 2008/10/10(金) 17:25:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
