スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


【実況プレイヤー】紹介PV+キャラに反映させて描いてみた【イラ募集】

  • 2008/11/06(木) 12:52:36

以前、こういう動画を見つけたんですよ。





ご覧のとおり実況プレイヤーさんの
動画紹介PVとそのゲームの世界観に合わせた実況者のイラストなんですよ。


hacchiさん、
YJKさん
はるしげさん
ヒャドさん
ハナゲさん
囲炉裏さん
ときちくさん
ナナシさん
キリンさん
しょうこ♂さん
ちょいさん
藤原さん
うちゅ~さん
しーなさん
ジャック・オ・蘭タンさん
ルーツさん




いやー、錚々たるメンバーですね。
こういう紹介動画に載るのはやっぱ有名な実況者様なんやなぁ、と思いつつ見てたんですよ。



で、またこのシリーズの新作を作るそうで、
それの紹介&PVイラスト募集動画を見てみたんですよ、


















なんで俺の名前があるねん…w


いやー、驚きましたよ。
再生数10万とか超えてるメンツの中でまさか自分の動画が紹介されるとは…。


完成版、どんな風に描かれるんやろなぁ(苦笑)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

順序が逆ですけどw

こんばんわ、ユーラです。

初コメになりますw
スカイプでお話してから、こちらにコメントするっていう逆順序ですがw
先日は、かなり遅くまでお話してくれてありがとうございました。
ずっとコメント残そうと思ってたのですが、今になって申し訳ありませんorz

あの日ちょっと調子にノリ過ぎて、ディープな所まで聞いてしまって
ごめんなさいです;;
また繋いだ時には、お話しましょう~。

あ、色々動画見させてもらってます。
昨日はカドゥケウスの妹さん手術を見て、僕もウルウルしてましたw
良いゲームを知ってしまった。
でもWiiなんですね……orz

っと、初コメで長々と失礼しました。
今後ともよろしくお願いします!

  • 投稿者: ユーラ
  • 2008/11/06(木) 18:27:04
  • [編集]

こんばんは。いつも楽しませていただいてます。
大百科でちょこちょこ絵を描かせていただいてる14です。
この絵師様絵も編集センスも大好きで。
ぐっさんが入ってると知った時は大歓喜でした^^
この方が描かれるぐっさんを自分も期待して、
ぐっさんはじめ、他の皆様もそれを期待してると思うのですが・・
大勢描くのは大変という事でイラスト募集されているのを見て
ついついでしゃばって投稿してしまいまして。。
ちょっと趣旨とずれた描き方をしてしまったので、
採用されるかは微妙なんですが。。
もしも採用されたら、この方の絵を期待されてた皆様には申し訳なく;
先にこの場を勝手にお借りして;
ぐっさんと皆様にお詫びしておこうと;
出すぎたマネしてすみません;;

  • 投稿者: 14
  • 2008/11/06(木) 18:54:24
  • [編集]

初めまして!

ニコニコと聞いて駆け付けました!
PCゲームの動画をメインに上げてるOpayaと申します。
勝手ながら、僕のサイトからリンクを張らせて頂きました。
良かったら相互リンクお願いします!

カドゥケウスの動画を初めて見たけど、凄い真面目なゲームですね。
患者さんが幼女じゃなかったら怖くて見てられなかったですw
これからも頑張って下さい!

  • 投稿者: Opaya
  • 2008/11/08(土) 10:25:29
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/11/27(木) 22:28:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
