
  • --/--/--(--) --:--:--


カドゥケウス削除のお知らせ

  • 2008/11/24(月) 00:56:20

先ほど、誠に勝手ながらカドゥケウスの動画を削除させていただきました。


とりあえず、アンチが嫌になったとかそういうネガティブな理由ではありません。
明確な意見を頂き、考慮した結果、削除しました。


マイリス、コメントして下さった皆様には本当に申し訳ありません…。


削除理由、送られた意見内容はまた後日詳しく説明したいと思います。


カドゥケウス実況は続けたいと思ってますから心配しないでください。



とりあえず夜勤やらライブで31時間起きっぱなしで寝てないので寝ます。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

了解

おやすみなさいませ

  • 投稿者: 資源走者
  • 2008/11/24(月) 10:51:30
  • [編集]

まだカドゥケウスまで見に行けてないので
どんな状況だったか分かりませんが
アンチがいてるんですか Σ(゚Д゚)ガーン
アンチさんは見に来なければいいのにね(´;ω;`)ウッ…
でも実況は続けてくれるみたいなので
嬉しく思っていますwww

  • 投稿者: たまちた
  • 2008/11/24(月) 11:30:05
  • [編集]

アンチコメントを削除したりとしたんですがねー。だめでしたか。
見に来なければいいのにね。
これからもさりげなく応援してます・・・。

  • 投稿者: 東斗神拳伝承者
  • 2008/11/24(月) 13:04:02
  • [編集]

それは残念です。みんなの言うようにアンチは見なきゃいいのにね。
ただぐっさんは、本当に紳士的ですね。また続編楽しみにしていますww
仕事のほうお疲れ様です。ゆっくり休んでください。

  • 投稿者: たいやき
  • 2008/11/24(月) 16:23:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
