スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


【ロリコン四弦奏者】 絶体絶命都市2 実況プレイ Part30

  • 2008/11/12(水) 00:54:10





監督がまさか…orz
ショックですわ。。

…監督、何色でした?(優子ちゃんのパンツ的な色で)



そして、オマケは自身初となる音ゲー実況なワケですが…





酷いな…orz
本編より長いってどーいうことよ!?

まあ、見ていただければ幸いです。



それと、最近コメント返事が出来てなくて申し訳ありません…。
またいつかボイスログという形でお返しできたらと思います。
本当にすみません…。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

スカイプ落ちたのはビビりましたが
実況編集のため重かったのかな?と
思ってました(*≧m≦*)ププッ
やっと絶命都市1のパート20まで
見ました_ノ乙(、ン、)_
先が長い(ry www
でも、ぐっさんのためなら
寝る暇を惜しんでみますよb
って寝ないと倒れるので無理
オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)
www

  • 投稿者: たまちた
  • 2008/11/12(水) 01:46:13
  • [編集]

久々のコメです

絶体絶命都市めちゃくちゃ吹きましたwwwヤンデレこえぇぇwww
それとこれ重要なんですけど エンディングはパターンが別れていてAランクが最高です でも一つだけこれはAランクでいいのか?ってエンディングがありますwww
宝石は取っておくと良い事があるみたいですよ 全部クリアしたあと宝石未回収の主人公をもう一度やって全部集めると・・・おっとここから先は言えないな
ビートマニアですがぐっさんうまい方ですよ 俺なんかぼろぼろですよww
まあとにかく頑張ってください サジ(ゲーム)を投げちゃいけませんよww

  • 投稿者: 森
  • 2008/11/14(金) 20:33:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
