スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ボイスログ2(質問回答)

  • 2008/11/29(土) 17:49:58




質問回答いたしました。
ボイスログという形でお送りします。

質問ありがとうございました!
また今後も受け付けますのでお気軽にどうぞ。



とりあえず、緑川さん…じゃなくて
イヴェール様の台詞に所パクってサーセンなグツオより

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ご報告に来ました~。

こんにちわ、お久しぶりですユーラです。

質問フォームですか~、いいアイデアですね。
僕も質問しようと思ったのですが、スカイプで
色々聞きすぎてしまいましたw
また何かあったら質問させて頂きます~。
スカイプでもまたゆっくりお話したいですね。

緑川さん……声真似したら似てるんじゃないですか?w とても良い声をしてらっしゃいますw
音声レス、グツオさんらしい回答でしたねw
ゼノギアス良い!ですよね!大好きですw 緑川フェイ!w

PS.この度、実況を始めさせて頂きました!
まだまだ駆け出して、分からないことばかり
ですが、これから頑張っていこうと思います。
この場をお借りして、ご報告させて頂きました。

それではこれからも、同じ実況者として
よろしくお願いします~。

ではでは、ユーラでした。

  • 投稿者: ユーラ
  • 2008/11/30(日) 08:18:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
