
  • --/--/--(--) --:--:--


【ロリコン四弦奏者】 絶体絶命都市2 実況プレイ Part23

  • 2008/10/19(日) 00:45:10



鉄壁の土嚢に阻まれてゲームが進行しませんでした。





すいません。
嘘です。。



優子ちゃんが幼女ならよかったのに…。
もう、こーなったらアビスのコスして
「彼女こそが私のエリスなのか?」と言いま…






嘘です。
ハイ。


残念だったねぇ。。



零の時のようにサンホラーな視聴者が
「残念だったねぇ」弾幕を作ってくれたら
感激なグツオより


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

暇があったら作ります!

  • 投稿者: ショタコン四弦奏者
  • 2008/10/19(日) 01:09:35
  • [編集]

なんかww

今回かなりグダグダでしたねwww
やっぱぐっさんの動画面白いですwww
まあ次もがんばってください
あとあのタコ(あのはげた警部)普通死ぬだろって展開でも生きているのでしつこいですよww

  • 投稿者: 森
  • 2008/10/20(月) 16:17:51
  • [編集]

今回の動画面白かったですw
いつもグツオさんは面白いっすねーw
残念だったねぇ弾幕、吹きましたw
またまた見に来ますね、その時はよろしくですww
ではさよならロリコンさん!(ちょw

  • 投稿者: 夏美
  • 2008/10/21(火) 21:07:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
