スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


神(ロリ)の眷属 VS DQN

  • 2008/10/12(日) 01:21:16

ファンコミュの方にDDR動画うpしたけど
反応ゼロすぎて吹いたロリコン四弦奏者です。

やっぱ、あんなキモイ動画需要無いっすかw
(割と編集ガチだった)


すみません…しょーもない動画垂れ流してorz
腹立った後はこんな虚しい感じになるとは…(´・ω・`)




…いやね、先ほど仕事の帰宅途中、
とんでもないDQNに遭遇したんですよ。


帰宅途中、コンビニに立ち寄ったら入り口の所に
ヤン車がアイドリングかまし、窓全開でアホみたいに大音量で曲を垂れ流しているんですよ。

乗ってる人間も同じくアホみたいなカップルでして。
アホみたいに煙草を吸っておりまして。
いや、つーかもう、「アホそのもの」なんやけど。


まあ、その程度ならまだよくあるアイタタタな子ですよ。
普通にスルーしときゃいいんですよ。




…ただ、このファッキンども
実に許せんことしやがるんですよ。


コンビニ内に入ろうと幼女と母親らしき人が
そのヤン車のそばを通ろうとしたんですけど

その瞬間、助手席に乗っていた女が吸っていた煙草を外に投げ捨てたんですよ。

あわや幼女に当たるかもしれないというタイミングで。


幸い当たらずに済んだから良かったんですけど…。
投げ捨てた煙草、まだまだ吸える位残ってることや、
女の表情から察するにアレ、明らかに狙ってましたよ。
幼女当てるの。


いやー、めっさ腹立ちましたね。

「神(ロリ)である幼女に対してなんてことをするんだ!このクサレマ○コがっ!!!」
みたいな感じに。


もうね、ホンマに腹が立ったので

投げ捨てられた煙草拾い、ヤン車の所まで行って、

「落し物ですよ(爽やかに)」

と、言いながら女の飲みかけの缶ジュースに煙草を突っ込んであげました。

うむ、ネコババせずにちゃんと落とし主に返すとは、
なんて慈愛に満ちた漢なんや俺様は。


しっかし、
そんな慈善的な行為に対してイチャモンつけてきやがるんですよ。
このDQNカップルは。


それに対して僕は

「ポイ捨ては良くないですよ。歩行者に当たったら危険じゃあないですか。このババアが(ニッコリ)」

と忠告しました。
(幼女以外でムカついた女は全部「ババア」)


が、


DQNの耳に念仏。

DQNには崇高な神(ロリ)の眷属であるこのロリコンの言語は解せなかったようで。

「ババアちゃうわ、16(歳)やわ!」

とかボロが出るような発言しやがりますし。
低学歴というより低知能ですな。

…まあ、僕の中では16歳は立派にババアやわ。
煙草吸う女なんて論外やし。
肺もマ○コも腐っとるやろw


DQNに正論言っても無駄やし、
低レベルな会話に対して相手するのもアホらしくなってきたので立ち去ろうとしたら、DQN男がドンと僕の体押してくるんですよ。


少しカチンときたんで

「あ?今、手ぇだしたな?殴ったな?イッタいわぁ~。
こりゃあ傷害罪やでw 警察呼ぼか?警察。
つーか、お前酒飲んどるちゃうんけ?顔あっかいし、酒臭いで?
あーあ、飲酒運転かいな。
じゃ、やっぱ警察呼ぶかーw
オモロい事なるでぇwwww」

的な感じに

関西弁で捲くし立てまくたったら、
さっさと車に乗って去っていきました。
先に手出してくれる馬鹿でよかったわい。


いやー、しかし幼女を危険な目に合わせるとは不逞な輩ですね。
とんでもないわ。全く。



その後、帰路に着く途中、
さっきのヤン車がパトカーに捕まっていたのには吹かざるを得なかった
ロリの眷属より。

ミ、運命(ミラ)よ…www

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ロリコンさんあなたなんて男前なの!!(*´д`*)
も~ますますファンになってしまいそう( ´艸`)
でもそんなアホども最近多いですよね↓↓マ○コ腐ってる前に人間として腐ってますよね。。。でもそのような現場みてもきっと私は何もできないだろうし、ほんとにロリコンさんのこと、尊敬してしまいます(>_<。)
でもその腐れチ○コと腐れマ○コパトに捕まってたとかうけるw

  • 投稿者: -
  • 2008/10/12(日) 01:55:42
  • [編集]

すっげwwぐっさん男前すぎるwww
あなたの様な方がいれば、近年増え続ける子供が被害者になる事件も減りそうですね。
逆に増える気もしないでもないけど。

  • 投稿者: -
  • 2008/10/12(日) 05:29:44
  • [編集]

ナイス!!

ぐっさんまるで幼女を救うヒーローじゃないですかwww
すげぇ 並大抵の人じゃできないことをやってのけるとはww
ぐっさんを押した男あほですねww 捕まっていた理由ってやっぱり飲酒運転ですか? 飲んだら乗るなこれは常識ですね
それと一つ質問ですが もし幼女に告白されたらどうします?www
すいませんこんなくだらない質問してしまって

  • 投稿者: 森
  • 2008/10/12(日) 09:32:43
  • [編集]

おおーっ
ぐっさんすごいね。
ただの変態じゃないとは思っていたけど人として尊敬できる!(変態以外は)
同じ娘を持つ親としてそいつらは万死に値する!
許されないよ、実際!
ホントぐっさんの行動は規範とされるべきだと思う!
動機は置いといてw

ファンコミュの反応がないのは実況動画のファンの方たちばかりだからじゃないのかな?
自分なんかは音ゲー超苦手なんで素直にすげーって思うけどね。
ま、気にしなくてもいいんじゃないの?

じゃ!

  • 投稿者: ゆめぱぱ
  • 2008/10/12(日) 13:25:06
  • [編集]

こんにちわ!日比谷です。
覚えていらっしゃるでしょうか?

ぐっさんかっこいいですね!
私はたぶんその現場目撃してもビビッて何も出来ないと思います・・・・;
というか、16歳で煙草吸うなんて・・・。
もし幼女に当たっていたら最悪ですね。
さすがの私も幼女に当たっていたら許せないですねー。
即通報しちゃいますよ。
まあ捕まって当然なのでざまあみろって感じですねw
ところでぐっさんが注意していたところを幼女と母は見ていたんでしょうか?

それでわ。

  • 投稿者: 日比谷
  • 2008/10/12(日) 16:20:27
  • [編集]

ちょ、ぐっさん凄まじくカッコいい・・・!
俺も貴方のような素敵な『ロリコン』(重要)になりたいです。

  • 投稿者: R.C.S.
  • 2008/10/12(日) 17:46:33
  • [編集]

17歳です・・・
ババアです・・・(涙目)

  • 投稿者: あやこ
  • 2008/10/12(日) 21:04:36
  • [編集]

日本にも
まだ漢がいたみたいです
師匠と呼ばせてください!(いやマジで

  • 投稿者: ショタコン四弦奏者
  • 2008/10/13(月) 00:59:33
  • [編集]

っちょwwお久しぶりです。
グツオさん素晴らしすぎますw
いやぁ~。本当に尊敬ですなぁ・・・
自分がロリコンというに対してもアツいですねww

  • 投稿者: 夏美
  • 2008/10/14(火) 20:22:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
