
  • --/--/--(--) --:--:--


【ロリコン四弦奏者】 絶体絶命都市2 実況プレイ Part29

  • 2008/11/08(土) 23:31:03




終始右スティックをガチャガチャやってた俺って…orz


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

相互の件について。

こんにちわ、ユーラです。

僕のブログまで足を運んでいただいてありがとうございました。
相互の件、すごく嬉しかったです。
こちらこそ、お願いしたいと思います。

人気実況者様からそういったお誘いがあるなんて、
すごく夢心地でございますw
過疎ブログですが、僕のブログから厄介ごとを持ち込まない
ようにしたいと思います。

僕も実況者(予定)として、これからよろしくお願いします。

  • 投稿者: ユーラ
  • 2008/11/09(日) 08:27:44
  • [編集]

ぐっさんウホいい男b
という出オチでおはこんばんちわwww
いつも動画楽しく拝見させていただいてますb
パート16まで見ましたが
おもしろい編集で
参りました(*≧m≦*)ププッ
これからもブログともども
訪問させていただきますよ
( ´・ω・`)ノ~

  • 投稿者: たまちた
  • 2008/11/09(日) 13:44:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
