
  • --/--/--(--) --:--:--


ロリ技能検定試験

  • 2008/10/11(土) 02:14:39

某コミュで紹介されていたのでやってみた

http://web.archive.org/web/20010801144329/www2.plala.or.jp/uyuni/roset.html


結果は




ロリ技能検定試験結果です。(Ver 1.05b)

------------------------------------------------------
試験日    Sat Oct 11 02:01:34 UTC+0900 2008
ロリ度    103 ポイント
鬼畜度    91 ポイント
あなたの好みは 8歳 - 12 歳の女の子

   ▼       評価       ▼
おめでとうございます。あなたは、もう手の施しようがないくらい
ロリです。こだわりを持ったロリ魂で、厳しい世の中を渡っていって下さい
あなたの鬼畜度は驚異の数値です!精神衛生に気をつけましょう
あなたの心には、ドス黒い欲望が渦巻いていることでしょう。

--------------------------------------------------------


うむ、まあこんなモンかw



裸ランドセルは萌えるグツオより


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

どうしようもないくらいwwwwww
しかもストライクゾ-ンも
当たってますねwwww
やっぱりぐっさんはロリコンなんですね…(改めて)

  • 投稿者: なつこ
  • 2008/10/11(土) 08:41:28
  • [編集]

すげぇww

ど ドス黒い野望ってww ぐっさんそんなもの持ってないですよね
まさか幼女をぴーーーなんてしませんよねww
てかストライクゾーン見事に当たっているしwwしかも手の施しようがないww
ぐっさんいろんな意味でおめでとうございますwwww

  • 投稿者: 森
  • 2008/10/11(土) 21:49:15
  • [編集]

ぐっさんさすがですねw。
俺の結果は

試験日    Mon Oct 13 2008 23:29:41 GMT+0200
ロリ度    82 ポイント
鬼畜度    56 ポイント
あなたの好みは 10歳 - 13 歳の女の子

   ▼       評価       ▼
スバラシイ!あなたは、かなり重度のロリコンだと思われます!あなたは
幼ければ幼いほど萌えるタイプです。小学生以下にしか興味を示しませんね
あなたの鬼畜度はやや高めです。
かわいい(&幼い)女の子から告白された~いとか、虫のいいこと考えてませんか?

俺的には下限は小学校高学年ですけどね ^^

  • 投稿者: ベン
  • 2008/10/14(火) 06:33:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
