
  • --/--/--(--) --:--:--


質問受付フォーム

  • 2008/11/26(水) 18:06:51

ここ最近、僕の動画を見始めたという方が増えてきて、
「一問一答みたいなのがあると良いんじゃない?」という意見をいただきましたので
質問フォームを設けました。


こちらの方に何か気になる事とかあれば、
答えられる範囲でお答えしますので宜しくお願いします。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Q

それでは一つ質問させていただきます。 Q好きなタイプ具体的にどんな人ですか?

  • 投稿者: 阿部
  • 2008/11/27(木) 00:09:50
  • [編集]

では質問しますね
ビートマニア以外の音ゲーってやってますか?

  • 投稿者: オーリ
  • 2008/11/27(木) 00:31:05
  • [編集]

妹さんのこのみ(ry
これはスルーでおkですwww
お勧めの動画とか教えてくださいw
(実況以外でおkです)

  • 投稿者: たまちた
  • 2008/11/27(木) 01:16:22
  • [編集]

Q

零~月蝕の仮面~も幼女が登場するようですが、実況されますか?^^

  • 投稿者: 14
  • 2008/11/27(木) 02:03:56
  • [編集]

おもしろしい企画ですね!☆
早速質問!街で歩いてるときとかライブやってるときとかに「あれっ!?ぐっさん!?」みたいに気付かれた時ってありますか?
イケメンだからちょっとした有名人になってそうですよね♪

  • 投稿者: -
  • 2008/11/27(木) 03:07:52
  • [編集]

Q

いっぱい質問が来ていて大変そうですね。
僕も質問、何故名古屋でバンド活動をしているんですか?
しかしぐっさんの写真はどれも同一人物だとはっきりと分からないですねー
http://blog-imgs-21.fc2.com/g/2/o/g2o/761445029_72_convert_20080608195720.jpg僕が入ってきた頃の写真
めんどくさかったら返さなくてもいいです。

  • 投稿者: 東斗神拳伝承者
  • 2008/11/27(木) 18:07:01
  • [編集]

では・・・身長と体重を教えてください!

嫌だったらスルーでおk!

  • 投稿者: ぽこ‐ん
  • 2008/11/28(金) 00:15:10
  • [編集]

↓カッコよくていいな~( ´艸`)

  • 投稿者: -
  • 2008/11/28(金) 03:55:46
  • [編集]

血液型は何型ですか?
芸能人でいうと誰に似てるって言われまちゅか?☆

  • 投稿者: -
  • 2008/11/28(金) 20:40:36
  • [編集]

今は、名古屋でライブとしてたりしてるそうですが、全国制覇!!みたいなこと考えていたりしますか?

  • 投稿者: しがない妖精さん
  • 2009/07/27(月) 14:27:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
