
  • --/--/--(--) --:--:--


実況マラ振るホモ野球

  • 2008/11/17(月) 01:43:23

偶然見つけてめっさ吹いた動画

※アッー系が苦手な方は注意






『実況パワフルプロ野球』のパロですね。

元ネタ





タイトルセンス秀逸過ぎるだろw
タグもカオスやわ。

本家が京都アニメーションで
マラ振るは「京都兄メーション」ですか(笑)

パーム♂ボールはクソ吹きました。



こんなゲイムが発売されたら


俺、実況プレイするわ(ぇ





久々の日記がこんなので非常に申し訳ないグツオより


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なんだかロリコンさんの変態さ?とかツボが私と似てる気がして、親近感がわきます☆
洋モノのホモビデオは面白いですよ!ロリコンさん好きそうw

  • 投稿者: -
  • 2008/11/19(水) 01:22:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
