
  • --/--/--(--) --:--:--


ギタドラV5 ラスボス曲は あさき新曲

  • 2008/10/18(土) 06:35:07

さっきニコ動で見たけどヤバすぎだろ…


ドラムマニア・プレミアムアンコール

A.DOGMA  あさき



あさき、公式HPの日記で「休みが全然無い」と言ってたが

今作から泉さんに代わりサウンドプロデューサーに就任して忙しくなったと思っていましたけど、
『流氷の去りて』の他にこんな恐ろしいモン作っとったんかい。

仕事頑張りまっくてますな。
出世したなぁ。


レベル99か…。
今回はMODEL FT2ミラクルとは違ってガチで99やな。
しかも選曲の時背景動いとる!!
演出凄いな。

曲は、あさきの難解なカオスの部分の集大成ですな。
万人受けはしないだろうけど僕は好きです。

ムービーもサンホラみたいでカッコ良いな。

曲やら演出やら譜面、本当にラスボスですね。。


ギターもありました




こっちも99か…。
もう、訳解らんわ…。

ギターの音はカッコ良いですね。
メタル色ですね。



ベースもありました



やべぇ、ベースの音めっさ良いなー!
前作の一網打尽のベースといい、プレアン曲のベースはカッコ良いですね。


まあ、今はほんの一握りの神しか辿り着けない曲ですね。
ヴァネッサ、TENGUをパフェ率98%以上って…orz


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
